リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
4社相見積の中で、金額はさることながら、雨仕舞いの必要性を見抜かれたのは御社だけでした。
着工して、塗装が必要になっても、見積金額で大きく勉強してくださっていたのに、明らかに手間とコストが増加しているにもかかわらず、追加料金なしでやってくださったこと、そして、蛇口にホースがつけられるようH様もがんばってくださっていること、本当に感謝申し上げます。
今回のような小さな案件にもかかわらず、御社の仕事に対する姿勢を見せていただきました。
金額の大小ではないのですね。
すばらしいと思います。
上記のとおり、他社様には見られなかった提案をいただけたこと。
お客様へ 弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。 弊社もお客様と一緒に打ち合わせ~作業を行う事が出来まして、大変勉強になりました。またお客様のご配慮のおかげで、無事完了する事が出来ました。 今後共快適に御使用ください また何か不具合などありましたら、 気軽にご連絡をお待ちしております。 今回誠にありがとうございました。 あなたの理想をかたちにするパートナー E社より
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/女性)
再三の追加等を、聞き入れてもらい感謝しています。
今後も、時々状況を確認してもらいたいと思っています。
長いお付き合いをお願いいたします。時々ご連絡ください。
見積金額と、工事中の仮住まいを提供してくれるということ、近いこと、信頼できそうだったから
工事時間に制約があり、予定よりも工事に時間が掛かってしまい、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、お客様のご協力のおかげで無事完了することが出来ました。ありがとうございました。
またお役に立てることがございましたらお気軽にお声かけ下さい。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 |
(50代/男性)
担当のYさんが細やかに対応して下さり、とてもありがたかったです。
今回トイレのリフォ-ムのみのつもりでしたが、割れていた洗面台の補修も提案して頂き、安価に新品同様にしていただき感謝しております。
やはり毎日使う水回りが綺麗になると気持ちがいいですね。
仕上がりも丁寧で大変満足しております。
ホ-ムプロでの成約件数も高く、見積も他社よりお安かったです。
担当の方もとても良い方で、商品説明や提案もしっかりして下さりとても感謝しております。
ショ-ル-ムで壁紙を撰ばせてもらいましたが、種類が豊富すぎて選ぶのにとても時間が掛かってしまいました。
それでも嫌な顔一つせず付き合ってくださいました。
工事前のご近所の挨拶もすべてお任せでした。
スタッフの方も感じの良い方ばかりでした。
仕上がりにもとても満足しています。
この度は工事ご依頼いただき、また貴重なお客様のお声をいただき誠にありがとうございました。
まだお綺麗な洗面化粧台出したのでヒビが入ってしまったがために交換するのは費用も掛かり、もったいないと思いましたので補修でのご提案をさせていただきました。こちらのご提案をご満足いただけて大変うれしく思います。
トイレの壁紙につきましては、私自身もすべての壁紙を把握しているわけではないので、ご希望をお伺いし最終的にはご家族皆様に気に入っていただけて本当にうれしく思っております。
また、お困りなことございましたら、お気軽にご連絡していただければと思います。
この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 339,022円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
リフォーム内容の説明が大変わかりやすく、丁寧に説明してくれました。
メーカーへの同行説明も満足いくものでした。
工事期間中もも何度か確認に来てもらい、進行状況を確認してくれていました。
予算的には、だいぶオーバーしてしまいましたが、新商品を選んだので仕方ないと
思っています、ただ仕上がりには大変満足しています。
下見の段階での細かい所まで確認してくれて、色々適切なアドバイスをしてもらい、
近くでも有ったので、何かの時のフォローも大丈夫かなと思いました。
この度の工事では大変お世話になりました。高評価、嬉しいお言葉をいただく事ができ、大変ありがたく思っております。今後もご満足いただける様な対応を心掛け、精進してまいりたいと思っております。お近くですので、何かお困りの事などが出てまいりましたら、お気軽にご連絡くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 1,445,040円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
今回、自分達でDIY出来る所はしたいけれど素人ではなかなか難しい所をお願いしようと言うスタートでした。その為、撤去のみの場所と全てお願いしたい場所と出て参りましたが、気持ち良く相談に答えて下さいました。本当に有り難かったです!
