リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
担当者の説明が分かりやすく、人柄も良くて
色々と相談に乗って頂ける。
また、こちらの要望に対し、提案もしてくださり、工事もすごく丁寧で、想像以上の仕上りにしてくださいました。
また、他の場所のリフォームをする際も、ぜひともお願いしたいと思っております。
担当者の説明が分かりやすく、人柄も良くて
色々と相談に乗って頂ける。
また、こちらの都合の時間に合わせて打ち合わせをしてくださる。
プラン変更などの対応も敏速。
この度は、弊社にご注文頂きまして有難うございました。
また大変よい評価を頂き恐縮しております。
有難うございます。
お客様の満足された笑顔が見たいという気持ちで、工事を
させて頂きました。これからもお住まいのホームドクター
として、末永くお付き合いをして頂ければ幸いです。
また、今後もお住まいの事でお困り事がございましたら
いつでもご連絡下さい。何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,320,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング |
(30代/女性)
打ち合わせでは、コロナの影響でショールームが閉まってしまい、水回りなどの細かな仕様はカタログを見て決めていく事になったのですが、分からないことがあるとその都度その日のうちに確認して連絡を下さいました。
施工中は、現場監督の方が時間を合わせて進捗状況を毎回細かく説明してくださいました。
リビングと隣の部屋の間に引き戸をつけたのですが、レールの色が私達の想像と違っており、少し気になると話したところ、すぐにメーカーに確認してくださり、交換してくださいました。本当に嬉しかったです。
洗濯機の水道の位置が少し低いなと思っていたのですが、高い位置に変えてくださったり、収納の中の棚板を新しいものにサービスで変えてくださったり、照明やカーテンレールをつけてくださったりなど、細かい気遣いをたくさんしてくださいました。
こちらの会社さんにお願いして本当に良かったと家族全員大満足です。
ホームプロでメッセージを頂いた会社の中で、こちらの会社さんはオフィスの前をよく通っていた事もあり名前を知っていたのが最初に連絡をしたきっかけです。
最初にお話を伺った時、担当の女性の柔らかく穏やかな雰囲気がとても好印象でした。また、4歳の娘の相手を他のスタッフの方々がしてくださったお陰で、集中して話ができ、本当に助かりました。
現地見積もりの際は、他社では聞かれないような細かい部分(ピクチャーレール、収納の中、コンセントカバー 等)まで確認してくださり、丁寧なお仕事をしてくれそうだなと思いました。
見積もりの説明の際には、3Dで完成予想図を用意してくださり、すごく分かりやすく完成がとても楽しみになりました。またコロナの影響で、水回りの納品が難しいと他社では言われていたのですが、「納品できるように頑張ります」とおっしゃって下さったのが心強く、ぜひお願いしたいという気持ちになりました。
M様 この度は中古購入に伴うマンションの全面リフォームを当社にお任せ下さり、本当にありがとうございました。施工の時期がコロナウイルス第1波の時期と重なってしまい、メーカーのショールームをご覧になれない等のご不便がありましたが、その中でも「今できる事」を一生懸命考えて、対応させて頂きました。施工中は現場監督のOと細かい打合せをして、なるべく気を効かせるように努めました。自分が使うなら、住むとしたらという視線で考え、より良いリフォームになるように頑張らせて頂きました。M様より「大変満足」(オール5)の評価を頂く事ができ、全ての努力が報われた思いです。本当にありがとうございました。また私の事も「柔らかく穏やかな雰囲気」と言って頂きとても嬉しいです。女性スタッフが多い事が当社の特徴ですが、お子様のお世話も含め、リフォームには女性が向いているなぁと思いました。M様、これからも宜しくお願い致します。担当T
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 4,946,083円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
・段取りがよく見積提示から工事完了まで短期間で実施して頂けた。
・新型コロナ感染拡大を意識してマスク着用など実施していた。
・管理組合や近隣住戸へのご挨拶も事前に対応して頂けた。
・住宅エコポイントなどの相談にも応じてくれた。
・なにより丁寧な対応でした。
・見積もり提示が明確であった。
・現地調査についてもすぐに訪問して頂いた。
・要望に応じた見積書を迅速に複数パターン提示して頂いた。
・質問に対しても丁寧に素早く回答して頂いた。
| 施工地 | 千葉県 印西市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(30代/男性)
コロナ対策にも気を遣っていただき打ち合わせなどもスムースに実施していただきました
風呂やキッチンといった選択すればいいだけのものでなく、壁紙や棚設置、鏡や収納など好みを捉えていただき色合いや仕上がりなど色々と提案をいただき満足のいく仕上がりになりました。
価格は他社さんの方が安かったですが、同エリアでの施工ということもあり細かいことでも対面で打ち合わせ出来たり、現場で打ち合わせすることで壁の処理など解決することも多く親身にご対応いただけた事がとても良かった
二名体制で臨んでくれるので会話の齟齬などもおきづらくフォローも細かく安心して施工を任せられました
ありがとうございます
ホームプロの実績の中でも同規模の事例が多かった点
コロナ禍の中、ショールームなどの見学の目処が立たない中だったので自宅から近く打ち合わせを実施しやすい点
同じくショールーム見学が出来ない中プランナーさんの提案力やセンスが好みとあった点
この度は弊社へお任せいただき誠にありがとうございました。お客様のリフォーム工事にお力添えができ、またご満足いただけスタッフ一同、大変嬉しく思っております。タイミング的にショールームへのご案内ができませんでしたが、お客様のイメージを受け取ることができご納得いただけける空間を一緒に築き上げれたことうれしく思います。リフォーム自体は、終わりましたが今後アフターでお伺いいたしますので何かお力になれることがございましたら、是非ともお気軽にご相談ください。引き続き、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 4,622,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(50代/女性)
わかりやすい説明とアドバイスで、選択決定がスムーズに進んだ。
