リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
住みながらのリフォームは年老いた父の心の負担になってしまいましたが、担当者の方の励ましや対応に大変救われました。工事中の家の状態の説明やそれに対応するリフォームの説明も分かりやすく、リフォームして良かったと思います。
ホームプロでの施工者の意見が好評価だったので。
大変有難いお言葉を頂きまして、大変嬉しく思います。工事の際にお客様にもご協力頂きました。今後とも末永くお客様とお付き合いしていきたく思っております。今後とも宜しくお願い致します。本当に有難う御座いました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 11,485,633円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
社長の誠実で的確な対応に安心しておまかせできました。施工しにくい箇所もあり工事も現場管理もご苦労お掛けしたと思いますが、丁寧に対応して頂き感謝しております。
築20年なので将来を見越して屋根のカバー工法、雨樋の架け替えも提案して頂き、賢く効率的なリフォームができたと満足しています。新築同様の素敵な外観になり気持ちの良い新年を迎える事ができました。次回は是非内装もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
・ホームプロでの評価がよかったから。
・その会社の過去の施工事例が気に入り、センスある提案を期待できたから。
・問い合わせ、見積もり依頼に対する返答が早く的確で信頼できたから。
大変良い評価をいただき誠にありがとうございます。天候に左右される外部の工事と言う事もあり、工期が伸びてしまいましたがお客様には柔軟に対応いただき大変助かりました。改めて御礼申し上げます。お客様にお決めいただいたサイデイングの色柄も建物とマッチして意匠性も良くシックな外観となりました。室内のリフォームご検討の際も是非お声をお掛け頂ければ幸いでございます。今後共末永いお付き合いどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 その他 |
(60代/女性)
良い提案をいただいて予想以上のでき上がりになりました。気になった点も説明と再施工して貰いました。
提案が良かったから
ご満足の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。これからも、お客様に感動していただけるお手伝いをしてまいりたいと思います。 今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 廊下 |
(50代/女性)
とにかく丁寧な対応をして頂きました。初めての大掛かりなリフォームだったので、打ち合わせをした直後に「あっ、ここを聞かなきゃいけなかったのに・・・」と気づく事がよくありました。都度、担当のUさんに連絡しますが大抵は営業に出ていて不在。でも内勤の方が直ぐに手配をして下さるので直ぐに返信がきます。たくさんの顧客を抱えておられると思いますが、我が家がリフォームしている間は我が家だけの担当者のように動いて下さったので、大変親しみを感じましたし、安心してお任せする事が出来ました。金額も予算に出来るだけ近づけて下さったので、妥協する事なく希望通りのリフォームが出来ました。どこの家庭でもリフォームしようと決めた日から完成まで、色々と思い悩む事と思います。その時期にUさんや、内勤の方や、職人さんに親身になって対応して頂いた事で、リフォームして本当に良かった、こちらの会社さんに決めて良かったと思えました。
ホームプロで評判が良かったから
水周りのリフォームが得意だと感じたから
ホームページが見やすく、水周りの専用のHPもあったから
担当Uさんの人柄が信頼に値したから
担当Uさんがとにかく親身になって話を聞いてくれたから
我が家のニーズを全てクリアしてくれたから
金額が予算に合っていたから
この度は大変お世話になりました。私達は、常にお客様を第一に考え営業、現場管理、引渡まで携わっております。今回、お客様に弊社の大切にしている点を実感、評価して頂けました事、本当に嬉しく思います。より一層、お客様に満足頂ける工事を追求し、日々精進して参ります。今後とも、アフターメンテナンスを含め、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,480,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
営業マンと施工者との 連絡が非常にまずい。
営業マンが 若いので 頑張ってくれると思った。
この度は、ご心配・ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。頂戴したお言葉は、貴重なご意見として社内で共有いたします。また、若手社員への指導と育成は、今後同様のご迷惑をおかけしないためにも、会社を挙げてさらに強化してまいります。今後とも何卒宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,980,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 廊下 階段 窓・サッシ |
(40代/男性)
照明器具のLEDへの変更のアドバイスや、開き戸から引き戸の変更のアドバイスなどリフォーム後の生活をしやすいように提案してくれました。なるべく予算内で工事できるように配慮していただいて、とても満足のいく内容のリフォームになりました。工事中のこまめな連絡・打ち合わせもあり安心して工事をお任せ出来ました。その他にも追加工事に柔軟かつ迅速に対応していただき、ありがとうございました。今後も家の事でお世話になることがあると思いますのでよろしくお願いいたします。