自分達の要望(コスト、内容)に真摯に答えて下さった事が決め手でした。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度の工事では大変お世話になりました。
ご新居のDIYリフォームで理想の住まいが出来上がることを願っております。まだまだこれから大変もあるかと思いますが、私共もお手伝いさせていただきますので、お困りの点などございましたら、お気軽に何なりとご相談ください。
| 施工地 | 埼玉県 比企郡小川町 |
|---|---|
| 価格 | 1,057,754円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 和室 |
(40代/女性)
会社側のトラブルがあり、施工期間がずれ、引っ越し前に組み立てたかった大型家具を組み立てられなかったり、住んでからも工事が続いたことなどは残念でしたが、社員さん、職人さん総出で挽回しようという姿勢は感じられ、出来上がりには満足しています。
ホームプロを利用したことで、担当者さんとすぐに連絡取れなくても、窓口になってくださっている方からの素早い返信が安心しました。
トラブルさえなければ、もっと高評価つけれたのですが…
今後のアフターケアーに期待しています。
ホームプロでの評価が良かったのと、地域の広告でもよく見ていた会社だったので見積もりを頼んだ。
相見積もりしたが、工期が短かったこと、アドバイスも我が家の状況に適したものだったので、好感を持ちお願いした。(その工期が延びたのが残念)
この度の工事では、工事着手時期が予定よりもズレてしまい、お客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございませんでした。当初、お引っ越し前に工事を終わらせるお約束でしたが、何点かの工事が残ってしまい、改めてお時間を頂くかたちとなりました。お引渡時期は遅れてしまいましたが、迅速且つ、無理の無い工程で作業を行い、お客様にもご協力頂き、ご納得いただけたのだと思っております。今後は、アフターケアもしっかりと対応いたしますので、末永いお付き合いが出来ますと幸いです。頂戴しましたご指摘、又暖かいお言葉を糧に、品質の向上とご安心・ご満足頂けますよう努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,477,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(50代/男性)
小さな会社ならではのコミュニケーションの良さがありました
見積価格の差と、近隣での工事実績
この度は弊社にて工事施工していただき、
誠にありがとうございます。
地元に根付いた活動を評価していただき、大変嬉しく思います。
これからも実績を増やし、信頼を上げていきたいと思います。
また何か、不具合やお悩み等がございましたら、何なりとご相談ください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,463,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/男性)
話の進む中、思い付いた注文を言うごとに、その都度親身に対応頂きありがとうございました。また、長い期間大変お世話になりました。
丁寧で、親身な対応と、こちらの理想に対しての提案力が他社より優れていたところ。
この度は大変素晴らしいご評価をいただき
誠にありがとうございました。
ご相談時からしっかりしたご要望をお聞かせいただけたので、
ご提案もスムーズにご対応が可能でした。
お打ち合わせも弊社のイベントへの参加や
メーカーショールームでのお打ち合わせを頂き、
お客様と一緒に楽しくお打ち合わせする事ができました。
施工に入りましても、現場でのご確認やお打ち合わせを頂けたので、
ご要望通りの仕上がりにつながったかと思います。
今後もお役にたてるように頑張りますので、
末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 10,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
工事の期間中、会社の担当の方が工事の進行や仕上がりに責任を持ってみてくださいました。こちらは素人ですからとても安心できました。また、納得がいかないことを聞くときちんと考え誠実に対応をしてくださいました。
「お客様の100パーセントの満足を・・・。」と言われたことが印象的でした。地域に根差した会社でこれからもお願いしたい会社と感じました。
地域に根差した会社で、実家もこの会社にお世話になっていて良かったから。
N様、リフォーム完成おめでとうございます。この度はお世話になりまして、誠にありがとうございました。
工事完了後に、このように嬉しいお言葉をいただくことができ、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
当社では、工事が始まってからも、常に営業担当スタッフがお客様のお宅へ伺い、担当アドバイザーもお打合せや仕様の確認でお伺いさせていただいております。
リフォーム工事中は、何かとご不便な思いやご不安を感じておられると思いますので、少しでも気になることがあればすぐに対応するよう心がけています。安心できた、とのお言葉にとても感激しております。お任せくださいましてありがとうございました。
工事は完了しましたが、これからも引き続きどうぞよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 岸和田市 |
|---|---|
| 価格 | 3,390,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
お世話になりました。担当者の技術面での知識の裏付けのある、誠実な対応を頂き、満足しています。
会社内容比較(一定以上の社歴・規模・ユーザー評価)で2社に絞り、双方担当者との見積り交渉を通じ、当方の要望事項・優先順位等の各担当者の理解度と担当者との相性で決めた。
この度は当社に工事をご用命頂きありがとうございます。
当社のアンケート葉書とホームプロのアンケートで「大変満足」とのお声を頂き、関係者一同、大変嬉しく思っております。
これからもリフォームのプロとして、お客様により良いご提案・施工をご提供できるよう、誠心誠意努めて参ります。
また何かお困りの際は、お気軽にご相談ください。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,576,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。