リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
初めてのリフォームで色々と不安もありましたが、丁寧に分かりやすく説明して頂きました。こちらの要望にもほぼ「大丈夫!出来ますよ!」と受け入れて頂き、「本当に大丈夫?」と思ったこともありましたが、社長さんの「お客さんも高いお金を払ってリフォームをするんだから、こっちも『やって良かった』と喜んでもらえるよう、少しくらい無理してでも出来ることはやってあげたい。」という言葉を聞いて安心してお任せすることが出来ました。
社長さんの人柄、職人さんの丁寧な仕事ぶり、アットフォームな感じがとても好感がもてました。住みながらのリフォームで、荷物の移動は大変でしたが、予定よりかなり早く完成し、とても綺麗な仕上がりで大変満足しています。特に広くなった浴室と浴室乾燥機、洗面台周りのパネル、念願だった冷蔵庫置き場等々、上げればきりがありませんが、本当にありがとうございました。
・ホームプロでの評価がよかったから。
・今回の施工内容に近い事例・実績が豊富だったから
・担当者の説明の分かりやすさ・人柄。
・見積書の見やすさ・納得出来る価格。
この度は、弊社のリフォーム工事をご利用頂き、誠に有難うございました。
住みながらのリフォームで家具・家財の移動は大変だったかと存じますが、お客様にご協力頂きましたおかげで、予定よりもスムーズに工事を終えることができました。
せっかくのリフォームですので、後々、後悔が残ること無く、ご希望の工事をご予算内で実現出来るよう、ご提案させて頂きました。お客様にご満足頂くことができ、私共も嬉しく思っております。
何かございましたら、ご遠慮なく、ご連絡下さいませ。今度とも、末永くお付き合い頂けます様お願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,673,458円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
最初の予算額より大幅にオーバーいたしましたが、以前の家が見違えるほどのリフォームをしていただき、内容もていねいな仕上がりでありがたく感謝しております。
N様 この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。お引っ越しに始まり、お引っ越しで終わり、荷物整理に追われていらっしゃる頃でしょうが、お疲れは出ていませんでしょうか?
また何かありましたら、是非お声掛けください。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 四條畷市 |
|---|---|
| 価格 | 14,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 和室 玄関 階段 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。打ち合わせ当初より、丁寧、かつ迅速な対応、色々とアドバイスを頂き、また工事中にも関わらず、デザインの変更など、快く受けて頂いたことに大変感謝しております。
また、仕上がりも思った以上の出来栄えとなり、大変満足しております。
何度か打ち合わせを重ね、丁寧な対応、迅速な対応など、細かな配慮も含め信頼できると考えたため。
今回は、浴室及び洗面室のリフォームを承りました。
洗面台は、当初からオリジナルのカウンター洗面のご希望がございましたので、既製品に囚われない洗面造りをご提案申し上げました。
木材を使用したフレーム等お客様からのアイデアもあり、他にないオリジナルの洗面となりました。
施工中はご不自由をおかけいたしましたが、ご満足いただけて弊社としましても嬉しく思います。
満足度の高い空間を造り上げるには、大きな費用よりちょっとしたアイデアが重要と弊社は考えます。
今回ご満足いただけた経験を、これからにも活かしていきたいと思います。
施工中、多大なるご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,070,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
こちらの希望を最大限取り入れて、思い通りの住まいにして下さってありがとうございました。工事以外の部分でも、仮住まいをお世話して下さったり、引越しの後片付けまで快く引き受けて下さり、本当にうれしかったです。今後ともよろしくお願いいたします。
他の会社より、対応・連絡が早かったこと。こちらの要望をきちんと聞いてくださったこと。
今回の工事は今お住まいのマンションの全体をリフォームされる工事を行いました。
幾つものお部屋の間仕切りを取られ、広々としたLDKが完成しました。
大変喜んで頂き誠にありがとうございます。
今後もお困りのことがありましたらいつでもご連絡下さい。
今後も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 4,644,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
このたびは、有難うございました。
又機会がありましたら、お願いします。
予算内の見積もりを出していただいた事
この度は、大変高いご評価を頂き誠にありがとうございます
これからも永いお付き合いをお願い致します
| 施工地 | 千葉県 山武市 |
|---|---|
