リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
こちらが無理かなと思う要求に対しても適切な提案・アドバイスを頂き満足のいく内容となりました。
見積り時、正直高いかなと感じた下地関連も丁寧な施工内容に納得の価格です。
見積り段階で、詳細な仕様、価格の提示があり、他社の一部屋一式いくらの価格表示と比べ信頼度がありました。
他社の一式いくらが、細かく確認すると漏れや仕様違いがポロポロ出てきたのも大きな要因でした。
このたびは、弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
今回のリフォームはお客様のご協力があってこそうまくいったのではないかと思います。
何度も現地でのお打合せをさせて頂きありがとうございました。
期間も十分にいただけた為、職人に合わせた工期が組むこと出来ました。
このことにより丁寧な仕事をする職人がよりしっかりと施工が出来、ご満足のいくリフォームにつながったと思います。
ご選定にあたりご評価頂きましたお見積もりは弊社の取り組みの一つで、リフォームではありがちな不透明な部分を無くすよう考えご提案させて頂いております。
今回は中のリフォームでしたが、外部もご安心してお任せ頂ければ幸いです。
誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 階段 収納 |
(50代/女性)
予算の厳しい中、全ての希望が叶えられる様に親身になって一緒に考えて下さり、大変感謝しております。お陰さまで家族皆気持ちよく過ごせる家になり、本当にM工務店様にお願いしてよかったと喜んでおります。小さなハプニングがあった時もいつも誠実に対応してくださいましたので、終始安心でした。アフターケアもとても親切にして下さるのでありがたいです。色んな意味で大満足のリフォームとなりました。
3社に見積もりを依頼し下見に来ていただきましたが、その際に、M工務店から来られたSさんは、何を質問しても即答で自信を持って答えて下さり、目の付け所も違っていて大変頼りになると思ったから。
高評価ありがとうございます
地盤が10cm近く沈下して、建物の傾斜も大きく難工事でしたが
建物も水平になり過ごしやすくなったことと思います
お客様とお互いが信頼関係を構築する中での工事でしたので
スムーズに予定通り完成して大変喜んでおります
又、近隣の皆様にも工事のお声がけをいただきまして
次の受注予定につながっております
大変ありがとうございました
施工地 | 京都府 長岡京市 |
---|---|
価格 | 6,126,840円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
打ち合わせの段階からとても丁寧に説明していただきましたので、納得でき、信頼して工事をお任せすることができました。途中天候にたたられてしまい、また追加工事や変更等により工期が延びてしまいましたが、明るい家に生まれ変わりとても満足しております。
最初に現場を見て頂いた時のNさんの説明がとても分かりやすく丁寧だったので決めました。
この度の工事では大変お世話になりました。また、今回は高い評価及びご満足いただけたコメントを頂戴いたしまして、大変嬉しく、ありがとうございました。
今回、このような大きなリフォーム工事を弊社また私を信頼しご依頼いただいたことに大変感謝しております。
天候等の状況により、工期が延びてしまい、申し訳なく思うと共に、工事におきまして多大なるご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。また、お母様よりいただきました直筆のお手紙、大変嬉しく、今後の仕事への励みとなりました。ありがとうございました。
また暮らしの中で、気になる点やご不便になることなどございましたら、お気軽にお声がけ下さい。
今後も住まいのホームドクターとして、メンテナンスはもちろんのこと、様々なサポートをさせていただく所存でおりますので、末永く宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 11,994,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
たくさんの職人さんが関わっていましたが、皆さんとても感じの良い挨拶、応対をしていただきました。天候のせいもあり、工期が長引き不安になりましたが、出来上がりはとても満足しています。途中の問題にも素早く対応してくれました。
希望を聞いてもらう中で、その予算では無理があると指摘していただきました。また猫との暮らしに必要な事のアドバイスもあり、イメージが定まってきました。
この度はリフォーム工事を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。出来上がりを一緒に見て奥さんの喜んで下さってる姿を見て、僕もとても嬉しかったです。娘さんと同じ歳ということもあり、奥さんには大変良くしていただき、色々なところでご理解頂けてとても助かりました。また住んでいくうちに気になる箇所などありましたらすぐに担当者が伺い対応させていただきますので、いつでもご気軽にご連絡ください。
