リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
リフォーム後住み始めて1ヶ月経過しましたが、住んでみて改めて今回のリフォームプランが素晴らしいことを実感しています。
ただし追加施工日の仕切り直しなど、社内での担当者間の引継ぎに問題点がある様に感じました。その点については改善を望みます。
新居での生活はまだようやく落ち着き始めたところですが、今後ともよろしくお願いします。
・希望を聞いた上で、自分自身では想像しなかったプランを提示いただいた。
そのプランを検討すると自身の希望を適えた非常に合理的なプランであった。
・私自身は気付かなかった点を事前にアドバイスして頂きお任せしたいと感じた。
・コスト面でも競合会社と遜色ない見積もりであった。
この度は、水廻り設備交換やLDKの工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。有難いお言葉を頂きまして、大変嬉しく思います。ご指摘頂きました弊社担当者間の引継ぎにつきましては、伝達不足のため迅速なご対応ができておらず申し訳ございませんでした。すべての面でご満足いただけますよう、確認を怠らず改善に努めさせて頂きます。
工事後、快適にお住まい頂けているということで大変嬉しく思います。以前よりも浴室のサイズを広げることができたので、ゆったり入浴して頂けるようになり良かったです。お忙しい中お打ち合わせやショールーム来館にもご協力頂きましたおかげで、着工までスムーズに進めることが出来ました。本当にありがとうございました。その後クロスの状態などはいかがでしょうか?
お困り事などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
S様には、大変お世話になりました。非常に早い対応で、色々お気遣いありがとうございました。又、職人の方々も、とても丁寧にしていただきとても満足です。職人の方々にもよろしくお伝えください。機会あれば又、相談させていただきます。ありがとうございました。
ホームプロで、マンションのリフォーム実績も多く、雰囲気がが良かった為。
この度は弊社にリフォーム工事のご依頼頂き、誠に有難う御座いました。
またこのような高い評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。
水廻りの交換・内装工事・ドア交換・フローリング工事を行いました。
住みながらの工事でしたので生活に不便なところも有ったと思いますが、ご協力頂いたおかげでスムーズに工事を行う事が出来ました。
床の養生が外れて、仕上がった部屋をご覧になられた時の嬉しそうな笑顔が印象に残っております。
職人へ頂いた評価の話を致しましたら、
励みになりますと、とても喜んでおりました。
また何かございましたらお声を掛けて頂ければと思います。
今後も末永くお付き合い頂けます様、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 3,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 廊下 |
(30代/女性)
リフォーム現場となるマンションとは遠方に住んでいて、打ち合わせなども限られた日にちの中で調整していただきました。こちらの確認不十分で急遽変更のお願いにも対応していただいてありがたかったです。
担当者の方の丁寧さ、対応の早さと希望する価格での提案をしていただけたこと。
この度は大切なお住まいに関するリフォームを弊社にご用命くださいまして誠に有難うございました。
また、嬉しいお言葉を頂きまして誠に有難うございます。
日程の調整やスムーズに施工させて頂く事ができましたのは、お客様のご協力あってのものと存じており、大変感謝しております。
お住まいに関するお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡くだされば幸いでございます。この度は誠に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,066,528円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
見積時から職人さん同行での精緻な採寸、家屋を傷付けないための養生など、経験豊かなプロの安心感がありました。
希望する短納期にも応えていただき、仕上がりも納得できるクオリティでした。
大変、お世話になりました。
希望する短納期に応えていただけそうだったため
この度は弊店をご利用いただき、また大変ご満足のご感想を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
丁寧に素早くを心がけて施工させていただいております。希望の納期内で完了して良かったです。また何かお困りの際にはお気軽にお声かけください。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 390,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
キッチンのカップボードの奥行きが以前は60センチだったが今回45センチになった。今回使用した商品の標準は45センチなのか、出来上がるまで気づかなかった。カップボードに組み込まれているゴミコンテナの表面もカップボード前板と同じという先入観があったので発注してから金属板だと気づいた。きちんと確認しなかった当方の落ち度だが、アドバイスしてほしかった。
3社からも見積もりを出していただき、そのうちの2社で迷っていましたが他社は浴室のサイズが10センチ小さくなるとのことでした。こちらの会社の担当者の方が再度現地調査に来てくださり床下にもぐって現状の大きさと同じサイズで出来ると確認してくださった点。洗面所の出入口がかねがね狭いと思っていたのでお話したところ、いろいろ探してお値打ちな方法を提案してくださったこと。この2点でこちらの会社さんに決めました。