| 価格 | 1,704,404円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 廊下 その他 |
(60代/男性)
年末年始をはさむ難しい工期になりましたが、建物が古くいろいろと面倒なことが多かったと思います。追加工事にも迅速に対応いただきました。ほぼ予定通りに仕上げていただき助かりました。住み心地のよい我が家に生まれ変わりました。家族みんな喜んでいます、ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。
親切な対応で、施工を任せられると思ったからです。
この度は弊社に施工をご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。老朽化や寒さ対策のため、キッチンやユニットバスなどの設備機器の交換や、壁紙・床などの内装工事、オール電化のためのエコキュートの設置をさせていただきました。床に断熱材を充填させていただいたり、配管や根太材など全て交換させていただくなど、お客様が思われていた不満箇所への対応はもちろん、ダイニングから脱衣室までの導線を良くするため、脱衣室とお風呂の位置を逆転させる間取り変更についてもご提案させていただき、お客様には大変喜んでいただきました。年末年始を挟む工事となりお客様にとっては大変お忙しい時期での工事でしたが、生活に支障が出ないような工程で素早く段取りを組ませていただいた点をお褒めいただき、大変嬉しく思います。今後とも末永いお付き合いの程お願いいたします。
| 施工地 | 奈良県 生駒郡三郷町 |
|---|---|
| 価格 | 9,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
お世話になりました。こちらの方が対応が遅くて多々ご迷惑をおかけしまったり、工事途中の変更もお願いしたり。それでも親切に対応していただきありがとうございました。白のフローリングと柔らかい色の扉がとても素敵です。エアコンも頼んだサイズが欠品だったのですが、同じ値段で一回り大きいのをつけていただき得しちゃいました。P社さんにして良かったとおもいます。快適に暮らせそうです。いろいろありがとうございました。
最初に頂いたメールから、温かみが感じられました。見積もりに来ていただいた時も、感じが良かったです。
この度は、大変お世話になりました。
工事が無事、遂行出来ましたのもひとえにお施主様皆様のご配慮、ご支援があったからこそです。
工事中は色々とご足労、ご相談を賜り、感謝申し上げます。
色々と商品納期の件や工程が若干遅れ、さぞご心配された事でしょう。大変失礼致しました。
暖かいお施主様皆様のご理解、ご配慮のお陰にて
無事完工する事が出来ました。重ねて御礼申し上げます。
また、非常に嬉しいお言葉の数々を頂き、大変恐縮しております。我々業者は、このお言葉を頂く為に、今後も全力で日々精進する所存です。
工事は終わりましたが、これからが本当のお付き合いが始まると思っております。
どうか、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
何かお困り事が御座いましたら、何なりとお申し付けください。
すぐにご対応させて頂きます。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
とても親身になって相談していただいて、とても感謝しています。
人柄も良くお母さんみたいな感じで相談させていただきました!
相見積もりで他者より圧倒的に安かったから。
声の登録を頂きまして、有難うございます。全てにおいて「大変満足」をして頂き、安心しました。確かに親という世代に間違われても「おかしくないかな」と思う部分はございますが、今回頂きましたお褒めの言葉を大切にしていきます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(70代/男性)
当方のニーズをよく把握されて、ていねいな対応をしていただきました。
最初の面談時において、担当者の説明と対応に比較的よい印象を受けた。見積もりもほぼ妥当に思えた。
この度は弊社にご依頼をいただきましてありがとうございました。お住まいのメンテナンスを中心にリフォームをいたしましたが、お客様がご自宅を長く大事にされているお気持ちが伝わって参り、私も改めてリフォームを行うことの意義を再考いたしました。一部工期の延長等でご迷惑をお掛けしましたが、ご満足いただき大変うれしく思います。今後ともどうぞよろしく申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 129,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア 階段 窓・サッシ |
(30代/男性)
担当者の人柄および説得力、また会社の実績に関して満足したためこちらの加盟店を利用させていただきました。施工の状態も大変よく満足しています。
依頼した理由としては価格と会社の実績となります。
この度は当社に工事をご依頼頂き、ありがとうございます。特に当社のプランナーを評価頂き、また工事の仕上がりにもご満足頂けたとのこと、大変嬉しく思っております。また何かお困りの際は、お気軽にご相談ください。今後とも、末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,520,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。