リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
ありがとうございました。
相対的安さ
この度は工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。工事中は度々ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。また、工事へのご協力をいただきありがとうございました。総合満足度で「満足」をいただくことができまして、たいへん嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 尾張旭市 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
1.契約後の要望に対応して頂き、満足しています。
2.近隣の住人も職人さんの対応が良いと褒めていました。
1.価格は前回(13年前)の塗装業者より高かったが、コストパフォーマンスを考えたら一番良いと感じた。
2.断熱塗装工事を普通に行っている様なので信頼出来ると考えた。
この度は屋根は遮熱塗料・外壁は超汚れに強いセラミックシリコンで施工させて頂きました。
ガイナ提携施工店として断熱塗料の実績は多く、その提案内容にご理解を頂きましてありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 1,188,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 |
担当者の方の対応と説明がとても良く、満足のいく結果になりました。
担当者の人柄と対応・プラン内容です
補助金申請の関係でご契約から着工までお時間いただきましたが、その分、お打合せのお時間をじっくりいただき、
施工をスムーズに進めることができました。
リビングのアクセントクロス、拘って厳選しただけあってかっこいい仕上がりになりましたね!
既存のまま残すお部屋等があり、耐震工事をするにあたってプランに苦労したところもありましたが、古民家の雰囲気も残しつつ、生活のしやすい間取りに変更できたと自負しています。
この度は弊社に工事のご依頼いただきありがとうございました。
施工地 | 大阪府 和泉市 |
---|---|
価格 | 9,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
担当者の方の対応も大変よく、仕上がりも想像以上で、非常に満足しております。
担当者の方はリフォームに対して知識も多く、そのつど適切なアドバイスをくださるだけでなく、無駄なところは省いて支出を押さえるなど提案してくださり、とても良心的でした。
住みやすくなった我が家で快適な暮らしをしています。本当にありがとうございました。
ホームプロの実績、評価がよかったため。
見積時の担当の方の対応がよかったため。
過分なお褒めのお言葉を頂き、大変うれしく思っています。
横浜にお住いの娘様、豊橋にお住いのご両親様がこの後
今回工事させて頂いたお家で生活をお始めになります。
今回のご縁を、“絆”にできる様、これからはアフターサービスを
充実させ、ご家族皆さまのお力になれるよう、これからも精一杯
頑張らせて頂きたいと思います。
この度は、本当にありがとうございました。
施工地 | 静岡県 浜松市 |
---|---|
価格 | 6,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 和室 |
(70代/男性)
この度のリフォームにつきまして、アドバイザーにK氏が受け持って頂きました事は大変感謝いたします。
長期に渡る工程をきめ細かく説明しアドバイス願えたとともに、当方の希望する内容を工事担当者に詳細が伝わっている為、当方と工事担当者との意思疎通が工事期間中スムーズに行う事が出来、工事の確認作業は的確に行えました。
若いアドバイザーですが、将来有望な人材とお見受けいたしました。
今後機会がありましたら、再度、御社にお願いしたいと思っています。
本当にこの度のリフォームには満足いたしております
ありがとうございました。
以前、簡易な工事をお願いしたにもかかわらず,親切丁寧に対応していただいたため。
この度は弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。
総合満足五つ星という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく、感謝申し上げます。
今回の工事は、家全体にわたり施工させていただき、屋根・外壁の塗装、設備の入替、フローリング(床暖房)、内装工事などなど、沢山の工事をさせていただきました。
工事の内容以上に、私のことを「若いアドバイザーですが将来有望な人材」というお言葉をいただけた事、本当に嬉しく、感謝申し上げます。
今後も何かございましたら、お気軽にお声かけ頂けましたら幸いです。
この度は大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 7,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
担当のお二人には、大変お世話になりました。三社に見積もりをお願いし、一番遠方のT社様にお願いしたのは、担当者の方の人柄と女性目線の細かい部分の提案、会社の信頼性だったと思います。10ケ月の長きにわたり、いろいろとわがままを聞いていただきました。自分がこうしたいと言う思いの強い方は、おすすめしたい会社であると思います。とにかくお任せという方には、いろいろの選択肢があるとは思いますが。できばえについては、満足しております。ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。