今後とも末長くよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 佐倉市 |
---|---|
価格 | 12,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(30代/男性)
大満足の仕上がりでした。細かい依頼にも真摯に対応して頂いた他、様々な要望に対して的確にアドバイスを頂きました。実際の住み心地も良く、追加の依頼も快く引き受けて頂きました。一貫して気持ちの良い対応でした。一度は話を聞かないと損をします。
要望を快く引き受けて頂いた為。
この度は、大変満足の評価を頂きありがとうございます。
物置からキッチンへの大変身リフォームで、困難な問題もございましたが、
お客様のご協力のおかげで、スタイリッシュな仕上がりになって、良かったと思います。
アフターメンテナンスもしっかり対応させて頂きますので、今後共、よろしくお願いいたします。
施工地 | 宮城県 富谷市 |
---|---|
価格 | 5,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
使ってる人足も施工会社も、よく動いてて良かったと思う。
会社が近い、見積りの項目や単価に不審が無かった。
この度は、弊社への工事のご依頼、並びに【丁寧な対応】を評価していただき、誠に有り難うございます。お仕事でお忙しい中、合間にお打ち合わせをさせていただき、施工させていただきました。お客様と弊社はお近くですので、何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 門真市 |
---|---|
価格 | 2,420,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 和室 廊下 収納 |
(60代/男性)
全体的には満足してますが、一部職人と養生に問題あり
担当者の人柄と説明力そして見積もり内容
この度は当社に施工依頼を頂きありがとうございました。工事も長期間だった事もあり、大変だったと思いますが、仕上りは想定以上に良いものが出来たと当社一同喜んでおります。これもご夫婦の細かなご要望を的確に頂けた事。ご主人様の奥様の使いやすいようにしてあげたいというお気持ちだったり。住みながらのリフォームだったので現場でのお打ち合わせを幾度とお付き合い頂いた結果と思っております。また今後もメンテナンスも含め長いおつきあいをさせて頂ければと思っております。この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 9,316,060円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
こちらが施工範囲を順次拡大したにも関わらず、丁寧に対応していただき、担当者の方には感謝しております。若干、トータル的なビジュアル提案力には欠けますが、個々のパーツのリフォーム内容については、申し分ない内容です。特に担当者の方と監督さんの誠実な対応には感謝しております。
まず、ホームプロでの施主コメントで一次をクリアし、次に親会社のショールームに出向き、そこでの対応、展示している技術力及び地元での老舗としての評判がよかったので決めさせていただきました。
この度は、大変素晴らしい評価をいただき恐縮です。
お打ち合わせの初期段階でお急ぎとの事でしたので、できる限りのご対応をさせて頂きました。
また、弊社の本社ショールームへのご来場ありがとうございました。
弊社をご理解していただくご参考になったかと思います。
ご提案内容につきましては変更等の際のご用意が間に合わず申し訳ございませんでした。
施工につきましては営業担当・施工担当にて柔軟なご対応を心がけました。
仕上がりにもご満足いただき、大変うれしく思います。
今後もお役にたてる事がございましたら、お気軽にお声掛けください。
ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
---|---|
価格 | 8,770,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 収納 |
(70代/男性)
担当頂いたNさん、Wさんには変更・追加にも親切に対応頂き、期待通りの出来栄えになり感謝しています。子供&孫も綺麗になり驚いています。職人さんも良い人ばかりで安心してお願いでき、耐震も丁寧にして頂き有難うございました。
ホームプロ2社&その他1社、計3社に相見積もりをお願いしました。
現地調査以前から熱心で、特に屋根・床の調査をどこよりも熱心に行った時点で9割がた決めていました。偶々、会社も近く臨機応変素早い対応で、H社を選んで良かったと思っています。
施工中は大変お世話になりました。施工期間がお盆をはさんで1期・2期に分かれましたので、その間ご不便な生活だったと思います。それにも関わらずいつも私共や職人をお気遣いくださり、本当にありがとうございました。
快適にお過ごしいただけたら大変嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 7,890,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。