リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
家のことに関して、まったくの素人の私が、自分の納得のいくリフォームができるか不安でしたが、担当の方が、こちらの要望や質問などに対し、ひとつひとつ丁寧に対応してくださったおかげで、満足いくリフォームができました。
職人さんも、感じのいい方ばかりでした。
また、一部、介護保険を利用して住宅改修をしたのですが、手続きなども、担当の方が行ってくれたので、こちらもスムーズにできました。
最後、お風呂の仕上がりに手違いがあり、修正が入りましたが、担当の方の誠実な対応で、気持ちよく終わることができました。ありがとうございました。
数社に現地調査をしてもらい、私の希望を伝えて見積もりを出してもらいましたが、こちらの会社が私の伝えたいと思っていた内容をきちんと把握して見積もりを出してきてくださったので、私の言いたいことが、きちんと伝わる会社だと思って決めました。
この度は、当社へのご依頼ありがとうございました。浴室の件では、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。それにも関わらず、『満足のいくリフォーム』と仰っていただき、職人ともども大変嬉しく思います。不具合や気になることがございましたら、いつでもまたご連絡下さい。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
今回はマンションのリフォームを受けてくださり、誠にありがとうございました。
仕上がりは大変満足していますし、対応もとても良かったと思っています。
今後また何かお願いすることがあれば、その時も是非よろしくお願いいたします。
・他社と比較した時の見積もりの透明性と、担当者の的確なアドバイスが決め手でした。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)大変良い評価をしていただき、担当者冥利につきます。ありがとうございます。当初の予定通りフローリングもご希望の製品で張方向もご希望に沿えて良かったです。これからも末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
今回は、大変お世話になりました。お陰様でこれからも安心して住むことができます。
丁寧な仕事の職人さん達にも、あらためてお礼を申し上げます。
プロとしてのアドバイスと価格
この度は、当社に工事をご用命いただき、またご評価を入れてくださり、ありがとうございます。
この様なアンケートを頂戴し、仕事をしている喜びを感じる一番の瞬間です。
今回は水廻りの工事でしたが、工事中の生活で大変ご不便をお掛けしたと思います。
ご協力いただき、スムーズに工事を進めることができました。ありがとうございました。
気になることがございましたら、またなんなりとご相談ください。
これからもよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 東大和市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 ダイニング 廊下 窓・サッシ |
・現場主任のTさん大変お世話になりました。
・こちらの会社に依頼して良かったです。M社長ありがとうございました。
Mさんの人柄。
担当のMです。この度は大変満足との評価を頂きまして、大変恐縮です。工事着工から、天候に恵まれず、屋根の葺き替え、外壁塗装など3週間ぐらい遅れてしまい、水廻り工事は順調に進みましたが、室内塗装で、お客様から仕上がり良くない!とのご指摘を受けました。お客様からお時間を頂き、私自身5日間通い、下地から仕上げまで、誠意をもって、すべてやり直しをさせて頂きました。お客様からはOKを頂きましたが、正直、アンケートは良い評価は期待できませんでしたが『弊社に依頼してよかった』とのアンケートを頂き、職人一同喜んでおります。このようなことはあまりないのですが、大変勉強させて頂きました。今後共、末永いお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 6,650,764円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 玄関 その他 |
(50代/女性)
センス良く完成し、大変満足しています。
いくつかポカがあったので、少し減点です。
当初の予算はオーバーしましたが、他社も同様の内容では同じくらいの見積りでした。
見積もりを取った中で、提案のセンスが一番良かったことや
色々と相談しながら決めれたことが決め手となり契約しました。
この度は、数あるリフォーム会社より弊社をお選びいただきまして誠に有難うございます。また、デザイン面を評価を頂き大変嬉しく思います。施工の段取りや管理の面での低評価を今後の課題として取り組んでまいります。今後も、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 7,573,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
営業の方が丁寧に対応してくれました。仕上がりもきれいです。
価格が納得できたことと、こちらの希望を丁寧に聞いてくれたこと。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、工事にご満足いただけたようで嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
(40代/女性)
こちらに合わせ時間も調整して頂き助かりました、説明も丁寧な対応をして頂き安心してお任せ出来ました
見積もりをした中で一番親身になって対応して頂きました
対応が早かったです
お伺いした時点で大変お困りの様子でしたが、部分補修で綺麗になる方法をご提示させて頂きました。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
(50代/男性)
納期から一週間が経過しましたが、快適な暮らしに満足しております。大変お世話になりました。工期途中で、依頼したデザインを変更せざるを得ない事態がありましたが、こちらの要望に応えて頂きました。
感謝しております。
・地元の店だった事
・キッチンのデザインが良かった事
・会社の信頼性
・担当者の人間性(信頼出来る)
この度は当社を選んで頂き、誠に有難うございました。 施工中もいろいろご協力・ご配慮頂き、スタッフ・職人共々厚く御礼申し上げます。デザイン変更等の事態もございましたが、先に進めるためのお打ち合わせや大きな心で受け止めて頂けたこと、心から感謝しております。これからが本当のお付き合いと思っております。今後機器等の取り扱い、メンテナンス方法、その他お困り事御座いましたらお気軽にお問い合わせください。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,357,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
大変親切に、こちらの希望に沿った対応をしていただき、感謝致しております。価格や仕上がりもとても満足できるものでした。快適になりました。ありがとうございました。
ホームプロでの実績や評価が高かったので見積もりを依頼しました。その後の対応も、他社は「約2週間後、見積もりが出来たら連絡する」とのことでしたが、御社はその日に次の訪問日時を約束して下さることで、当方の予定が立てやすく、実際の見積もりも参考見積もりも含めてわかりやすいものでした。
この度は弊社にご用命頂き、誠に有難う御座いました。
またこのような高い評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。
工事中はお荷物の移動などご協力頂き、現場もスムースに進める事ができました。
仕上りにもご満足頂けたようで、安心しました。
またお住まいの事で気になる事が御座いましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,870,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(60代/男性)
基本動作がしっかりしており、安心して進捗を拝見しました。水回り設備の入れ替えを丁寧・確実に施工していただいたほか、我が家の数年来の懸案だった雨漏りに根気よく取り組んでいただき無事解消でき、更に壁紙の張り替え、フローリング床の補修、朽ちかけた窓枠の交換、金具が壊れたクローゼット扉のロールカーテン化、シロアリ防除、玄関鍵交換、分電盤の交換とこまごまとした作業にも幅広く対応していただき、それぞれの仕上がりに大変満足しています。また価格についても無理のない提案をしていただいたため、それをベースに納得のいく製品選択・工事検討ができました。女性に担当していただいたことも話しやすくて良かった点です。今後のメンテナンス発生の際もよろしくお願いしたい業者さんです。
住設機器の設置だけでなくこまごまとした作業まで手掛けており、またホームプロの作業品質(仕上がり)に関する評価が高かったため
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
工事中には工事がやりやすい様に色々と配慮していただき本当に助かりました。
ご主人、奥様の寛大な人柄に色々と勉強させられるものがありました。
雨漏れは検査の結果では改善されたと思いますが、万一、又、同じ場所で雨漏れがありましたらすぐに対応しますので遠慮なく申し付けください。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,807,584円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。