リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
無事に仕上げていただきありがとうございました。
ワンフロアをスケルトンにした大規模なフルリフォームだったので工務店の選択にとても悩みました。
私自身いろんなサンプル図面を勉強してこれしかないというものを考えてましたが、目からウロコのプランを提示されて驚きました!
そうは言ってもこちらの要望希望を最大限取り入れてくれ、「デザイナーの家」ではなくて「私達の家」に仕上げていただきました。
工期は予想外に長引きましたが快適な今となっては厳しい仮住まい生活もよい思い出です!
最終的な支払額もいろいろと変更がありながらも当初の見積もりとほぼ同額に抑えていただき感謝してます。その点も信頼できます。
プランニング力が必要なリフォームでは特におすすめできる工務店だと思います。
いくつか頼んだ工務店の中でプランニング力が圧倒的だったのでこちらにお願いしました。見積もり額も納得がいくものでした。
この度は数ある業者の中より、弊社を選んで頂きまして誠にありがとうございます。プランニング力をお褒め頂き、感謝御礼申し上げます。お客様が快適な生活を送っているという事が何より弊社も嬉しいです。弊社はアフターメンテナンスも力を入れておりますので、リフォーム後もお気軽に何でも相談下さい。今後共末永いお付き合いを宜しくお願い致します。アンケート記載頂き、ありがとうございました
施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
細かくめんどくさい注文が多かったと思いますが、希望通りに仕上がりたいへん満足しております。
営業担当者のお人柄、インテリアコーディネーターの方のセンス、また、問い合わせにたいしてメールの返事がたいへん早く、会社全体でひとつの仕事をサポートしていると感じました。職人さんもそれぞれ、たいへん丁寧な仕事をしてくださり、仕上がりが気になった部分はすぐに直してくださいました。皆様、本当にありがとうございました。
今回は4社に見積もりを依頼し、担当者のクオリティ、価格、見積もりの内容、提案力等で総合的に判断いたしました。結果的に顧客満足度の高い会社を選びました。
お客様の声のご登録を頂きまして、誠に有難うございます。また改めまして、この度は弊社をお選び頂きまして、本当に有難うございました。
会社全体で客様のリフォームに携わらせて頂けた事、ご希望通りに仕上がり、たいへん満足頂けたとお伺い致しました事、社員、職人一同、大変嬉しく思っております、本当に有難うございます。今後も今回のお言葉に恥じぬ様に、社員全員一丸となり頑張って参りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。 尚、お手数ではございますが、もし不具合、お困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,440,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 玄関 |
(30代/女性)
トータル的に満足です。
支払の件についても考慮頂き、助かりました。
また日程が流動的になり、繁忙期の中調整して頂いたり、融通をきかせてくれました。
的確な見積もり
ホームプロの高い評価
担当者とのスムーズなやりとり
この度は高い評価をいただき誠にありがとうございます。
耐震面や断熱性能の改善で安心、安全で住み心地の良い空間がご提供できました。工事中にご出産という大仕事も加わり、これからの生活がますます楽しみですね。気がかりな部分はお近くなのでご遠慮なくご連絡ください。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,729,588円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 外構・エクステリア リビング |
(30代/女性)
この度は大変お世話になりました。
こちらの会社さんにお願いして、念願のリフォームが満足いく仕上がりとなり家族一同大変感謝してます。もともと2×4の物件だったので相見積もりをとった会社からはあまり間取りを変えられないと言われたのですが、こちらの会社さんは2×4の物件にも詳しくて安全面を考慮したうえで素敵な間取りを提案して下さいました。工事スタート後も、こちらからの無理な要望にただ応えるだけではなく、さらにこうした方がいいんじゃないですか?などと提案もして頂けて、本当に感激でした! 決めることが多くて途中挫けそうになりましたが、担当の方が親切に話を聞いてくださったので妥協せずに完成まで頑張れました! おかげで思っていた以上の仕上がりになりました。こちらの会社さんにお願いしてよかったです。
ホームプロでの評価がよかったから。
2×4の知識が豊富だったから。
提案力。
このような高評価を頂きましてありがとうございました。
着工前から、工事の完了まで、何度もお打ち合わせをさせて頂きました。
当社の設計の提案と、お客様のセンスの良さが詰まった住宅になったと思います。
このような工事をお客様と一緒に作り上げれた事に感謝しております。
また何かありましたら、いつでもお声がけ頂けると幸いです。
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 25,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
丁寧かつ良心的に施工していただき、各職人さん達もしっかりした方々で、また次回もお願いしたいと思いました。
こちらこそ、長い工事の期間中、大変お世話になりました。
先日は、お引渡のお時間を頂戴致しまして、また、早々のお客様の声のご登録、本当に有難うございます。
初めて、弊社にお電話を頂戴致しましてから、早い物で1年以上が経ちました。お打合せや、ショールーム等でご一緒に商品等を選ばせて頂いた事等、沢山い時間を頂戴致しまして、本当に有難うございました。また、お願いしたいとお伺い致しまして、大変有難く思っております。
ご不明な点や不具合、お困りごとなども有るかと思います。 その際は、お手数ではございますが、お気軽にご連絡頂けますよう 、今後共どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 14,774,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(30代/女性)
メールで質問しても早急に返答をもらうことができ、ショールーム見学や商品の選定も考える時間を持ちながらできた。また度重なる変更についても嫌がらず対応してもらえ、コンセプトがぶれそうな時も意向を汲んで修正してくれた。3階建てのビルの1フロアのリフォームだったが、ビルのその他の修復もお願いする予定もあり、相談しながらタイムリーに対応してくれる会社にお願いできてよかった。
