リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
当初の予定よりリフォームの箇所が増えてしまいましたがその都度素早く対応していただき有り難うございました!
仕上がりも大変満足しております。
工務や職人の方々も皆良い方ばかりで仕事が丁寧で安心してお任せできました。
ただ残念だった点はTVの配線工事をお願いしたのですが結局TVが映らず仕舞いで他の業者がたまたま入った際にやり直してもらったことと営業担当の方がお忙しいのか途中からメールをしてもなかなか返信はなく最後はいつ完成したのか明確な報告もない終わり方で不快な思いをしました。
今後修理などお願いすることもあるかと思いますので、その際は最後の報告まできちんと完結させて頂きたいと思います。
こちらの会社が推すキッチンメーカーが気に入り、その見積り価格が決して安価ではなかったが妥当であると判断したため
この度は当社に工事をお任せ頂きまして誠に有難うございました。工事途中至らぬ点もあったかと思いますが、アフターフォローにも力を入れておりますので、何かございましたらお申し付け下さい。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 2,165,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 和室 収納 その他 |
(60代/男性)
バス施工メーカーの作業不具合で再作業になりましたが、私どもの意見、注文に御社及びバス施工メーカー担当者のフォローが良く無事に完了し安心しました。再作業及び追加作業のスケジュールについても私どもの希望及び関連会社と調整していただき助かりました。当初7月の工事完了予定が11月末になりましたがきめ細かい調整で満足しています。
見積もりの内容及び営業担当者の説明内容を他社と比較しましたが具体的であり、最も良かったです。
いろいろ不手際があって、ご迷惑をおかけしました。
最後までご協力いただき、何とか無事にお引渡しでき、ほっとしております。
今後もアフターを含め、末永いお手伝いができれば幸いです。
施工地 | 千葉県 佐倉市 |
---|---|
価格 | 2,280,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
アドバイスが的確で他社にはない補助を受けたから
この度は、施工させていただきまして誠に有難うございました。工事中は飲み物やお菓子までいただきまして重ねてお礼申し上げます。屋根やベランダ上のサッシのフレームにサビがありましたので、サビを取り錆び止めを塗装してから上塗りいたしました。外壁の下地の木は害虫の侵入を防ぐ為、防虫効果のある防腐塗装した下地にしました。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 2,435,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。
担当者の方が、どんな質問に対しても丁寧に答えてくれたのと見積書がわかりやすかった。
この度は弊社に工事をご用命いただき誠にありがとうございました。今回天井からの雨漏りがありましたので、急ぎご対応させていただきましたが、その後はいかがでしょうか?何かお困りの際にはいつでもご相談ください。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 北九州市 |
---|---|
価格 | 147,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(30代/男性)
土日対応にもかかわらず丁寧なリフォーム工事をして頂き、ありがとうございました。
イメージ通りの仕上がりで大変満足しています。
私(客)の依頼から本来のリフォーム目的を理解し、解決のための案を複数提案し、本当の意味で顧客満足を目的とした施工を考えてくれたこと。
(他の業者は施工金額を上げる為の提案が多かった)
土日対応にも関わらず、他社と見積もり金額に大きな差がなかったこと。
吹き抜けがあり暖房が2階へ逃げてしまい1階が寒くてお困りでした。
ご要望に沿って吹き抜けを納戸にし、断熱材を入れ寒さ対策のご提案をさせて頂きました。
納戸は重さ対策として梁、寒さ対策として断熱材を入れ、コンセントを付けました。
リビング階段は垂れ壁を入れ、暖房が少しでも逃げないようにしました。
施工地 | 滋賀県 大津市 |
---|---|
価格 | 419,688円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | ダイニング その他 |
(60代/男性)
この度は、迅速な対応をしていただき、また、利口な価格で工事を入念にしていただきありがとうございました。とても満足しています。
地元の業者で、信頼できる会社と感じましたので。
この度は、数多くの業者の中から、弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました! 価格や施工にもご満足していただき、大変うれしく思います。また機会がございましたらぜひ、お声がけいただけましたら幸いに思います。
施工地 | 三重県 津市 |
---|---|
価格 | 140,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
契約前の段階から他社とは違う的確な提案をいただいたと思っています。詳細な仕様相談の段階においても、いくつかの案を提案いただき心配なく進められました。施工の際も営業担当の方が常に見ていただき安心してお任せできました。職人の方も施工時間、受け答え等問題なく安心してお願いできました。今後も何かありまたら相談にのってください。
必要な条件・希望をお伝えするだけで的確な提案をいただけたことが決め手になりました。工事期間中の家の鍵の受け渡しや現場の監督体制等について、営業担当の方が全て責任を持って対応いただけるとの話を伺い安心して依頼できました。
一体型のカウンターキッチンが壁に埋め込まれたキッチンで、壁の凹凸などもあり掃除もしづらい設置状況でしたので、今回はスペースを有効活用できるように分離型のキッチンをご提案させていただきました。
壁の凹凸もなくし、掃除性能を向上させ、背面部を仕切り、カウンター兼食器棚を設置して大容量の収納としてカウンター下部分をお使い頂けるようにすることができました。
また、ご子息様方お二人で机を置いて学習できるよう、畳をフローリングにする工事も同時にさせていただきました。
押入を取り払ったことにより、広いスペースでお使いいただけるようにできました。
工事中は、お休みいただくお部屋を移動しながらにさせていただいたり、ご不便をお掛けしてしまいましたが、快いご対応をいただけましたこと、心より感謝しております。
また何か私どもにお手伝いできることがございましたら、どうぞお気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,168,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 和室 その他 |
(50代/男性)
選んだポイントは価格ですが、仕上がりも十分満足行くものでした。納期については、建築許可がなかなかおりないという予想外の事態が生じたために大幅に遅れましたが、施工会社の責任ではないので、仕方がありません。着工してからの工事の段取りや管理はまあまあでしたが、職人さんの人柄やマナーは良かったです。丁寧な仕事をしてもらい感謝しています。
こちらの要望をすべて踏まえて、納得いく価格を提示してくれたこと。(他の会社に比べて断然安かった)
この度は、大変お世話になりました。
ご満足との評価を頂き、大変嬉しく思っております。
施工中は住みながらでしたので何かとご不便をお掛けしてしまった部分も御座いましたが、
お客様のご協力の元にスムーズに施工する事が出来たと思っております。
また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 5,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 洋室 玄関 収納 その他 |
(30代/男性)
この度はありがとうございました。
初めてのリフォームで不安もありましたが、とても満足しております。
はじめに具体的な金額を提示していただいて、話を進めても大丈夫だという安心感が得られました。
この度は、施工のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。工事中はご不便をお掛けしましたが、ご協力頂き、感謝しております。またの機会がございましたら、お声掛け頂ければ幸いです。今後とも何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 280,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社