この度は弊社に工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。キッチン、洗面、お風呂の交換工事をご依頼頂きました。カップボードの件ですが、配慮が足らずに申し訳ありませんでした。ショールームで確認をして頂いた際に、詳しくご説明をするべきでした。
お風呂に関しては、今までとほぼ変わらないサイズをいれることができてよかったです。
図面では分からない部分も、実際に確認をすることで判明することがあります。その後、快適にお使いいただけてるでしょうか?また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。しっかりお家を拝見させて頂きます。どうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,735,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
迅速な返信・対応及び気遣いをいただきました。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
依頼に対する返信が早いことと、しっかりとした提案がありました。
この度は工事のご依頼をいただきましてありがとうございます。このような「大変満足」との評価をいただき大変嬉しく思っております。これからも迅速な対応を心掛けてまいります。また、ご相談等ございましたら、ご依頼いただけますと幸いです。今後とも末長くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 1,490,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(50代/女性)
特になし
評価がよかったから。
この度は水回りリフォーム工事をさせていただきまして誠にありがとうございました。リフォーム中は数日お客様のご不在の中での施工でしたが、工程通り無事作業が進むことが出来ました。工事中に電気の消し忘れ等ご迷惑をおかけしたことは改めてお詫び申し上げます。これからも何かありましたら気軽にご相談ください。何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 1,850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
担当者の人柄と説明力が良かったです。わからない事やふと疑問に思ったことにもすぐに答えて下さいましたし、見積もりをお願いした時、また変更箇所があった場合の再見積もりなどの対応もとても早かったです。
職人さんの来られる時間についても毎日きっちりと時間厳守してくれました。
担当者の方にもアイデアをいただきながら終始楽しく、無事工事が終える事が出来て満足しています。
担当の方が女性だったので話しやすく、質問や疑問にもすぐに対応してくれました。話し合いの約束にも遅れる事なく毎回時間厳守で来て下さいましたし、信頼出来ると感じました。
この度は工事をお任せいただき、誠にありがとうございます。
また、工事中のご不便な中でも
現場をスムーズに進めるために、多大なご配慮をいただき
本当に助かりました。
部屋をこのように変えたい、こういった雰囲気にしたい
と毎回お話をたくさんしてくださいましたので
私も楽しくお打合せでき、またご提案もしやすかったです。
今回の工事で、特に2階はお部屋の雰囲気がまったく変わり、
本当にステキな仕上がりになりました。
家具や小物で、ますますお好みのお部屋に仕上げてください。
今後もお困りのことがございましたら、いつでもご連絡ください。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 階段 |
(50代/女性)
あいさつや確認がしっかりできる良い業者だと、管理人さんが話していました。(リフォーム業界で働いた経験あり)
ホームページにはスタッフの名前や顔写真などが、公表されています。責任を持つ姿勢が、工事にも反映されていました。
商品の割引率が高かった。
担当者が良きパートナーとなってもらえる人だと感じた。やみくもに全てを工事をするのではなく、残せる物は残すことを一緒に検討してくれた。考える猶予を与えてくれる対応だった。
この度は、弊社にリフォーム工事をお任せ頂きまして有難うございました。
お選び頂きました仕様も統一感があり、
とても素敵な水廻りになりまして我々も大変嬉しく思います。
アフターサービスを含めて今後とも宜しくお願い致します。
有難う御座いました。
| 施工地 | 埼玉県 蕨市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
キッチンの壁、残す方に穴を開ける提案を頂いたのはこちらの会社だけでしたが、おしゃれだし広く感じるし大満足でした。
あまり予算が無い中で、工夫してやって頂いてとても有りがたかったです。
又何かありましたらお願いしたいと思っています。
決め手は価格でしたが、担当者のお人柄や提案力もポイントでした。
見積もりをお願いする現地調査の際に、幾つか追加で細かいお願いの打診をしたところ、こちらの担当者さんの対応が一番良かったです。
ご評価いただき有難うございます。
ご満足いただけた様で良かったです、今後も何なりとご相談
いただければ幸いです。
| 施工地 | 千葉県 四街道市 |
|---|---|
| 価格 | 2,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。