リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
お陰様で大変満足なリフォームが出来ました。古いマンションでしたため、こちらが気付かない不具合などにも気を配り、対応下さって本当に助かりました。デザインについても何度も打ち合わせを重ねて希望のイメージをくみ取って頂けましたので、頭に描いていたとおりに仕上がりました。ありがとうございました。
丁寧な現地見積もりと打ち合わせ対応
この度は、工事をご発注いただきましてありがとうございました。
お客様のご協力もいただき、工事もスムースに進めることが出来ました。
改めまして、ありがとうございました。
「大変満足」「イメージ通りの仕上がり」の声をいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。
今後もより一層の精進で、「大変満足」のお声をいただけますよう頑張って参ります。
ありがとうございました。今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 3,720,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 窓・サッシ |
(40代/女性)
急いだにも関わらず丁寧に対応してもらいました。
工期は予定より早く完了し、たいへん助かりました。
マンションの管理人さんともきちんとコミュニケーションがとれていて、最終日は工事完了後、マンション廊下にきっちり掃除機掛けをして綺麗に片づけて帰ったと評判がたいへん良かったです。
またお願いしたいと思います、ありがとうございました。
工事日程が希望通りだった。
この度は、数ある中から当社にご依頼をいただきまして
誠に有難うございました。
また、お褒めのお言葉をいただきまして、
工事職人、スタッフ一同大変感激しております。
辻様、管理人様のご配慮のお陰さまで順調に工事も
進めることができました。
改めて御礼申し上げます。
また何処かお気になる場所等ございましたら、
お気軽にお声掛け下さい。
この度は誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,430,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(20代/男性)
金額の値引き等、丁寧にご対応頂きありがとうございました。
丁寧な対応とこれまでの評価を踏まえて
この度は有難う御座いました。ご満足頂きまして有難う御座います。また何か御座いましたらお気軽にお問合せ頂ければと思います。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(40代/男性)
担当者の方には色々細かい質問させていただきましたが、丁寧にご回答いただき感謝しています。急な変更や工事完了後のフォローにも迅速にご対応いただき、本当に感謝しております。
担当者の方が誠実にご対応いただけた事が大きいと思います。
この度は弊社にて施工頂きありがとうございました。仕上がりも喜んで頂け、こちらもとても嬉しく思います。更に、ご紹介まで頂き感謝申し上げます。
弊社では工事完了後のアフターフォローやメンテナンスに関しましても万全の体制を整えております。
また今後何か疑問や不安点など気になる事がございましたら小さな事でもご相談頂ければと思っておりますので、ぜひ、お声掛けください。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
担当者が経験豊富で対応が早いので予定していた以上の施工になったが出来上がりに満足。基礎の沈下や浄化槽の不具合等諦めかけていた箇所も補修できた。施工も丁寧で、生活しながらの施工で不便もあったが段取り良く要望も聞いてもらえた。次回も考えたい
地元で評判も良さそうだった。ショールームがあり入りやすい
S様、幸せリフォームの完成、おめでとうございます。この度は大変お世話になりました。工事完了後にこのように嬉しいお言葉をいただくことができ、担当者はもちろん、スタッフ一同、大変感激しております。誠にありがとうございます。当社では、最初の現場調査から、工事完了後のアフターフォローまでを、業界経験の長い男性スタッフと女性アドバイザーが一貫して担当させていただいております。工事期間中も、担当者が施工の管理を行い、工事中の細かいご要望などにもすばやく対応できるよう心がけております。S様には住みながらで、大規模な工事の為、工事期間中はご不便をおかけいたしましたが、何かとご協力くださいましてありがとうございました。
工事は完了いたしましたが、今後とも末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 泉南郡熊取町 |
|---|---|
| 価格 | 5,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
予定通りの工期で納めて頂き大変感謝しております。
対応の早さ
この度は、大変お世話になりました。
短い期間でしたが、お客様のご自宅のリフォームに携わる事が
出来て、大変嬉しく思います。
今後も定期点検等ございますので、末永くお付き合いさせて頂ければ
幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 32,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
S社 担当者さん
色々と要望を聞いて頂き有難く思います。
納得のいくリホーム施工でした。
営業の対応
最初のお打合せ時から配管を隠したいと率直なご希望をお聞きしマンションの構造上難しい事もございましたが、ご納得いただけるリフォームとなり私自身も大変うれしく思います。お打合せをその都度快くご協力いただき、スムーズに進めさせていただけました。大変有難うございました。お住まいになられて何か気になる事などがございましたら お気軽にお声がけくださいませ。今後共、末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/女性)
追加でいろいろお願いしたのですが、気持ちよく対応いただきました。
ありがとうございます。
比較した他社と同じくらいの見積もり額でありながら、キッチンなどのクオリティーが良かった点です。
この度は当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。ご満足いただけた様で、安心いたしました。その後不具合や気になる点などは出ておりませんでしょうか?万が一不具合などが発生いたしましたら、早急に対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。ぜひ今後も長いお付き合いをさせていただけると幸いに思っております。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 3,849,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 洋室 |
まだ住んでいませんので具体的な住心地は体験できていませんが、かならず期待通りの暖かく涼しい住環境が得られると楽しみに、今、入居準備を進めています。有難うございました。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) 最初にお客様にお会いしたのは、春の日差しが気持ちいいころでした。
物件に関しては、残念ながら居住されていなかったため、傷みが激しかったのですが、お客様の自分が生まれ育った家を何とか再生したいとの強い想いが私にも伝わり、お客様と一緒にこのリフォームを成功させようと強く思いました。
プラン作成に半年間以上かけ、工事期間は3ヶ月かかりました。
非常に長いお付き合いをさせていただき、ご満足いく仕上がりになったのではないかと思います。
入居されてからのご感想をお聞かせいただけましたら幸いです。
今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 日進市 |
|---|---|
| 価格 | 14,685,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 その他 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。
御社に絞り込んだ段階で予定していた素材が施工困難とわかったので、相見積が有効に活用できませんでしたし、予算も下見の段階でお聞きしていたより、かなりオーバーしてしまいました。
けれども色々制約のある中で、担当の方には最善を尽くしていただいたと思っています。
工事も見えないところまでしっかりと補強をして、丁寧に仕上げていただきましたので、結果的には御社にお願いしてよかったと大変満足しています。
また機会があればよろしくお願いします。
実際は使用できませんでしたが、その素材での価格の面。
この度はご縁を賜りましてありがとうございました。
最終的にはシステムキッチンを製造したメーカーでのみ対応が可能だったため、その上メンテナンス扱いだったためにかなりのお時間を頂戴することとなってしまいました。
ただその様な状況に対し、辛抱強くお付き合いを頂きまして誠にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 535,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。