リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
ホームプロに紹介を依頼してから私にメールが届くまでは早くはなかったですが 見積り依頼をしてからは迅速な対応をして頂き助かりました。
現場を見てとりあえず修理できる部材は持って来ていただき 詳しく説明してくださり 手をつけるとリスクの高い部分は様子を見て 今後異常のあった場合のメーカーの連絡先等教えてくださったから
こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。私共は、自社の水まわりメンテナンス部が、年中無休で巡回しております。小さなトラブルでも、ご遠慮なくお申し付けください。今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 21,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
迅速に対応いただき有難うございました
納期と金額
当社に工事をお任せいただきましてありがとうございました。
大変喜んで頂けたようで、うれしく思っております。
今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 710,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 階段 |
(50代/女性)
増税直前のあわただしい中の発注でしたが こちらの希望にそう形で工事していただき ありがとうございました。
思わぬトラブルで 工事が中断しましたが 職人さんができるかぎりの対応をしてくださり 助かりました。
メールでの返信が 具体的で わかりやすかった。
設備機器の割引率が高く 工事の価格も こちらの希望にそうよう考慮してもらえた。
高評価をいただき、誠にありがとうございます。
リフォームでは突発的なことが多々起きますが、
今回、水道設備担当の職人とも連携がスムーズに行え、
お客様へご迷惑をおかけしたものの、弊社の特徴を最大限に発揮することができました。
これからもお付き合いいただくにあたり、
何事もなく工事を進める努力を心掛けて参りたいと思いますので、何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 岐阜県 羽島市 |
|---|---|
| 価格 | 660,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 屋根 |
(40代/男性)
いろいろ細かい質問などをさせていただきましたが、親切丁寧に対応していただけました。
価格面と当方の質問メールに対しての反応が早かったことです。
ご依頼いただきありがとうございました。
何かありましたら、お気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 3,575,709円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング その他 |
(40代/女性)
担当者さんが何度も足を運び親身になって考えてくださったり、アドバイスをしていただいたおかげで私と息子の理想通りのリフォームになりました。あの暗かった和室やリビングも私たちの心も明るくなりました。今回リフォームしたところ以外に気づいて簡単に直せるところは大工さんやお直し屋さん、設備屋さん等にお願いして気持ちで直していただいたり。追加で色々お願いしても快く引き受けてくださり感謝です。リフォーム中も嫌な思いもすることなく、楽しかったです。取引業者さんたちも親切な方ばかりで本当にありがとうございました。お陰さまで息子も毎日トレーニングに励んでます。他にリフォームする時はまたお願いしたいと思ってます。
担当者さんが現場確認や見積り時に同じ主婦目線で最低限の金額でよくする方法やアドバイスをしてくださり、また何度もカタログやら見本品を持って私と息子の理想を出来るだけかなえてくださろうと足を運んでくださったので。担当者さんの人柄が大きかったです!他の会社の男性の方はこちらを素人として見ている感じだったり、希望を理解して下さなかったり、カタログさえ持参されないでイメージもわからないのに勝手に見積りを作り話を進めようとしたところもありましたが、担当者さんはメーカーにこちらの希望の変更が出来るか確認してくださったり、メーカーによっての商品の良い点悪い点をきちんと説明してくださったり、エコポイントが付いてるなど、建材を選ぶにあたっても私どもに対して誠意ある対応で本当にこちらの会社なら安心して任せられると思ったから。
洗面化粧台の交換と和室を洋風に変えるリフォームをさせて頂きました。和室をお子様のトレーニング室に代える工事ですが、使い勝手や、部屋全体のバランスなどを考えてご提案させて頂きました。床材はじめ使用する材質や色合いなどはお客様と共にリフォーム後をイメージをして決めて頂いております。工事後にやっぱりこっちを選んでおけば良かった、こうしておけば良かったなど無いようなアドバイスは心がけております。
また、工事には多くの職人さんが関わります。頂いた工事は当然、気付いた不具合はすぐに相談して出来る範囲で調整させて頂いております。まずは何でもご相談ください。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,312,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 リビング その他 |
(50代/女性)
見積もりから完成まで、一人で全て担当するので、変更や質問などすぐに理解して行動に移し、スムーズに工事が進みました。
見積もりの段階でカタログを持参して、サイズやタイプの違いでどの様に差がでるかを詳しく説明してくれたし、必要のないものは、はっきり言ってくれた。
高い評価いただき誠にありがとうございます。
お客様のご協力もあり無事に工事を完了することができました。お住まいの事で何かございましたら、お気軽にご相談ください。今後もどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,310,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/女性)
担当者の方のアドバイス、迅速な対応、マナー、どれも大変満足しました。消費税増税前の工事で、予定通り完了するか心配しましたが、契約通り終了し工事仕上がりにもとても満足しています。
担当者の電話対応が良かった。チラシなどで知っていたことも依頼のきっかけになった。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。予定よりも着工が遅れ、ご心配をお掛けしてしまいましたが、このような評価を頂き誠にありがとうございます。職人共もお客様の配慮に感謝しております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 4,535,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
当方の意図を汲み取っていただいて、押し付け等も無く、希望を聞いていただきました。
機器の取付けなども引受けていただいてとても助かりました。
工事中は行き違いもありましたが、その都度、嫌な顔せず誠実に対応していただきました。
また、機会があればお願いしたいと思います。
担当の方の対応の早さと専門的なアドバイスが決め手でした。
この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして
ありがとうございました。またお忙し中アンケートにもお答え
いただき誠にありがとうございます。新しくお住まいになるマンションでの生活の中で
不便な点などございましたらいつでも何でもお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 2,155,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
担当者の方が、施主の家庭環境に配慮頂き、大変親切な対応を頂きました。また、職人の方も皆さん良い方で、気持ち良い対応でした。大変満足しました。
評価が高かったので、決めました。
この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
施主様のご両親を思いやるお気持ちを大切に、職人共々心を込めて施工させて頂きました。また工事中には、ご両親から工事が進めやすいよういろいろとご配慮を頂きありがとうございました。
またご機会がありましたら是非お声掛け頂きたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(30代/男性)
D社 S様、
先日は洗面、ユニットバスのリフォームをありがとうございました。
急な日程のなか対応頂き、また納得の仕上がりで満足しております。
また機会がありましたら、キッチンとフローリングのリフォームもお願いしたいです。今後ともよろしくお願いします。
対応が迅速で丁寧であったため。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)このたびは満足の評価をいただきましてありがとうございました.
お引越しの日付を変更していただくなどご協力をしていただきまして誠にありがとうございました。お引越し前に仕上げることが出来てホッとしております。また、キッチンやフローリングの工事の際にもご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。