リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
今回はお世話になり本当にありがとうございました。担当者のTさんにとても丁寧に対応していただき安心してお任せできました。ショウルームにもご一緒して相談に乗って頂き色々とアドバイスしてくださりとても助かりました。工事も職人さんたちの丁寧なお仕事でとても満足できる仕上がりになりました。またリホームの機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
この会社の担当者の方が一番親身になり色々と提案してくれて相談に乗ってくれました。
この度は、弊社への御指名、有難う御座いました。
御客様の場合、ダクトの穴位置を変更せずに換気扇を設置した為、普通の工事より1日多い施工となりましたが、綺麗に納まりました。
奥様とショールームを訪問し、キッチンを選定したりと私も楽しく進めさせて頂きました。
少し工夫するだけで、キッチンのグレードを下げずに低価格で商品を入れられる事となりましたし、水切りも板金しなおし綺麗になりました。
また、何か御不明な点が御座いましたら御気軽に御声掛け下さい。これからも末長く宜しく御願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 845,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(20代/女性)
担当の方が丁寧に対応してくださり、要望以上の仕上がりで大変満足しております。
見積もり内容や担当者のお人柄。
この度のリフォームに於かれまして、大変うれしいご評価を頂戴し、誠にありがとうございます。併せて、弊社アンケートのご回答も頂きまして感謝申し上げます。『一つ一つ使いやすくて快適な日々を過ごしていらっしゃる‥』等のご感想お寄せいただき、大変嬉しく思います。お母様が好きな白を基調とした空間にお嬢様の大好きな沢山の本を収納する為に造作した本棚背面に施した水色のアクセントクロス、愛らしいピンク色のキッチンが、穏やかで仲の良いご家族の雰囲気を表しているような仕上がりになりました。また、何かございましたら遠慮なくお申し付けください。今後とも末永くお付き合いを頂けます様、お願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 5,202,856円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
依頼した箇所はきちんと施工されていました。
浴室は解体してみないとわからない追加の施工の可能性があるとの説明と金額が前もって説明されていたので、追加料金についても納得できました。
工期も予備日の範囲内で終了していたので、滞りなく引越をすることができました。
・他社よりも価格が低く、提案して下さったシステムキッチンも良かった。
この度は、大切なご自宅のリフォーム工事をお任せいただき、本当にありがとうございました。
お忙しい中、お打合せ等でこまめにお時間を作っていただけた為、工事をスムーズに進めることができ、予定工期内に終わることが出来ました。
また、何かお困りごと等ありましたら、どんなことでも構いませんので、ご連絡いただければと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 3,333,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 玄関 その他 |
(40代/女性)
分かりやすい説明や、キッチンの配置などアドバイスが的確であった。
担当者の方が誠実であった事。
この度は 数多いリフォーム会社の中弊社をお選び頂きありがとう
ございます。また 何か不具合など ございましたら遠慮なく
おっしゃってくださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 194,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(30代/男性)
想像以上の出来でした。
工事中の連絡を担当と現場監督と私達夫婦でLINEチャットグループを作ってやり取りをしましたが、気になった事はいつでも聞けた事や伝達の二度手間やもれがない事や時系列で内容確認をしやすくて良かったです。
工事がどんどん進み予定より少ない日数になりましたが、合間に柱塗装をやらせてくれて楽しかったです。
本当にこちらの会社さんにお願いして良かったです。
・最初の見積もりで来ていただいた時に、夫側が中心になってやりたい事などを話している時に担当の方が妻側の方も気にかけて色々聞いてくれた。
・見積もり金額が明確で納得出来る金額だった。
・聴覚障害を持つ夫婦ではあったが、コミュニケーションに不安がなかった。
・提案力があって、身の丈にあったプランを立てていただいた。
・犬達がよく懐いていた。
ご満足を頂き良かったです。今回、ご提案頂きましたライングループでの連絡方法はこちらと致しましても、お問合せに迅速に対応でき、とても良かったです。また、木部の塗装をご自身で行われると言うコラボリフォームでしたが、日程的にも上手くいき、何より仕上りがプロ並みだった事に、ビックリ致しました。テレビ裏の壁を含め、全体的にとても雰囲気の良い空間になったと思います。ありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,328,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(40代/女性)
この度は小さな工事にも関わらず、親身になっていただきましてありがとうございました。また何かありましたらご相談させていただきます。
説明もわかりやすく、今後のことも考えての話をしてくださり、近所で何かあった時に相談にのっていただける会社さんでした。地元の会社さんなので安心してお願いすることができました。
この度は当社へ工事をご依頼いただき、ありがとうございました。
また、このような高評価をいただきありがとうございます。
当社からもお近くですので、今後も何かお困りごとがありましたら、小さな工事から大きな工事まで何でもご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 24,840円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(60代/男性)
施工直前になり、コーディネーター、営業担当が退職し、打ち合わせ事項が施工時の担当にうまく伝わっていなかった。
次の担当者も打ち合わせに参加してほしかった。
依頼当初のコーディネーターの説明がよかったから。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 4,782,317円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(40代/女性)
設備屋さんは丁寧に仕上げてくれました。工事中の突然のお願いも快く対応してくれました。しかしキッチンで届いた物の寸法が間違っていた所から工事が大幅に遅延。注文し直した物が確認不足で、またまたサイズが違い、施工完成が大幅に遅れました。口頭のみのその場しのぎのやりとりのみでメーカーとの再確認が無く起こった事かと思うと信用がなくなりました。またクロスも一度張った物を再度、部分貼りする時に違う品番のクロスを調達。責任のなすり合いが見受けられました。
そこでまた再度スケジュール合わせ、仕上がりがまた遅れました。
仕事をしていたら何度も休暇を取らなければならない事、かなりの損害になる所でした。
設備屋さん任せという印象が強くこちらのリフォーム業者は二度と利用しませんし、他人に紹介できません。選んだ自分に自己嫌悪です。
営業の方の対応で話しやすい部分があった。約束の時間はきちんと守っていた。メールの返信が早かった。ホームプロの評価。
この度は、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく存じます。私の至らなさにより、ご迷惑をお掛けしたこと、深く反省しております。施工中、ご指摘を頂いた箇所については是正させて頂きましたが工期の延長など、お客様にはご負担を強いてしまったかと思います。
この度のお客様のお叱りを真摯に受けとめ、今後はこのようなことがないよう努めて参ります。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,186,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
担当者の方も工事をしてくれた職人さん達も親切な方で良かったです。
またリフォームが必要になりましたら、ご相談したいと思いました。
当初1時間程度の打合せと下見でしたが、2パターンの見積書とレイアウト図面を同時に提出してもらい、大変わかり易かった。
そのレイアウト図面と選定した機具類の資料を見て、こちらからの意向が伝わっているのがわかりました。
限られた予算でしたので、ご提案頂いた減額プランでお願いしました。
この度はリフォーム工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。ご協力のおかげで、工事を順調に進めることができました。スタッフのことも高く評価いただき、大変うれしく思います。これを励みにより一層の努力をしてまいります。お住いのことは、またぜひご相談いただければと思います。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,620,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
ねこに配慮をして下さったので助かりました。
仕上がりも満足のいくものでした。
提案とプランが気に入ったからです。
お客様、この度は誠にありがとうございます。私もペットを飼っておりまして家族の一員です。その配慮はあって当たり前でございます。また、お客様の立場に立ったご提案を常に模索してご提案をさせて頂いておりまして、この度気にいって頂き本当に嬉しい限りでございます。誠にありがとうございます。今後とも末永いお付き合いを何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,866,369円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。