工事日程や工程も予定通りに進み、仕上がりも満足でした。
商品知識が豊富で、こちらの意向を即座に汲み取った提案をしていただけた。
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。現地調査の際に、お住まいを拝見しとても大切にされていることに感銘を受けました。また、リフォームについてしっかりとしたお考えを持たれていらしたので、これから先の生活が少しでも快適になりますように…と、ご要望をカタチにすべくご提案させていただきました。少しお節介だった部分があったのでは⁈と心配しておりましたが、お気に召していただけたようでホッとしております。これからもご満足いただけるご提案・施工をご提供できるよう精進してまいりますので、また何かございましたらいつでもお気軽にお声かけください。今後とも末永いご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 比企郡吉見町 |
|---|---|
| 価格 | 2,580,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
全てにおいて満足の一言です。
またお願いしたいと思います。
その時はよろしくお願い致します。
ホームプロで評価がよかったのはもちろんだが、提案させて頂いた予算が予想以上に
なっていましたが、ポイントはキッチン周辺にあった支柱を目視で撤去有無でした。
その結果、補強可能に出来たのですごくよかったです。
この度は、私たちにリフォーム工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。キッチン横の柱も無事、撤去でき、解放感のある、すっきりとした空間になりましたこと、大変満足していただきまして、非常に嬉しく思います。また、何かございましたらお気軽にご相談いただければと思います。今後とも、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,775,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 玄関 |
(60代/男性)
会社組織の内容は、把握していませんが、担当者は、私が理解し易いように、資料を用意していたり、私の理解が十分かを確かめながら見積もりを何度も調整してくれた。
施工物件と施工会社の距離が、比較的に近いと思ったから。
また見積もりの段階で、丁寧な説明があったから。その内容も理解し易かった。
この度、数ある加盟店様より弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
中古住宅を購入され、お施主様のご両親がお住まいになるためのリフォーム内容でした。
タイミング的にコロナの影響でショールームが閉鎖になったり、商品の納期が遅れたり、打ち合わせも限られた場所でしか行うことが出来ませんでした。
初めての事態で工事自体も延期するべきかと考えましたが、何とか全ての問題が片付き工事も無事に予定通り完工することが出来ました。
引き渡しの際にお施主様とご両親に『とても綺麗になりました、ありがとうございます』と声を掛けて頂きました。
今後も引き続きアフターフォローをさせていただきますので、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
お世話になりました。
リフォーム内容を詰めて正式な見積りを依頼する時期が、ちょうど緊急事態宣言の自粛期間にあたり全メーカーのショールームが休業中であったため、各社のカタログで製品を吟味してメールで問い合わせる形となりましたが、他社と比べてレスポンスがとても早く、特に不都合を感じる事なく進めることができました。
引き渡し後に給湯器の接続に一部不備があり生活に支障があったので1点減点としましたが、その他はとても丁寧に仕上げていただき満足しています。
また何かあったらお願いしたいと思います。
ホームプロでの評価がとても高かった点と、ちょっと難しいこちらの要望にも応えてくれた点。また、担当者の人柄が誠実で、安心して任せられそうに感じたので決めました。
お客様
このたびは、当店にリフォーム工事をご用命いただき、
誠にありがとうございました。
今回は、ご購入されたマンションの全面リフォーム工事を
施工させていただきました。
「大変ご満足」の評価をお寄せいただき、大変嬉しく思います。
給湯機は工場出荷時の設定が、現状と合わずご迷惑をお掛けしました。
また、お住まいのことで、ご用がございましたら
ぜひ、お申し付け下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,972,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
コロナの流行の中、素早い対応で非常に助かった。
家から近い、評価の高いお店で見積り依頼から素早い対応があったから。
この度は、数ある業者の中から弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。また、大変満足の評価までいただき恐縮です。今回は洗面ボウルが割れたということで、洗面台の交換と内装の改修をいたしました。かなり間口の広い洗面台で、サイズオーダーのできるルミシスをご提案させていただきました。納期のかかる商品のため、工事まで大変ご不便をおかけしました。結果、とても素敵な洗面化粧台を設置でき、喜んでいただけて私も嬉しい限りです!何かお困りごとがございましたら、またいつでもご相談ください!
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 687,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 その他 |
(50代/男性)
担当者、職人さん共に対応も良く仕事の仕上がりも良く大変満足しています。
見積り時の担当者の対応が良くて、他社と見積り比較することなくこちらの会社に決めました。
この度は大変満足との高評価をいただきありがとうございます。
ご依頼当初より他社さまとの相見積もりもなく、当社を信頼しお任せいただきましたこと大変うれしく思っております。
今後もよりご満足いただける工事ができるよう精進して参りますので末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
また何かお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 江南市 |
|---|---|
| 価格 | 237,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。