リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
予定の工期内に終わり、イメージ通りの仕上がりで大変満足です有難うございました。
又、職人は礼儀正しく、丁寧な仕事ぶりに感心しました。
担当者の人柄も良く、リホーム工事について任せられると思った。施工内容を解かりやすく説明があった事もよかつた。あれこれと商品の機能アップを要望したことから予算をかなりオーバーしましたが、特に当方のキッチン、浴室の要望に対して商品の機能等良い所、劣って所の
適切なアドバイスが大変によかつた。納得出来る仕上がりです。
品川区住宅改善工事助成制度を利用可が決めてにもなった。
この度は、弊社に施工のご依頼を頂き、誠にありがとうございます。
最大限の努力はしたつもりではおりますが、日によって、工事時間が長引く等、反省材料もあり、ストレスフリーでの工事に出来なかったことを心苦しく感じておりましたところ、高評価を頂けて、大変光栄に思っております。
さらなる成長の糧となる経験をさせて頂き、感謝の言葉しかございません。
また、ご使用に際しまして、不備が出て参りましたら、お気兼ねなくご連絡下さいませ。
早期対応、充実のアフターメンテナンスを心掛け、今後もお付き合いさせて頂ければ幸いです。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
限られた予算と時間の中で、納得のアドバイスがありました。リホームが必要ない箇所ははっきり言っていただき、こだわった床と水回りはしっかり満足の出来上がりで、大満足です。
見積もりを頼んだ4社の中で、1番早く対応して下さいました。
ホームプロの評価が良かった。
担当者の人柄と対応の良さ。
予算内で、こだわりの部分は叶える提案をしてくれた。
この度は大変満足との高い評価をいただき、誠にありがとうございました。ご夫婦での新生活に向けてお手伝いをさせていただき光栄です。また床材にご満足いただけたとのこと、うれしく思います。
引き続き担当させていただきますので、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
この度は大変お世話になりました。留守が多い為不安はありましたが安心しておまかせできました。担当の方や作業してくださる方が、親切丁寧に対応してくださいました。近隣にも配慮くださり感謝しています。ありがとうございました。
ホームプロで評価がよかった。担当の方の対応がよかった。
この度は、大変満足の最高の評価を頂戴しましてスタッフ一同 心より感謝申し上げます。施主様のリクエストは外壁の修繕とお屋根の点検・補修と建物1階居間・トイレ・バス・キッチンでした。外壁では、思った以上に劣化が進んでおり骨組みにも手を加えて補強、そして新しい防水層と新しいサイディングにて安心していただけるお家に仕上がったと思います。また、室内の方では、シロアリの痕跡のあった床の殆どをやり替え、こちらも水回りのすべてを新しくされ気持ち良く新年を迎えて頂けると思います。これからも何かお困り事がございましたらいつでもお声かけて下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 5,640,088円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 玄関 |
(60代/男性)
担当者の誠実さは満足していますが、仕上がりの確認、説明をもう少し丁寧に
やってほしかった。
ホームプロの評価が良かった。
リフォーム専業の会社
担当者の誠実さ
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
施工後の仕上がりにご満足頂けなかった点、誠に申し訳御座いません。
また、ご説明不足により、施工中ご不安な思いをさせてしまいました。この度頂きましたお声を基に、業務改善をしていきたいと思います。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(50代/男性)
営業の担当はこちらの要望が理解できない担当者で信用できないと思います。具体的には二層換気扇の変更工事でトイレと洗面所に連動式二個のスイッチを一箇所にするように何度か事前に電話でお願いしていて、担当は「ハイハイ」と答えていにもかかわらず、スイッチの工事が行われませんでした。苦情を申し上げたところ「見積もりに入っていなかったので、8千円追加で請求する」とのこと。何度も申し上げていると言っていましたが工事漏れでした。またスイッチ工事日と時間は決まっていたが価格の回答に1週間もかかり、故か朝9時の工事時間が12時に急遽変更となってしまい本当に困りました。また風呂の工事完成後、会社の捺印があるとのことで取扱説明書を3週間くらい持ってこないため使い方が分からず困りました。営業担当者はお客の要望を正確に捉えることができず信用できないと思いました。
社長の訪問で工事に詳しく信用できると思い成約しました。
ただ担当者は最悪!保証内容の説明に来るとの事であったが、説明どころか請求書はポスト投函で,即日支払いしたが領収書もお礼の一言もない担当者でした
本件は、私の営業職員として判断の甘さと、能力不足が招いた不始末であり、深く反省しております。
この度のことで、大切なお客様の心証を悪くし、お客様へ多大な損害とご迷惑をおかけしたことを改めまして深くお詫び申し上げます。 また、今後このようなことのないよう接客技術を磨くことを固くお誓いします。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,404,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 窓・サッシ |
管理組合、近隣住民への対応等含め、何から何までお世話になりました。おかげさまで、快適に使用しています。
ホームプロからの紹介記事をもとに、近傍に事務所が所在することを第一に選択。その上で、事務所の所在(佇まい)を実地に確認し、玄関(店構え)と店内の整理整頓上から、信頼できると確信して決定した。
この度はありがとうございました。
またご満足とのお声をいただき、リフォームのお手伝いが出来たことを本当に嬉しく思っております。
新しいキッチンでまたパンをたくさん作っていただけたらと思います。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,410,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
本格的なリフォームが初めての経験だったので当初は不安でしたが、担当者の方から適切なアドバイスを頂きまして、大変満足なリフォームを実施することができました。
