リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
なし
工事期間中は騒音や粉じん等、ストレスも感じられたかと思いますが、
快く対応して下さり誠にありがとうございました。
また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 2,850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
担当の方はとても丁寧で真摯な対応をしてもらい、一生懸命さが伝わってきました。また、職人さんたちはみんな優しくて、とても感じの良い方ばかりでした。工事後の保証の説明もあり、日々安心して使用しています。
しかし連絡の遅さや工事の段取りにはとても不満が残りました。
担当者の方の人柄です。工事と関係のない相談にものってもらいました。また、他社の見積もりについても批判をするのではなく、その見積もりの利点と欠点を説明した上で「どうやったらこの値段が出せるんだろう?うちでは絶対に勝てない」という素直な意見で、信用が持てました。
大変お世話になっております。
ご満足頂けた点、ご不満が残った点と共に評価を頂きましてありがとうございました。効率良く作業を行いフットワーク軽く迅速なご対応が出来るよう今後は努めてまいります。
今後、不具合や新たなリフォーム等ございましたら再度お声掛け頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 窓・サッシ |
(50代/女性)
工事日程を土曜日と日曜日の二日間でお願いしたとろ何とか希望どおりにしてくれました。(誰もいない所での作業に抵抗があったため)また、適切なあだバイスで費用も納得の行く所でした。
工事内容と費用が、納得の行くものでした。
大変お世話になりました。
ご希望通りの日程で工程が組め私も本当に良かったと思っております。
また何か御座いましたらお気軽にお声掛け下さい。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 410,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 その他 |
契約するまではスムーズだが、その後の対応が鈍く、連絡が密でなく不安に感じた。
見積内容がしっかりした積算額であり、地元に近い業者でもありアフターのことも考えて。
この度は数ある会社の中より弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。連絡の遅れなど、多大なご迷惑をおかけし、心から申し訳なく存じます。今後はこのようなことの無いよう、連絡や工事管理を進めて、お客様大満足の工事を行って参ります。今回の工事で気になることなどございましたら、すぐに対応させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 茨城県 神栖市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
営業担当者には、対応に疑問符のつくことが何度かありましたが、工事担当の方の誠意ある対応には安心することができました。また、職人さん方の誠実なお仕事ぶりと仕上がりの良さに大変満足しています。
ホームページの女性の「毎日を楽しみましょう」というメッセージに心ひかれるものがあったこと 営業担当者の挨拶、時間厳守、対応の速さ(但し契約するまで)に好感をもったこと、見積もり価格が他社よりリーズナブルであったことです。ホームプロさんの紹介であることも大きな理由のひとつでした。
この度は水廻りの工事でお世話になりました。
雪の影響で急遽メーカー・商品が変わるなど、ご心配をおかけすることもございましたが、今は快適にお使いいただいていることと思います。工事は完了させていただきましたが、「暮らし」はこれからも日々続いていくものです。何か気になることなどございましたら、お気軽にお声がけいただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 国立市 |
|---|---|
| 価格 | 1,951,560円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
大変満足のいく仕上がりでした。現場の仕上がり状況も、毎日チェックしていただき安心できました。
見積もり内容や金額が適正と判断しました。
この度はお世話になり、誠に有難うございました。至らない事も多々あったのに好評価を頂き、感謝申し上げます。今後とも可愛がって頂けますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 953,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(70代/男性)
当初は外壁のみでしたが、急遽内装のリフォームを追加したにも関わらず、丁寧に対応して頂きましてありがとうございました。また何かありましたら、よろしくお願い致します。
誠意ある対応と価格面でも納得したこと。
このたびは弊社に工事依頼をしていただきありがとうございました。また、段取りの悪さでご迷惑をおかけしたにも関わらず、過分なお褒めの言葉をいただき感謝申し上げます。
これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 7,510,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。最初は不安だらけだったのですが担当さんがこちらの要望を良く理解してくれていて思っていた以上に満足のいく仕上がりでした。作業の方達も感じが良くてポイントが高かったです。次回があっても又御社にお願いしたいです。
見積もりに来てもらった時一番話し易くて要望を聞いてくれそうだったので
こちらこそお世話になりました。
今回はペットリフォームという事で、素材選びに苦労しましたが、大変高い評価を頂きありがとうございました。
猫ちゃん達も喜んでいただけたでしょうか。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 香川県 高松市 |
|---|---|
| 価格 | 2,084,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 リビング 和室 廊下 その他 |
(50代/男性)
担当のFさんの丁寧かつ熱意をもった対応、職人さんも親切で、出来上がりも良かった。
連絡を取った際、大雪にも関わらず説明に来てくれた上、内容について細かく説明してくれた。しかも、こちらの予算にあわせて業者なりの考えやコストパフォーマンスを検討した上での設計見積もりであった。
この度は誠に有難う御座いました。
お客様には大変ご協力を頂きまして、
その上で出来ました工事です。
こちらこそ感謝いたします。
また、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 1,110,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 |
段取りも悪く夜は9時頃まで仕事しながら、全く来ない日もあり。室内10日予定では最終日PM5:30にはまだ洗面台もついておらず、ぐちゃぐちゃの工事で終了。あとは手直し手直しの日々で壁紙も2度貼り替え、あまりにもひどい業者。セールスも口ばかり、養生もいいかげん、然るべきところに相談しようかと何度も思った。あまりにもひどい工事で精神的苦痛有り。キチンと仕事をしないのでメーカーに自分でTELして来てもらったこともある。
近隣の工事を多々しているとセールスが言うので、ご近所対応がきちんとできると思ったので。
この度は、ご指摘頂きました内容にて多大なご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。工事内容の事前説明、日々の進捗報告、現場管理、全てにおきまして全社員、職人を含め反省検討し、二度と同じ事を繰り返さないように改善させて頂きます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 安芸郡坂町 |
|---|---|
| 価格 | 5,937,894円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 リビング その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。