担当のIさんの人柄の良さ。この人なら色々相談出来ると思った。
担当のIさんが、現地調査の時に次回の初回提案の日時を明確に決めてくれた事。
初回提案の時に予算など不安に思っていた事を明確にしてくれたので。
この度の改修工事では、大変お世話になりました。商談中から工事中、また工事後も、コメントを頂きましたようにご満足頂けてとても良かったと思います。これからご入居される中で、不都合な点があればいつでもご連絡頂ければと思います。今後も丁寧な仕事を心掛けて対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 群馬県 高崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,204,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 廊下 |
(50代/女性)
この度はありがとうございました。厳しい評価になりましたが、勿論思い当たるかと思います。最後まで大丈夫かしら〰と心配続きでしたが、何とか終わって良かったでした。色々な所でミスもありましたが、きちんと対応して頂きましたことは感謝しております。やはり、社会人としての当然のマナー、不要なお喋り、時間厳守や細かい連絡、こちらがわの立場にたっての気遣い配慮などがない時があり、特に下請けさんの会社での不備が気になりました。こちらの会社は、横浜の下請け会社さんばかりなので、どうしても道が混んでいたりと、時間が厳守されることが少なく、もしこちらの会社さんにリフォームを依頼されるなら、東京の方は避けられたほうが宜しいかと思われます。横浜市内の方でしたら、時間に関しては大丈夫かと思います。下請けさんの会社の人によって感じ方や技術も違うと思います。これは運かと思います。
床暖房のフローリングを全部はがさず、上にはっていく 〈サーモス 〉という床暖房専用フローリングの提供がありましたのが、こちらの会社さんだけでしたので、こちらの会社を選ばせて頂きました。コスト的にも希望価格内でした。また年内リフォームも可能ですということで、担当の方の対応の感じもよくて選ばせて頂きました。
この度は、数ある業者の中より弊社へ工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。ご指摘頂きました時間厳守に関して、道路の交通渋滞等もあり、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。当社では、ISO9001シリーズの規格に沿って、施工管理や施工スタッフの教育研修を実施しておりますが、まだまだ配慮が足らず、申し訳ありません。引き続き、教育してまいります。ただ、対応の早さや価格に関して、ご満足の評価を頂戴し、大変恐縮です。お客様より頂きましたご指摘に際し、全社を挙げて、再発防止に向け対策を講じてまいります。ご指摘ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,138,488円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 廊下 その他 |
(80代/男性)
素早い対応をありがとうございました。
一から新規の会社と信頼関係を築くのは難しい時があるため、リピートするようになりました。
何度目かのご用命、ありがとうございました。
今回は予定していたよりも早くご入居者が決まり、急遽工事予定を早めていきましたが、
無事お引渡しに間に合いましてほっとしております。
また4月にもお一部屋ご用命頂いておりますので、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
積水ハウスなどの大手ハウスメーカーと比較した場合、見積積算、施工力、現場管理については同等以上であるが、プランニング、設計図面作成についてはまだまだの感がある。この点について増強されれば今以上のパフォーマンスが発揮できると思います。
想定した工事規模の施工事例が豊富だった。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選び頂きまして誠に有難う御座いました。 今回、大規模な工事で工期も長くお客様にも大変お世話になりました。当社の売りである施工力やお見積りの細かさなどを評価していただき、現場監督のK含め私達営業サイドも大変嬉しく思います。これから長いお付き合いになると思いますが、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 17,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア その他 |
(60代/男性)
数社の中から御社に決めたのは、ホームプロでの評価が高かったことに加え、見積段階から建築士さんが加わり、設備機器の置換えだけではなく、私達の希望に応えた納得のいく提案力でした。
また、担当者が現場監督を含めて女性であったことから、女性ならではのきめ細かい提案や意見もいただけました。更に工事中の職人さんの対応も良く、大変満足のいくリフォームが出来ました。有難うございました。
ホームプロでの評価が高かったことに加え、提案内容が良かった。
この度は弊社へ改修工事の御用命を頂き誠に有難う御座いました。又、大変素晴らしい御評価を頂き恐縮してしまう次第で御座います。メーカーショウルームへもご足労頂きその節は大変有難う御座いました。今後もきめ細かい御提案が出来るリフォーム店である様精進してまいります。この度は誠に有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。