リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
希望した工期が短かったにもかかわらず、営業の方も現場の方々も日程をやりくりして間に合わせてくださいました。
こちらの要望を社内でいろいろご検討くださり、予想以上の部屋に仕上げていただき、大変感謝しております。
現地調査の際、素人の質問や要望に対して、いくつかの選択肢を説明してくださった上で、我が家にとってのベストを教えてくださったので、こちらも勉強になり、判断材料が増えてよかったです。見積書も一番早く、その後正式に依頼するまでに何度もメールで質問にお答えいただいていたので、こちらの会社に即決いたしました。
声の登録を頂きましてありがとうございます。全てにおいて「大変満足」を頂きありがとうございます。私も安心をしました。また次回ご依頼を頂いた際は、ご期待を裏切らないよう今回以上に頑張らさせていただきます。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 795,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 収納 |
(40代/男性)
予算内で、満足のいく工事をしていただきました。担当の方、工事をして下さった方々、皆さんとても感じがよく、こちらの希望を取り入れつつプロとしてのアドバイスもして下さり、とても助かりました。次回リフォームが必要な際はまたお願いしたいと思います。
見積内容、価格、担当者の人柄
全項目での「大変満足」、とても嬉しく思います。誠に有難うございます。
お客様のために、私共が一生懸命取り組むのは、当然のことですが、お客様のご協力がなければ、いい工事は決してできません。改めてお礼申し上げます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 542,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 和室 その他 |
第一印象が良かったから。
全面改修のため、工事期間中は何かとご不便をお掛けしました。
工事内容はご満足頂き安心しております。
今後も何かございましたら
何なりとお申し付け下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 八街市 |
|---|---|
| 価格 | 7,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 和室 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
年末からの工事施工で何かと慌ただしく半月ほど工事がストップしたのが無駄に感じた。
近所で何かと対応が早くできると思った。ホームプロ紹介の会社で安心できるから。
K様、この度は、年末年始の工事スケジュールについてご不満を抱かせてしまったことについて、まずはお詫びを申し上げます。
今後は長期連休前後の際の工事スケジュールに対する説明を、より分かり易く明確に説明するように徹底してまいる所存です。
そのような中、「価格」「説明」「配慮」「マナー」「約束」について「大変満足」の高評価を頂きまして誠にありがとうございます。
今後もお住まいのことでもし何かご不便がございましたら、お気軽にご連絡ください。 この度はありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 5,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
ご担当の方、電話対応の方ともに丁寧に対応いただき、信頼でき、安心して任せることができました。また職人の方も丁寧な施工をいただき、一番気になっていた仕上がりにとても満足しています。ありがとうございました。
まずは利用した皆さんの評価点とクチコミで評価しました。しぼりこみでは申込み時に早く返事をいただき、具体的な提案をいただいたことに誠意を感じました。決定は担当の方と話を進めるなかで、価格、仕上がりについて安心して任せるられると思えたことです。
この度は弊社にご用命頂き有難うございました。ご心配されておりました荷物移動の件も説明しご安心頂けた事が良かったです。また、お見積りの説明やサンプル・施工事例などをご覧いただきよりイメージしやすく進められた事が高い評価を頂けたのではと思います。今後とも一生懸命対応させて頂きますのでよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 398,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
お世話になりました。和室の壁を塗り替えただけで見違えるように綺麗になり、とても感激いたしました。クロスと違い、費用がかかると思っていただけに、価格には満足しております。職人さんも丁寧なお仕事していただき、感謝しています。また機会がございましたらお声を掛けさせていただきます。その際は、またよろしくお願いします。この度は誠にありがとうございました。
この度は弊社にご用命いただきまして誠にありがとうございます。
このようなお言葉を頂戴し、とても嬉しいです!!
こちらこそ今後とも末永いお付き合いをさせていただけますと光栄です。また、お住まいのことでお困りがございました際は、いつでもご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 80,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/男性)
こちらの希望通りに仕上げて頂き、どうもありがとうございました。また何かございました際にはご相談させていただきますので、よろしくお願い致します。
予めお送りしていた図面や写真を把握されてから現地へ来て下さったことに尽きます。
大変ご満足の評価をいただきまして、誠にありがとうございます。ご満足いただいた仕上りにつきましては、お客様と弊社営業担当及び施工スタッフとのコミュニケーションを密に進めさせていただいた結果と推察いたします。一つの仕事を完遂するには、多数のスタッフが拘りますのでお客様との連携が大変重要となります。これからもお客様に喜ばれるお手伝いをしてまいりたいと社員一同考えております。引き続き長いお付き合いをお願い申し上げます。ありがとうございます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,365,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。限られた予算の中で満足のいく工事が出来たのもご担当者様に色々とコストダウンの方法についてアドバイスいただけたからだと思います。今後もリフォーム等、必要な場合はご相談させていただきたく宜しくお願いします。
分かり易い見積りと妥当な価格。
このたびのリフォーム、弊社をお選び頂き、そしてご満足頂けたこと、大変嬉しく感じております。
引っ越しまで期間のある段階で工事をご依頼頂けたので、私共も非常に管理がしやすく、慌てることなく気持ちの良いリフォームができたと思っております。
キッチンやトイレを分解してから、コンクリートじかに床配管が出ていたり、多少予想外なこともありましたが、仕上がり具合や収め方については、信頼して、一任して頂けたことも嬉しかったです!
これからの新生活が楽しみですね!
またいつでもお気軽にお電話下さい!今後とも末永く、よろしくお願いいたします!
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,870,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 和室 収納 |
(60代/男性)
説明が丁寧で、こちらの多くの質問に適切に説明いただきました。工事開始後も、連絡を密にしていただきました。
最後まで比較対象とした工事会社も丁寧に説明いただきましたが、工事業者の提案内容と私が求める工事のレベルが一致したため
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 6,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
こまめに連絡をしていただきありがとうございました。
担当者の人柄
有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。