リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
担当者への信頼感はありましたが、やはり施行にあたって不安もありました。
ただ、スケジュールを進めていく中で、会社の判断や意向と調整する場面もあり、会社に対しても、よくやってくれていることを肌で感じられました。
担当者に対する信頼感について、当初の打ち合わせ時から最終の詰めに至るまで、常に持ち続けることができたのが理由です。
この度は弊社に工事をお任せいただき誠にありがとうございます。
また、有難いお言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。
今回は水廻り全体をリフォームさせていただきまして、気分も一新し、快適にお過ごしいただけると思います。
キッチンの選定にかなり迷いましたが、最終的にご要望に沿った仕上がりにご満足いただけて良かったです。
今後お二人の生活が心地よく快適に過ごせるお住まいとなりましたら私も嬉しく思います。
また落ち着きましたら、内装リフォームのお打合せも是非よろしくお願いします。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(30代/男性)
築三十年の住まいは、夏暑く冬寒いという状態でした。特に、結露がひどく、あちらこちらカビだらけでした。見た目は、オシャレな玄関横の大きなガラスの明かりとりや窓、シャッターなどは、結露の原因であることがよくわかりました。費用的には、高めでしたが、適切なアドバイスをいただき結露対策を、徹底してもらいました。完成時は、猛暑の時期ですが、断熱効果にびっくりです。涼しいです。冬が楽しみです。これも一重にご担当者のお陰と感謝しています。今回は、家の中が主でしたが、外回りの診断もしてほしかったと思いました。
担当者が信頼できると思ったから。
要望事項に対して、前向きに検討して適切なアドバイスがえられたから。
コロナの影響も有り当初予定しました工事期間より遅れてしまった事は申し訳なく思います。これからの生活にお役に立てた事大変光栄に感じます。
| 施工地 | 長野県 松本市 |
|---|---|
| 価格 | 11,713,350円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
担当は女性の方でしたがとても良い方で見積りから引き渡し迄とてもスムーズに安心してお任せする事が出来ました。
こちらの急な要望にも相談に乗って頂いたり的確なアドバイスを頂いたりして楽しくリフォームを進められて良かったです。
また何かありましたら是非お願いしたいと思います。
見積りに来てくれた時の担当者の説明や人柄に好感が持てたし、金額的にも他社より安く納得出来たので。
ご自宅も工事場所も弊社のお近くということもあり、打ち合わせや現場の確認なども大変スムーズに行うことができました。また工期になど関しましても融通を利かせて頂けたことなど感謝しております。基本的にはなるべくお客様のご要望通りの工事ができるよう心掛けておりますが、見積り時に、できる・できない・やった方いい・やらない方がいい・こうした方がいい、をなるべく適格にお客様にお伝えするよう心掛けております。お客様に楽しくリフォームが出来たと思って頂けるのはとても嬉しいことです。ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 2,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
リフォームを行った事がなくとても不安でしたが 工事完了後 満足のいく仕上がりでした。
丁寧、かつ早い作業を行って下さり、作業後は毎日廊下などの共有部の掃除もきちんと行って下さいました。
リフォーム後はお家時間が楽しくなりました。
暑い中での作業となり申し訳なかったのですがお願いしてよかったと思っております。大満足です!
