リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
最初から最後まで分かりやすい説明と丁寧な対応、ありがとうございました。
素敵な家が出来てとても満足してます。
担当者の方がとても親切だから
この度は数ある業者様の中から弊社をお選び頂きましてありがとうございました。今回は築年数的にも、物件の所在的にも条件的にかなり厳しかったですが、ここまで施工が滞りなく進められたのもお客様のご協力があったからこそだと思っております。ありがとうございました。また、リビングや各お部屋などを明るくしたいとのご要望にお応えするべく一緒に考え、採光だけではなく内装の色や建具の色、種類など様々な事にご一緒に考えて頂いたからこその大変満足の評価を頂けたのだと思います。本当にありがとうございます。これからはアフターフォローと言うかたちでまたお会いさせて頂く事になりますので末永く宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 17,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
工事が始まるまでは 担当者さんの細かい説明 きちんとした設計図が、提示され 安心してお任せ出来ると思いました。担当者さんは工事が始まってからの、要望にも 対応して頂き有りがたかったのですが、工事中一番の責任者である 監督さんが 前の工事が たて込んでいて忙しいと言うことで ほとんどこちらの現場にみえなくて、現場の進み具合等把握されてない感じで、こちらの工事は色んな工程が常に二の次になってる感がありました。ただでさえ、遅れていたのに連絡なく工事のない日が何日かあり、住みながらの大型リフォームだったので普段通りにいかない生活のストレスもあり不信感が募りました。
ベランダの撤去という 大きなリフォームをお願いするので やはり 大きな会社が 安心であろうと思ったのと 担当者の方の きちんとした対応と説明、価格も納得いくものだったので、お願いしました。
この度は弊社へご依頼いただき、ありがとうございました。
安心してお任せいただけると感じていただけた事、大変嬉しく思います。
一方、ご指摘いただきました工期の遅れ・進捗のご報告が随時できていなかった件につきましては、大変申し訳ございませんでした。
住みながらのリフォームという事で、普段以上のストレスがかかる中、ご満足のいただける対応ができなかった事については、強く反省しております。
今回の件で至らなかった点につきましては、再発防止はもちろん、
今後のアフターフォローの中で更にしっかりと対応させていただきたいと思っております。
引き続きよろしくお願い致します。
施工地 | 三重県 亀山市 |
---|---|
価格 | 6,790,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 収納 その他 |
(30代/女性)
引き渡し後からの確認でやり直し箇所があり過ぎ。その後一ヶ月以上かかりました。家全体のリフォームでやる箇所も多かったと思いますがお客様に引き渡す前に担当者の部分的な管理とチェックがあればおこらなかった問題だと思います。職人さんは、言われた事しかやらないと言いますがその仕事を見て全体が反映されているかを見て回るのが会社(担当者)の務めだと思います。再度、職人さんに来てやり直してもらうことになりましたが嫌な顔せず丁寧にやって頂きました。リフォームは、お金もかかりしょっちゅうできる事でないので仕上がりに満足してこその長く使っていきたいお客様の気持ちをわかって欲しいと思います。
他社よりか金額が安かった
担当者の率直なアドバイスがあった
この度は弊社にてご施工させて頂き誠にありがとうございます。
大規模な工事で施工箇所が多かったものの、再施工等ご迷惑を
おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう努めさせて頂きます。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 8,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
各分野での幅広い知識を持たれていて、相談するとその結果がすぐに回答があり、どの様にリフォームするかを決定していく上で非常に助かりました。
4年前にお願いした事が有り、その実績と提案力及び見積価格の面で、他社より優れていると判断しました。
この度の工事では大変お世話になりまして、
誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 八街市 |
---|---|
価格 | 3,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
担当のYさんには大変お世話になりました。言われなければ気づかないこと(住む側の立場になって提案してくれる)等リフォームについて親身になってアドバイスを頂きました。コンシェルジュ制の良さを実感しました。施工部分の不具合についても、迅速に対応してもらいました。
・担当者の真摯な対応
・住む側の視点に立った提案
・納得のいく説明
このたびの工事では、大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。内装工事に関しましては、ご不安を感じさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。今後とも、アフター含め、お住まいに関することでお困り事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
施工地 | 大分県 大分市 |
---|---|
価格 | 6,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