また今回のリフォームに際して数社の見積を取得しましたが、価格的な面でも他社と比較して良心的でした。
実際にリフォームが始まると出来栄えがとても良かったので、当初予定していなかった箇所も追加でリフォームを依頼しました。
今後リフォームをする機会がありましたら、是非お願いしたいと思いますのでよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
・ホームプロでの評価がよかったから。
・担当者が信頼できると思ったから。
・提案・プランがよかったから。
・割安だったから。
今回のリフォーム工事は、内外装のリノベーション工事を施工させて頂きました。工事期間中は、色々とお世話になりまして有り難う御座いました。また、大変満足のご評価を頂きまして、非常に嬉しく思っております。今後は、アフターフォローなどをしっかりとご対応させて頂きたいと思っております。引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 4,840,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 玄関 窓・サッシ その他 |
(30代/女性)
新しい提案や、価格の提案、疑問が残らないように常にしっかり説明してくださり、安心してお任せ出来ました。
今では、見違えるくらい綺麗になった我が家です。リフォームは、ホントに担当者により違う結果となるので、今回Kさんに担当して頂いて、良かったです。ありがとうございました。
地元のリフォーム会社であること
見積もりに来た際、よく話を聞いてくれた
新しい提案をしてくれた
この度はリフォーム工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございます。また高い評価を頂きまして重々お礼申し上げます。良い工事が出来ましたのもお客様のご協力、ご理解があってのことです。今後とも良い関係が築けますようスタッフ一同頑張りますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,135,080円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 窓・サッシ |
(40代/女性)
工事の間も、定期的に今どういう内容の工事をしているのか、丁寧に説明をいただきながらリフォームを進めていただきました。また、リフォームを検討する際には、ぜひお願いしたいと思います。
担当者の方のスピーディーかつ丁寧なご対応に加え、豊富なご経験から先を考えたアドバイスなどをいただき、この方なら、安心して両親の住む実家のリフォームをお任せできると思いました。
遠方にいることから、連絡等には難しい点が多かったと思いますが、いつもこちらの都合に配慮いただきながらリフォームを進めていただきました。はじめてのリフォームで不安もありましたが、大変満足のいくリフォームになりました。
(旧有限会社ナイスさんいんでの評価です。)Iさま、お褒めの言葉を頂戴し有り難うございます。
難問題だった部屋に下がった梁を取ることが出来て、広いLDKが誕生しましたね!
そして、お手持ちの食器棚をカウンターに出来たことも便利になりました。ご家族の会話が増える広いキッチンでの団らんが目に見えるようです。
| 施工地 | 島根県 安来市 |
|---|---|
| 価格 | 1,425,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン ダイニング |
(40代/女性)
満足!納得!のリフォームができました。築40年の母屋を耐震補強し、少し部屋割りを変更しつつ壁・床・収納・洗面・キッチンを刷新、特殊な資材と工法を指定して簡易防音室を作りました。事前に決めるのではなく臨機応変、壁内の痛みを確認後に最適な手当をしたり、施主の考えが進んで変化した希望を汲んでくれたり、やりたい事と予算が合わない時に別の方法を提案してくれたり等、客側のペースに合わせてくれました。使う資材が減った時、施主には見えない個所なのに最終見積で数を変更してくれるなど誠実でした。寡黙な老練の大工と明るく真面目な若い大工のコンビ担当さんも秀逸でした。社長や担当さんと会話を重ね、少しづつ信頼を築きながら進めた3か月、住みながらの工事は家中で埃っぽい煩わしい状態が続くというのに、気分の良い楽しい毎日でもありました。リフォーム希望の親戚や友達に、迷わずお勧めしたい会社です。
見積時にわざわざ手間をかけて屋根裏あけて上がって梁組を確認してくれた点を好感しました。他社も我々の希望通り柱と梁を抜いて部屋を広げるプランで見積してくれましたが「そもそも抜いて大丈夫?」という点を深慮し、市の公認ソフトでの耐震診断をやってくれたのはKさんだけでした。はたして、311超の揺れでは逃げる間もなく2秒で倒壊する悲惨な診断結果だったのです…
ホームプロ経由3社、他1社から見積を取り、実は大手はもっと安かったのですが、詳細に見ると、Kさんは高めの材料を選んでたり、予備費を大目にとるなど、これ以上高くならないMAX価格でした。逆に他社の見積には余裕がなく少しの変更で高くなる予感がしました。顔がみえる小さい会社ならではの相談しやすさと小回りに期待して決めたのですが、心配りの細やかさは予想を超えました。ついでに予算も超えちゃったのですが、必要な工事を納得して増やしたので満足です。
このたびはリフォーム工事をご依頼いただきありがとうございます。完工後すぐに追加の工事のご依頼、又2回目の追加工事のご依頼までいただき重ねてありがとうございます。
リフォーム箇所のご要望が決まっていましたので、当社見積りとご予算とのすり合わせで、ご家族の話し合いに参加させていただき、工事箇所を減らしたり工夫しました。契約後も工事中に高額な資材を取りやめたり、ステンレスシンクを安価な品を購入して、カウンター材を切り抜いてサブキッチンにしたり減額し、でもメインのキッチンは人造大理石ハイバックカウンターや昇降吊り戸棚を採用され、メリハリをつけて打ち合わせしながら工事を進めさせていただきました。また補助金も申請いたしました。
完工後。ご家族の会にお招きいただき、皆さまが笑顔でリフォームの事のお話しされていましたので、ほっといたしました。
今後もよろしくお願いします。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 9,510,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 洗面 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。