1.担当者の人柄
2.独自のデザイン性
3.会社の信頼感
4.ホームプロの評価
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は大変高い評価をいただきまして、ありがとうございました。2階建て木造住宅の内外装全面リフォーム工事を行いました。20年経って、ご家族の細々とした不便をリセットする機会となりました。間取りを一部変更して、最新の設備を導入したことで、ご家族それぞれが使いやすいお住まいになったと思います。お客さまはリフォームに大変前向きでご要望も様々だったので、私共はプロの目でアドバイスさせていただきました。お客さまに満足していただいて本当にうれしく思います。今後も、お住まいのことで何かありましたらお気軽にご相談ください。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 15,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォームをして良かったと思っています。作業予定日の作業について、遅くなる時は、朝のうちに、できれば「何時に来て作業する」のか電話をもらいたい。
この度はお住いのリフォームにつきお世話になりまして、誠にありがとうございました。そして、お客様の声として"満足"の評価をくださいましたこと、感謝申し上げます。リフォームされたことによりお客様の生活がより快適になられたことは、私達といたしましても大変嬉しく思います。施工中は、様々な面でご協力いただきましてありがとうございました。そんな中で、工程のご連絡が行き届かなかったことがございまして、ご心配をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。以後、適切な管理、それからお客様へのご連絡・ご報告をさせていただく様、努力してまいります。これからも、お住まいについてお手伝いさせていただける事柄がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 4,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(40代/男性)
色々とありがとうございました。きめ細やかな対応や、様々な要望に対応してもらい、満足しております。またリフォームが必要になった際には、御社にご相談したいと思います。
ホームプロでの評価が高く、いくつかの会社にお話しをお聞きしました。お願いした理由は、相談した後に、我々が望むリフォームの姿を想像して、設計図を作成してくれたのですが、すごく魅力的な提案であった事と、リフォーム以外のローン組みなどにおいても、金融機関を紹介してくれたり、悩んでいた点での対応もしてくれたため。
大変お世話になりありがとうございます。今回は、外壁塗装、水廻りの設備機器の交換及びリビング拡張工事をさせていただきました。
解体して初めてリビングの壁下地が垂直でないことが解り、垂直を確認しながら慎重に施工するなど苦労した箇所もありましたが、無事、お引渡しを終えることができ、安心しております。お客様には、工期が延びてしまうなどご迷惑をお掛けした点もありましたが、このような高い評価をいただき本当に嬉しく思っております。これからもお客様のためになるサービスを続けて行けますよう、スタッフ一同努力してまいります。今後共、末永くお付き合いさせて頂きたく願っております。本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 収納 |
(40代/女性)
色の選定が、良かったこと。
工事後の要望(クレーム等)の対応が素早かったこと。
ホームプロでの評価が良く、見積もりに来た方が自分の会社に自信を持っていることが伺えたこと。
近隣に施工したお宅があって、安心だったことなど総合的に判断しました。
今回は、外壁塗装と屋根塗装をさせていただきました。ご近所で3年前に工事させていただいたお客さまがいたので、ご紹介させていただきましたらお知り合いと言うことでした。そのご縁もあり今回工事をさせていただいてとても感謝しています。工事中は、植木鉢を割ってしまったり、洗浄の水が室内に入ってしまったりとご迷惑をお掛けしてしまいました。その時にも、嫌な顔をせずに対応してい頂いてうれしかったです。これからもよろしくおねがいします。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 |
(50代/男性)
当初の予定より、工事のボリュームが大きくなってしまい日程の調整等、大変だったと思いましたが、こちらの一番の希望だった広い浴槽にもなり、基礎もしっかりした物にもなり、大変満足のいく仕上がりになりました。
作業に来られる職人の方たちも皆さん礼儀正しく、こちらの疑問にも優れ答えていただけたので安心しておまかせできました。
またお願いする機会があった時は、よろしくお願いいたします。
ホームプロでの評価が良かったから
平素より大変お世話になっております。
工事中、お客様と何度も打ち合わせを行いながら、細かい所まで確認をして施工できたのがよかった点だと思います。
工期が少し遅れましたが、当社一丸となって施工に当たらせていただきました。その結果、「大変満足」という評価をいただけたことが大変うれしいです。誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 18,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。