■納得のいく価格であった
■居住マンションで他にも事例があり
マンション規約などよくご存知だった為 安心してお願いが出来た
■作業完了までの工程を詳しくご説明して頂けた
今回は弊社に浴室・トイレリフォームをご依頼いただきありがとうございました。いろいろとご協力いただけたので作業もかなりスムーズ進めることができました。 また水回りリフォームをすることがありましたら、是非お声をかけて下さい。 ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/女性)
ライフプロデューサーの方に相談しやすかった。こちらの都合でしたが、開始日程を1年近く遅れでしたが、嫌な顔せず聞いてもらえた。
ただ、電気工事業者の対応は不満でした。
最後、引き渡し時の説明が不十分でした、残念でした。
予算内のリフォーム内容、リフォーム開始日程の希望を聞いてもらえたので。
メールでのやり取り、確認でしたので、無駄なくできる事が理由
電気工事の際は、大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
また、説明不足などの配慮が行き届かない点がありましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後もお客様のお声を参考に、サービス向上を心がけてまいります。
また何かお気づきの点等ございましたら、ご連絡ください。有難うございました。
| 施工地 | 栃木県 佐野市 |
|---|---|
| 価格 | 5,469,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 |
(50代/女性)
担当者様への伝言もスムーズに伝達してくださり大変気持ちの良い業者様でした。
価格も納得ですし、担当者様への数多い質問にも毎度納得のいくお返事を素早く丁寧にご連絡いただいただき、お見積もりも数回作り直すことになりましたが、毎回気持ちよく再作成してくだいました。
このたびは当社へ工事のご用命をいただき、誠にありがとうございます。全項目「大変満足」の高評価をいただけて光栄です。これからもお客さまにご満足いただけるリフォームをご提供できるよう精進してまいりますので、今後とも末永くお付き合いいただけますと幸いです。またリフォームのご相談がございましたら、お気軽にご連絡をいただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 ふじみ野市 |
|---|---|
| 価格 | 5,660,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
無理を色々叶えて下さり感謝しております。
リフォーム後も、色々相談にのって下さり助かっていますので、これからも安心です。
お盆休み中の登録に、真っ先に連絡を頂きました。それが、後で社長さんだと知ってビックリ。
担当者さんも、プラン変更に幾度となく対応して下さいました。
他社にもプラン、お見積りをお願いしていましたが、最終的には、ほとんど家全体のリフォームする希望を、何とかして叶える努力をしてくださるこちらの会社さんに決めました。
この度は、大規模なリフォーム工事でしたが
弊社にお任せいただき有難うございました。
また、お住まいになると色々とお気づきになることも
あると思いますので、その際は、いつでもお気軽に
ご相談ください。
今後ともお力になれるよう頑張ります!
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 16,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
コロナ禍でリフォーム需要が多く、大変そうでした。お世話になりました。
3社の相見積もりで一番安価だったから。
この度は弊社に工事をお任せいただきありがとうございました。
再工事などで当初の予定よりお日にちを頂いたり、ご迷惑おかけしてしまいましたが、S様のご協力のもと無事工事を終えることができました。ありがとうございました。
今後もなにかございましたら、些細なことでも結構ですのでご連絡頂ければ幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
30年以上前に建てた二世帯住宅で、約10年ほど前に両親が亡くなり、娘達も嫁いでからは、1階部分はほとんど使っておらず、今回2階に住みながらの1階全体のリフォームをお願いしましたが、共働きで週末以外留守をしていたにも関わらず、本当にスムーズに作業をしていただき感謝しております。不要品の移動など細かいところまで、いろいろとお手間もかけてしまい申し訳ありませんでした。キッチン、リビングダイニングを壁を取払って、オープンキッチンにしていただき、部屋も明るくなり大満足しております。社長さんはじめ、職人さんたちも皆さま感じの良いかたばかりで、手際もよく、仕事ぶりもたしかで、本当にお願いして良かったと思っております。和室もモダンな感じに仕上がり、お風呂も快適で、今は毎日インテリアを考えるのが楽しみとなっています。また何かあれば是非お願いしたいと思っております。ありがとうございました。
ホームプロさんへの口コミが良く、また会社が家の近くだったので、候補にあがりました。実際に社長とお会いして、1級建築士の免許を持たれているだけあって、見積含め、家のことを良く理解していらっしゃり信頼が出来ると思いました。また社長の真面目なお人柄も決め手となりました。他社にも見積もりをお願いしておりましたが、こちらの方がが断然良心的な価格でした。
このたびは工事のご用命ありがとうございました。高い評価をいただきましたこと、大変うれしく思っております。従業員一同今後の励みにさせていただきます。
今回は、二世帯住宅の1階部分の全面改修工事をさせていただきました。オープンキッチンやモダンな和室など、お客様のご要望に沿って進めさせていただきましたが、ご満足いただきほっとしております。経年劣化していた水廻りや玄関、バルコニーなどすべて入れ替えしましたので、便利で快適なお住まいになられたのではないでしょうか。今後もお住まいのことでお手伝いできることがございましたら、是非お声かけください。末永くお付き合いくださいますよう、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 10,157,960円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 収納 |
(50代/男性)
浴室及び洗面台、壁紙のリフォームでお世話になりありがとうございました。
工事も予定通り完了し、満足のいく内容で家族も喜んでいます。
今後も何かありましたら、よろしくお願いします。
担当者の親切丁寧な対応とホームプロの施工実績を見て契約させていただきました。
この度はこちらこそありがとうございました。
浴室、洗面、クロスの改装工事をさせて頂きました。
今後、快適なバスタイムをお過ごし頂けるのではと思っております。
工期通りに工事を完成することが出来ましたのは、お忙しい中、仕様決め等を優先してきちんとして頂きましたお陰と、本当に感謝しています。
どうぞこちらこそ今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 和歌山県 和歌山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,117,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。