リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
・初回の現地調査でこちらのミスで入室できなかったがそれでも笑顔でリスケを受付てくださった
・こちらの予算の都合で契約後に内容をスコープダウンしたにも関わらず親切に接してくれた点
・施工中のわがままを聞いてもらった上で丁寧に根拠を持って反論できること
・前オーナー様の工事図面のない状態での工事だったため予想外のこともあったが、未経験の自分が焦っていたにも関わらず誠心誠意に対応していただいた
結論から言うと期待以上な内容になったため感謝の気持ちしかありません。
癖の強い旧耐震マンションかつこちらの細かい要望が多い中、担当者様が丁寧に聞いてくださり、予算が難しいにも関わらず積極的に工夫してくださる姿勢に感動しました。
年末年始の現地調査→3月下旬工事スタート→4月月初引渡と、理想の工期よりやや遅れていたが他社より予算に合わせてくださるところが決め手でした。
この度は、大変お褒めの言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
海外生活での感覚や感性をお聞かせいただいて私も大変楽しい打合せをさせていただいておりました。
また何かございましたらお声がけただけたら嬉しいです。
これからの生活がより良い物になります事お祈りいたします。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 2,852,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
途中 注文を追加した事もあり、最初の見積もりの時より金額は上がりましたが、それでも他社より安くできてよかったです。着工までは少し時間がかかりましたが、職人さん達はみなさん手際良く対応もよかったです。工事中は担当の方が足を運んでくれ、気になる事などを質問しやすかったです。
希望していた通り提案してくれた中で1番安かったから
この度はご縁をいただきありがとうございました。
加えて高評価をいただき大変ありがたく、厚くお礼申し上げます。
リフォームのお手伝いをさせていただきまして、こんなに嬉しいことはございません。
施工期間中はいろいろご不便をおかけいたしましたが
お客様のご協力のもと進めていくことができました。
ご自宅のこと、いつでもご相談くださればと思います。
これからも末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 その他 |
(60代/男性)
なにか機会があれば次回もお願いしたいと思います。
面倒な洗面台増設を的確に判断していただいたこと。先進的リノベ補助金についての回答、説明が的確だったこと。
この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。
弊社はお客様のご希望の工事に微力ではありますが
可能な限り対応するよう心がけております。
今後ともよろしくお願いいたします
| 施工地 | 茨城県 守谷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 窓・サッシ |
(60代/男性)
イレギュラーについても誠実に対応して下さいました。
担当者が信用できると感じた。
見積もり額が他社よりも低かったから。
この度は弊社に御発注を頂きまして誠に有難うございました。
お住まいになりながらのリフォームでございましたので
ご不便も多かったと思います。ご協力も快く受け入れて下さり
誠に有難うございました。
また近くを通る際はご挨拶にお伺い致しますね!
