リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
ホームプロ上で8社に見積もりを依頼し最初の連絡で商品のざっくりの金額を教えてくれて今後のリフォームにかける費用の指標となり大変助かりました。
またこちらの意図をくみ取りより一層良い提案をしてくれ大変満足のいく結果になりました。
またリフォームをする際は是非お願いしたい。
的確な金額設定と提案力
この度は工事のご依頼を頂きありがとうございました。
レスポンスが早く、一部ご在宅での工事にもご理解を頂き極めてスムーズに工事を進めることが出来、感謝しております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 7,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(40代/男性)
要望を細かく把握して、的確な提案と施工をしていただき、感謝しております。
要望に対して的確な提案があった。
この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございます。
お打合せの回数も多くなりましたが、ご協力いただきありがとうございました。また何かお困り事がございましたら、お気軽にお声かけ頂ければと思います。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 17,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(30代/女性)
ご担当者含め、大工さんにも工事に関わりのない所にまで、お気遣い頂き長い工事期間も、苦なく生活する事ができ、こちらの会社さんにお願いして良かったと思っています。アフターフォローもとても丁寧でした。
ホームプロの評価が高かったこと。
ホームプロを通じてのやりとりで、毎回質問に対しての返信がとても早くて丁寧だったこと。
代表の方と担当者の方の印象がとても良かったこと。
約3ヶ月間の長きにわたる工事でしたが、いつも丁寧にご対応して頂き私共、また職人方共々工事に集中することが出来ました。ご家族、ご親族の皆様方に心より感謝申し上げます。今後も何かお役に立てることございましたらご連絡ください。また今後も末永いお付き合いを頂ければ嬉しく思います。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 滋賀県 草津市 |
---|---|
価格 | 12,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/女性)
築年数の古い3階建ての建物で、雨漏り・カビがひどい状況でしたが、適切で入念な処置とリフォームプランにより、賃貸物件として素晴らしい住宅に蘇りました。プロの皆様の知識と技術に感動し、大変満足な結果となりました。おかげさまで、多数の入居希望者がすぐに集まり、無事賃貸契約が済みました。ありがとうございました。
プラン・プレゼンが充実しており、当初の価格が安かったから
この度は非常に高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
今回このような高い評価を頂くことが出来、担当者・施工スタッフ共々喜んでおります。
打合せの段階から工事中まで、多大なるご協力をいただいたことでスムーズに作業を進めることが出来ましたこと、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。
頂きました評価を励みに今後も邁進して参ります。
迅速に対応させて頂きますので、何かございましたらご連絡頂ければと思います。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 17,176,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
全般的に丁寧でした、優良業者と言ってよいと思います。
1.打ち合わせ日程の調整が用意。場所が当方。
2.上場企業子会社。(信用力)
3.工事実績。
この度は弊社をご用命頂き誠にありがとうございます。
既存間取りを大きく変更し、生活の導線に合わせた住みやすい配置となりました。住宅設備、各種配管、壁下地等全て更新致しましたが持ち前の経験値の多さから、問題なく全工程を終える事が出来たかと思います。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 8,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
対応が迅速で、納得のいく説明をしてもらい、現場での仕事も大変丁寧でした。
ホームプロでの評価が良かったから。
この度は、高い評価を頂きありがとうございます。
雨漏り等で、柱交換やカバー面改修があり、大分お時間をいただくことになりました。
仕上がりにご満足頂きまして、光栄です。
今後何か気になることがございまいたら、お気軽にお声をお掛けください。宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 6,026,031円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
見積もりが出るまでの速さ、まめにメールの返信を下さること、問題箇所に適切な建材を使用してくれることが決め手となりこちらの会社さんに決めました。
が、施工日は決定前に聞いていた日より10日程遅くてもめました。
こちらの会社さんにも言い分がありましたが、入金前に知らせて欲しかった!と思ったので大変満足とは言えません。残念です。
それと、
クリーニングもお願いしましたが、ベランダなどは思っていたよりキレイになっていましたが、中は、トイレに尿はねがあったり、お風呂場は掃除してみると汚れがドッと出てきたり…と、完璧とは言えませんでした。
クリーニング担当者を替えた方がよいのかもしれませんね。
◆見積もりが出るまでの速さ
◆まめにメールの返信を下さること
◆問題箇所に適切な建材を使用してくれると思った
↓
適切な建材を使用し、早く完了してくれる会社に決めたかったので この会社にしました。
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
ご指摘頂きました内容について今後社内にて再発防止策を講じてお客様満足に最大限努めるように致します。
また何かご用命がございましたら宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 650,782円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
職人さんは、人柄も技術も大変素晴らしく、住みながらのリフォームでしたが、あまり苦にすることもなくすごせました。出来上がりをその度に確認することが可能なのも良かったです。
担当の営業の方がとても良かった。会社が大手で信頼がおけることと、2×4の実績が豊富だった。
住みながらの、全面リフォームでした。施工中は、多大なご協力を頂き、『有難う御座いました』の一言につきます。今後共、宜しく御願いしますと心から申し上げたいです。
施工地 | 埼玉県 白岡市 |
---|---|
価格 | 10,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
今回のリフォームを計画し、見積もりしていただいてから工事完了まで、短い期間でしたが不安な点もなく、キレイに仕上げていただきありがとうございました。
おかげさまで引越しまでスムーズに行うことができました。
細かな変更にも快く応じてくださり、心より感謝いたします。
担当者の方が見積もりの段階から親身になって対応してくださいました。
また、予算内で希望の工事が可能だったので依頼しました。
この度は弊社にリフォームのご依頼を頂き、ありがとうございました。
ホームプロにお申込み頂き、見積り・ご契約、工事完了に至るまでの期間、担当者としてお客様のリフォーム計画に携われましたことを嬉しく思います。
リフォームをおこなう上で、お客様の中で商品の仕様やプランのイメージが当初から変わることはよくあります。弊社はそういったお客様からの細かな修正依頼に、迅速・丁寧に対応することをモットーとしておりますので、『感謝』というお言葉を頂けて本当に良かったです。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 2,988,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 廊下 |
(50代/男性)
工事時間が思ったより短かったので助かりました。手際がよかったと思います。
見積金額
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)ご評価いただきありがとうございます。ご年配の方が工事中にトイレを長く我慢しなくて済むように、施工業者と協力して作業を効率良く進められてよかったと思います。また何かございましたらいつでもお声かけください。宜しく御願い致します。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 452,120円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。