リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
この度は、お世話になりありがとうございました。
老朽化した家、そして居住年数が長いため、あちこち補修があったり、難解な場所が出たりで、手間をかけたにかかわらず、熱心に対応していただき感謝しています。
住む人の気持ちを考えて頂き、満足する仕上がりにしていただけました。
要望に対してできるだけ対応してくれたことや、
顧客の側にたって仕事をしてくださる感じがしたので。
この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございました。
今回の工事はお住まいになられながらの工事でしたが、M様のご協力のおかげで工事もスムーズに行うことが出来ました。
工事中に荷物移動等も手伝って頂いたおかげで、施工の時間が短縮でき、工期を短縮する事もできました。
ありがとうございました。
仕上がりにも大変満足との評価を頂きありがとうございます。
今後共末永いお付き合いをお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 3,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス その他 |
(60代/男性)
段取り良く、工事完了した
提案プランが良かったから
弊社をご用命いただき、また大変高い評価をいただき誠にありがとうございました。
弊社は「安かろう悪かろうの手抜き工事はしない」ということをモットーとしております。お見積りの段階で高いと感じられても、完了後にご納得いただける工事を心がけて参ります。
また、なにか不具合などございましたら、遠慮なくご相談いただければと存じますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 81,900円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
外壁、屋根に関しては その専門業者であるため何の不安もなく 又 信頼出来る
社長のもとにいる社員の方なら誰がやっても大丈夫と思っていました。
予想通り誠実な仕事をして下さり 満足のいく仕上がりで良かったです。
内装はそれぞれ委託ということで最初は不安もよぎりましたが
大工さん クロスや和室の全般担当、サッシ屋さんまで 皆 とても丁寧で
真面目な職人さん達が揃い 安心でした。
その上で 担当の社員の方が毎日仕上がり具合を見に来て 進み具合を報告して
くれましたので有り難かったです。
初めて家を見に来てもらった時 まだリフォームの方向性がはっきりして
いませんでした。 私どもが勝手なことを言い続けております中
よく話を聞いてくれて 的確なアドバイスをしてくれました。
押し付けがましい所が全く無かったのと 丁寧な対応が 決め手となりました。
リフォーム工事をご依頼いただきありがとうございます。
そして工事中にはお気遣い、ご協力いただきありがとうございました。初めは工事内容で迷われていましたが、その中でもはっきりしたご要望・色々なお話をしていただけた事で良い提案が出来たかな、と思っております。
これからも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 2,285,630円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング その他 |
居住しながらのリフォームは本当に大変でした。
施工会社とのコミュニケーションが大切だと実感しました。
この度はお任せいただきましてありがとうございました。
お住まいになられながらの工事で、工期も長い中、コミュニケーション不足と感じられたということで大変申し訳ございませんでした。
今後はよりきめ細かな配慮を行い、お住まいになられている方の立場を意識して改善してまいります。
仕上がりにご満足頂き、施工によるお家の変化については、特に音や温度に気付いてくださり、お褒めいただいた時は本当に良かったと思いました。
今後はよりその効果を実感していただけることと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 4,346,542円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 廊下 階段 その他 |
(60代/男性)
塗装工事が中心でしたが丁寧な仕事、完璧な仕上がりで新築のようになりました。工事の人たちの対応も非常に良く満足、納得のりホームが出きました。
家に近い事。メールのやり取りしていて対応が良い感じがした事。
担当者の方もとても話し易く、経験豊富で色々な事をご存じな点から信頼できそうだと感じた事
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。海外に赴任中のご主人から国際電話をいただいた際には驚いてしまいましたが、ご納得いただけての工事となりとてもよかったです。お近くですしお困りな事柄などございましたら、お気兼ねなくお声がけくださいませ。末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 熊谷市 |
---|---|
価格 | 1,272,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(40代/男性)
迅速で丁寧な対応をして頂きとても好感が持てました。また機会があればお願いしたいです。
ホームプロでの評価がよかったのと、担当者の人が良い人だったので。
この度は工事をさせて頂き、有難うございます。
現地調査や工事などの対応にもご満足頂き、私も嬉しく思います。
またたくさんお話をさせて下さいね。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 587,580円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
この度はお世話になりました。
臨機応変に対応して頂き大変助かりました。ありがとうございました。
又機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ホームプロの業者紹介内容をみて、信頼出来そうな業者数社から見積もりをとり、説明を受けました。その中から業者の実績、担当者の人柄と業者の所在地等を考慮し決定。
この度は、大変良い評価をいただき、ありがとうございました。
イペ材でのウッドデッキによる木のぬくもりや 屋根の暑さ寒さ対策、
門扉廻りにレンガタイルを貼る事で建物がしまった感じになりました。
お喜びいただき、大変嬉しく思っております。
また、何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
どうもありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 3,209,745円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 階段 その他 |
(60代/男性)
段取りもよく、工事を丁寧に実施され、品質も良い。
予算に近い価格であり、対応もとても良かった。
今回の工事はいろいろなめんで施主様のご協力もありまして1階.2階トイレ.建具.電気工事.でしたが、それぞれの工事がスムーズに予定どうり(2日間)工期どうりで、仕上がりもとてもよく納まりました。これからもこれを御縁に家の事すべてなにかございましたらすぐに、ご連絡下さいお伺いいたします。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ その他 |
戸建とマンションのリフォームをお願いしました。マンションは賃貸用にリフォームすることになりましたが、リフォーム資金が限られていたうえに、引っ越しシーズン間近でのリフォームの依頼でした。どのようにリフォームをしたら良いか、たいへん不安でしたが、的確なアドバイスを頂き、また、急な追加リフォーム箇所の依頼にも迅速に対応いただき、無事にリフォームが完了しました。おかげさまで、満足な仕上がりとなりました。戸建は、キッチンとリビング、外壁工事を中心にお願いしました。仕上がりのイメージ想像できず、何度も相談しましたが、
その都度、足を運んでいただき丁寧に対応いただきました。おかげさまで、大変気に入っています。ありがとうございました。
リフォーム箇所を何度も確認いただき、また、急な変更希望にも丁寧に対応いただいたことで安心してお願いすることができました。社長さんの人柄も、相談しやすかったです。また、見積もり価格も、お値打ちで納得できるものでした。
お忙しい中、打ち合わせさせていただき、また、
いろいろ、お気遣いいただきありがとうございました。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 2,056,370円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 その他 |
(50代/男性)
ありがとうございました。
金額と対応
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお住まいの事で何かございましたら、お声掛け頂ければ幸いです。
ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
---|---|
価格 | 4,650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社