今後とも末永くお付き合いの方をいただけましたら幸いです。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
3社に見積もりをお願いしましたが、一社は連絡も来ず脱落、残り2社になりましたが、こちらの会社は前社長の意欲、熱心さ、そして、こちらの話しをしっかり聞いて頂いた事につきます、様々な変更に素早く誠実に対応を頂けたました、感謝をしています。
こちらの話しをよく聞いて頂いた事に尽きます。経験、メーカー情報を交えながら、最初から親身な対応を頂けた。
非常にご満足の評価をいただき感謝しております。
高額となった多彩な工事でしたが、お客様のどんなご要望もしっかり受け止め、スピード感をもって品質の高い工事をお届けするように対応させていただいたことが、大変ご満足いただける評価になったことと思います。
これからも常に品質の高い工事を目指すことに邁進していきます。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 10,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
担当の中野さんの対応姿勢から社員教育がしっかりされている会社だと思います。
担当者の人柄が良かったから
この度は大変満足と貴重なコメントをいただきありがとうございます。またこちらの返信が遅くなり大変申し訳ございません。
満足いただけてこちらも嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 698,314円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
担当者の人の知識が凄くて、疑問にすぐに対応してくれた。
また、リフォーム中も何度も顔を出して確認してくれたので、安心していられました。
担当者が信頼できると思ったから。
当社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。
また、高評価をいただきありがとうございます。
前回他社さまでリフォームをされた際にご不安になられた点があったとの事でしたので、安心して工事を行っていただけるよう、工事内容のご説明などはイメージがしやすいようにご案内を進めて参りました。そちらの点も喜んでいただけた様で担当プランナーもほっとし、大変嬉しく思っております。
工事後も快適にご使用いただけておりましたら幸いに存じます。今後も、末永くお付き合いをさせてもらえるように日々昇進して参ります。どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい。
この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 海老名市 |
|---|---|
| 価格 | 2,020,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 廊下 |
(30代/女性)
対応が早いし、説明も分かりやすい、不明点があれば、何でも聞いてくれるので、信頼できる会社と思います。
家の中に荷物があっても、綺麗に保護してくれて、仕上がりが満足でした。
工事スケジュールの管理もしっかり守ってたので、すごく安心でした。
内装完了後にも追加工事を頼みました。
色んなリフォーム会社と相談し、見積りを出していただきましたが、その中に、こちらの会社を選びました。
理由としては担当者が信頼できると思い、お客様のニーズを応じた上でお値段も調整して頂けます。
見積書は詳しく、金額もはっきり分かりやすく書いてました。
プロさがあり、説明が分かりやすく、何でも相談を乗ってくれました。
この度は「大変満足」の評価いただきありがとうございます。
住みながらのリフォームであったため、工事中は、家具を移動していただいたり、寝室の移動など気持ちよく対応して頂きありがとうございます。
お客様と一緒に良い施工ができ、仕上がりなどにも繋がったと思います。
ありがとうございました。
今後共宜しくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,822,140円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
担当者さんが誠実に対応されていたので契約を決めました。
ですが、そこから全然話が進まず日限も迫っていたためリフォームを半分に減らすことをこちらから提案させてもらいました(フルスケルトン⇒水回りのみ)。
担当者さんは頑張っていらっしゃったようですが、引渡日には終了せず、追加で作業(引っ越し後に)となりました。工程管理が上手くいっていないようでした。
後日他の住居者さんから聞いたところ、夜の11時まで(マンションとしては夕方5時までの決まり)作業されていたようです。
現場代理人さんも途中からいなくなり、実質営業担当者さんが対応するというのは、社員の方には厳しいのかと思います。
あと、フルスケルトンの場合、壁や天井、床も上げて全て狭くなってしまっても、新しくしたい方にはこちらの会社が向いているのかと思います。
担当者が信頼できると思ったから。
この度は弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました。
ご納得頂ける仕上がりや、工程管理をご提供できず、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後におきまして、施工部門の管理体制の見直し、仕上がりの品質踏まえ、注意喚起の上徹底してまいります。
何かお困りのことがございましたら、お申し付け頂けますと幸いでございます。
引き続き何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 4,840,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
最後まで丁寧に説明して、対応していただきました。追加の工事もしていただいたので良かったです。色々と細かいサービスもしていただきました。とても気を使っていただいたと思います。
希望の内容を聞いてくれて予算に合うようにしていただいたから。
こちらの要望にそうようにしてくれそうだったので。
この度は、数ある施工会社の中から弊社を選んで頂き誠にありがとうございます。
弊社といたしましてもお客様に価格だけでなく納得、満足して頂ける商品選択、施工工事を行うよう心掛けております。
約1ヶ月という工期でご迷惑、ご不便お掛け致しましたが満足して頂き大変うれしく思います。
今後とも末永いお付き合いができればと思っておりますので、工事引渡後も何かお気づきの点がございましたら遠慮なくご連絡下さいませ。
| 施工地 | 大分県 国東市 |
|---|---|
| 価格 | 4,517,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。