誠意があり、早い対応を心がけてくれるところがとても信頼できます。
詳しくない私達にも的確で立場に合ったアドバイスをくれて心強いです。
担当の人の人柄も良く、早い対応でこちらなら気持ち良くお願いできると思ったから。トラブルがあり、工事の一部しかお願いできませんでしたが、頼めて良かったです。
この度は全ての項目で『大変満足』という高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
プランナー一同、大変嬉しく思っております。
また何より、お客様に『信頼』をして頂けるのが一番でございます。
今後も「当社に頼んでよかった」と多くのお客様言って頂けるよう、日々精進して参ります。
この出会いを期に、今後とも末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
改めまして、この度は当社をご用命いただきありがとうございました。
施工地 | 愛知県 大府市 |
---|---|
価格 | 154,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 家全体 和室 その他 |
(40代/女性)
何社か見積もりを比べましたが、A社さんが一番こちらの要望をくみ取ってくださり、的確なアドバイスをすぐに返信して頂けました。大変タイトなスケジュールでしだが、希望通りとても綺麗に仕上げて頂き、こちらにお願いして良かったと思います。
ホームプロでの評価が良かった。
小さい会社で融通がきくと思った。
こちらの要望をすぐに把握した。
希望のスケジュールを教えたら、具体的に(会いましょう)と提案した唯一の会社だった。
このたびは、リフォームのご依頼をいただき誠にありがとうございました。
お客さまにご協力いただくことができ、無事に期限までに完成できましたこと、厚く御礼申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 3,132,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 和室 |
(30代/女性)
家をすごく綺麗にして頂いてありがとう〜ございます(⌒▽⌒)
この綺麗な家を保てるように掃除を頑張りたいと思います。
本当にありがとう〜ございました。
営業マンの接客とサービスと金額が
良かったからです。
この度は、数ある工事会社の中から弊社を選んでいただき、誠にありがとうございました。弊社にお決めになられた理由として「営業担当者の接客とサービス」「施工費用」へ大変満足をいただき、感謝のお言葉が非常にうれしく、また「納得の価格」を強く評価いただき、総合満足度「大変満足の五つ星」の最高評価をいただき、感謝申し上げます。ご主人様は「アラウーノにご満足」とのお言葉をいただき、奥様は「玄関ドアが電動で、毎日助かってます」と大変満足のお声をいただき、納得価格のお客様第一主義で対応しているスタッフの仕事ぶりに感謝のお言葉をいただけたことが非常にうれしく、感謝申し上げます。弊社担当スタッフや職方は、お施主様の笑顔が最高の幸せでございます。今後も大変満足に拘り邁進いたしますので、末永くお付き合いを願っております。また何かございましたら、何なりとご相談くださいませ。この度は、本当にありがとうございました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 8,607,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
この度は本当にありがとうございました。 初めてのリフォームで不安もありましたが、根気よく相談に乗っていただき、ほぼ自分の考えていた内容と価格での仕上がりとなりました。小さなアクシデントが何度か発生しましたが、真摯にご対応いただけました。また機会があればご相談したいと思います。
・ホームプロでの評判が良かったこと
・ホームプロでの施工実績数が多かったこと
・担当者が誠実で信頼できそうだったこと
・価格が大手に比べて割安だったこと
大変満足のご評価をいただきありがとうございます。
職人への指示、及び色柄の行き違いがあり、大変ご迷惑をおかけしましたが、お客様にご安心いただけるよう対応させていただき、結果高い評価をいただきました事、大変ありがたく存じます。
今後はさらに特に細かいところをしっかり留意してご迷惑をおかけしないよう取り組んでまいります。
今後とも、引き続きご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 滋賀県 大津市 |
---|---|
価格 | 1,648,720円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 |
(20代/男性)
良い対応していただき、予定外の工事も多くありましたがそれも対応いただきよかったです
・評価がよかったから
・見積もりの際、他の業者よりしっかりとした印象を持ったため
この度は、弊社に工事をご依頼頂き、誠に有難うございました。
お忙しい中、
お打合せ等で何度もお時間を作って頂き、
有難うございました。
また、ご家族の皆様からも、
本当にご丁寧な対応をして頂き、
大変感謝しております。
今回は、T様がご結婚後にお住まいになる離れのリフォームで、
今月T様がご結婚されるとお伺いした時には、
とても優しい気持ちになり、さらに気合いが入りました。
お2人で生活される空間を一緒に考えさせて頂き、
T様にご満足頂けたことを、社員一同、
心より喜んでおります。
さらに、ご家族様からの母屋の塗装・防水工事、
カーポートの取り替え等、たくさんの追加工事まで頂き、
本当に有難うございました。
今後も何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 9,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。