2ヶ月かけて他社に決めるつもりだったが、見積もり依頼を4回したところで「うちで決めてもらえなかったら今までの苦労が無駄になる、いい加減早く決めてもらわないと困る」と威圧的な態度を取られ(しかもそれを言ったのは店長)とても不愉快な思いをしたので、一から他社を探すことになった。リフォーム業者選定を始めてから2ヶ月が経過していたのであまり時間のない中で一から探すことになった。自宅から近く、対応が素早く、好みな提案を早々にしてくれたこの業者にお願いした。
この度は、弊社にご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。ご多忙なご夫妻との主な連絡ツールはメールが多かったですね。振り返ってみたところ凄い数の履歴でした(^^。それでもいつもご対応頂きまして本当にありがとうございました。皆様といっしょにひとつのものを造っている想いを感じながら進めることができましたことをとても感謝しております。これからも末永くお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 11,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
工事会社選定の段階から他社では行われなかった調査費用なしの現場の徹底調査、既存家屋の図面、提案型の設計図、配線図、立面図等、やる気を感じさせていただきました。
工事期間中は職人さんがとても感じ良く、ご近所の方ともよくコミュニケーションを図っていただき、皆さんからの評判もよく、クレームの類は一切ありませんでした。
リフォーム中も提案や気がかりががあれば随時連絡を入れていただき、それぞれが的を得た物でした。
リフォームの仕上がりも綺麗で、引き渡し前の点検も徹底的にされていました。
結果、大変満足しています!これからも”いい仕事”のこちらの会社さんを応援します。
初対面で当方の要望に何でも「ハイハイ!」という姿勢がない。工事費用の概算をその場で口答提示していただいてとても分かりやすく、妥協的な建物は作らないという姿勢とプライドがありました。
工事会社選定前にもかかわらず、数時間に亘っての徹底調査と報告、そしてスピーディさ。
何よりも担当者の自信と的確な提案。
既存家屋の図面、提案型の設計図、配線図、立面図、工事費用の詳細見積等。
そして担当者に感じた”安心感”が決め手になりました。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、有難うございました。初めてお会いした時のK様は、過去の経験等を含め、今回のリフォームに対する熱いお気持ちをお話して下さいました。今回は、お持ちの物件の全面改装工事で、住宅からトランクルームへの改修をさせて頂きました。K様の「トランクルームにしたい」という発想に、「なるほど!」と、感銘を受けた事を覚えております。いつもの全面改装工事とは異なりましたが、当社の培ってきたノウハウを応用した提案が出来たことが良かったと思います。主要構造部からの改修を行ったことで、構造上の問題点をクリアにし、結果、以前よりも強固な建物にすることが出来ました。K様と共により良いリフォームの方法を見つける事が出来、とても喜んで頂けた事を、大変嬉しく思っております。今後も何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。本当に有難うございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 12,290,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
多忙ななか、細かいリクエストにもかかわらず、事前見積もりから施工管理、アフターケアまで一貫して丁寧に実施して頂いた。
是非、次の機会があればお願いしたい。
見積もりの誠実さと担当の人柄、ホームプロの評価
今回はこのような評価を頂き誠にありがとうございます。
富岡町と郡山市とでは距離があるため、工事管理やアフターメンテナンスなどがしっかりできるか等、色々な不安もあった事と思います。
当社をご信頼いただき、任せていただいた仕事でしたので、お客様の信頼にお応えできるように、誠心誠意、作業に当たらせていただきました。
ご夫妻がとても大事にされてきたご自宅でしたので、これからも心地よく暮らしていただけるように考え、工事を担当させていただきました。
私が提案した水廻りの間取り変更プランを気に入っていただき、お引き渡し時に非常に喜んで頂けてこちらも喜びでいっぱいになりました。
小さな工事でも結構です。また何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。
ありがとうございました。
施工地 | 福島県 双葉郡富岡町 |
---|---|
価格 | 13,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/女性)
レイアウトの提案力や仕上がりは満足している。たまに約束の時間に遅れることがあったのが残念。
当方の希望に沿ったレイアウトを提案してくれたから
この度はリフォームのご依頼をいただきまして、ありがとうございました。鉄骨造戸建のスケルトンリフォームを行いました。終の棲家として安心して永く暮らして頂けるよう、バリアフリー対策や家事の負担がかからない動線を考え、キッチンと浴室洗面の位置を逆転させる大胆なレイアウト変更をご提案しました。その結果、LDK・玄関まわり・趣味の空間なども広く使いやすくなりました。既存の急な階段を緩やかにする計画は、解体後に正確な実寸法を確認の上、限られた空間の中で、綿密な計算や細かな高さ調節を行う事によって実現することが出来ました。お打合せの際に、お約束の時間に間に合わなかった事がありました。お待たせして誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないよう努めて参ります。完了後お客様にご満足頂き、大変うれしく思っております。今後も3ヶ月点検、1年点検とございますので、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 13,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
親切なアドバイス等ありましたが、仕上がりに少し納得がいかない面がありました。
ハウスメーカーの関係会社だけあって、提案力がありました。また、ローンのサポートがあり助かりました。
ご夫婦共に、たいへん優しく接して頂きましてありがとうございました。それにもかかわらず、手違いがありまして誠に申しわけございませでした。今後とも、アフタ-フォロ-をさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
施工地 | 山口県 宇部市 |
---|---|
価格 | 15,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。