リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
提案内容、説明、担当者の対応、価格など全体的にはとても良く、評価できるものだったが、一部の仕上がり等については不満が残った。具体的には、ハウスクリーニングがかなりいい加減(特にサッシ周り)、洗面所の一部施工不良、台所の換気扇の選択が良くなかった。
・提案内容・プランが良かった。
・担当者の説明が分かり易く、対応も早かった。
・価格が納得のいくものだった。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、仕上がりにつきご満足いただけるリフォームとなりませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
この度いただきましたお客様のご意見を真摯に受け止め、より一層ご満足いただけるサービスを提供できますよう精進して参ります。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 5,002,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
お世話さまです。 この度はありがとうございました。
コロナ過でキッチンや洗面台などのショウルームが閉鎖していて なかなか実物を見れず 不安でしたが結果 追加の建具等 施工も早くキレイに仕上げて頂きました。
ホームプロの実績を見て 良かった事と コロナ過で現地見積もりになかなか
来て頂けない会社が多いなか 直ぐに見積もりに来ていただき コスト面で
いろいろな提案など 対応が良かったです。
この度は当社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございます。商品発注前にメーカーショールームの予約ができ、ご納得の上工事を開始することができ当社も嬉しく思っております。引き続き感染症対策に細心の注意を払いつつ、お客さまのご要望にそった対応を進めてまいりますので、また何かお困りの際はお気軽にご連絡ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 785,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 その他 |
(30代/女性)
・こちらの要望に対し、色々提示してもらいプランを考えることができた。
・こちらが気になることもきちんと説明してもらったり、急なプラン変更も可能な限り取り入れてもらえた。
・説明不足な部分があり最初のプランから変更もあったが、最終的にはきちんと説明してもらい、仕上がりもよくできたと思う。
契約前にこちらの意見を取り入れたプランを何度も修正して提案してくれた
この度は私どものプランに高いご評価をいただきありがとうございました。
一部プラン策定において、説明不足な点があったこと申し訳ございませんでした。
できる限りお客さまのご要望をかなえるように努め、長い工期の工事でしたがご満足いただきまして幸いです。今後とも何か気になるところがあればお気軽にお声掛けください。この度はご縁を賜りありがとうございました。
| 施工地 | 山口県 山口市 |
|---|---|
| 価格 | 19,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
お世話になりました。
引き続き宜しくお願いします。
いただいた提案が今まで施工していた会社とは異なっていて、デザイン性が良かったため。
この度は弊社に工事をご依頼いただき、ありがとうございました。
私共も、お打合せも楽しく仕上がりも大満足となりました!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 5,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
発注者側の要望を聞き入れて細かな点に関する対応をしっかりしてくれた。
施工後の不具合が確認できるまで評価を待ったが特段の不具合はなく、追加工事にも対応してくれた。
委託業務については、委託先と担当者を事前に開示する丁寧さがあった。
今般の施工予定内容と同等の施工例が多く、信頼できそうであった。
見積り内容が期待レベルの詳細なものであった。
会社の規模が大きくなく柔軟な対応が期待できた。
会社が比較的近くであったこと。
この度は、工事のご依頼を賜り誠にありがとうございました。
ご満足頂けた事、大変嬉しく思っております。
これからも自社の職人による丁寧な施工を心がけて参りますので、 今後とも末永くご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 2,750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
物品の利益をとっていないくらい(人件費のみ?!)の料金でやっていただきました。
会社の方や大工さんも皆さん家のトイレも使わないくらい礼儀正しく、元の状態より毎日綺麗に掃除をして帰ってくれます。
リフォームの知識は全くなく
この見積りが割高なのか割安なのか?
そこを変えるのにそんなに大がかりな工事が必要なもの?と色々な会社に惑わされ、どちらにお願いして良いかわからない方には是非お勧めさせて頂きたい会社です。
急遽内容を変更させて頂きご迷惑をおかけしましたが、快く相談にのって頂きありがとうございましたm(_ _)m
またお願い致します。
営業の方が年齢の割に落ち着いていて、アドバイスが的確でした。食洗機をどうしても既存のキッチンの引き出しの中に収めたかったのですが、他社さんでは「キッチンを全て取り替えなきゃ駄目(200万)」とか「電源をどうしよう」等色々言われたのですが、こちらの会社ですんなりと叶えていただきました。しかもかなりの低価格でした。
この度は弊社への工事ご用命誠に有難うございました。
大変良い評価を頂けまして弊社一同大変嬉しく思っております。
また、お客様にお喜びの声を頂け、今後の工事の励みになります。
今後共末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
何かご不明な点・お困りの事がございましたら何なりとご相談ください。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 770,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 洋室 収納 |
(60代/男性)
とにかく対応が早く、説明も丁寧だった。施工実績数も多いようだったので安心だった。マンションの近隣の同意書が必要だったがすぐに取り付けに回ってくれ助かった。仕上がりも満足で機会があればまた頼みたい。
担当者の対応が早く、説明もわかりやすかった。見積もりは2通り提案してくれてから、こちらの希望とすり合わせてくれた。提案してくれたシステムキッチンが気に入った。担当者の感じも良かった。
この度は弊社に施工をお任せ頂き、ありがとうございました。既存住宅をご購入されてからお引越しまでの期間に余裕がなかったですがお客様にも素早くご対応頂いたおかげで、スムーズに工事まで進めることができました。改めて感謝申し上げます。今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 1,494,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
工事の面でもこまめな報告を頂き満足しています。
また、浴槽工事で一部不具合が発生しましたが、こちらも即時対応して頂きました。
コロナ禍にあったにも関わらず、即時下見対応していただきました。
また、価格面でもこちらの意向を汲んでくれて、安くしていただけた。
この度は弊社へ工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。、
コロナ等の影響もあり、なかなか難しい時期ではございましたが、ご満足いただける結果となりまして、スタッフ一同大変うれしく思っております。
工事は完了致しましたが、何かありましたら、ぜひご連絡ください。
引き続きよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(50代/女性)
リフォームをしたいと思いながら、踏ん切りがつかずでそのまま何年も経ってしまっていましたが、今回ホームプロのサイトでこちらの会社さんを紹介して頂いた所トントン拍子に話が進み、縁と言うのはこういう事なのかなと実感しています。見違えるようにキレイになった台所、お風呂、洗面台やトイレに大満足です。台所で開き戸が当たるところにビニールポッチをつけてますと説明がありましたが、その後洗面台の所やトイレにもポッチがあるのを見つけて細かい所にも気を配って頂いてるなぁと感心しております。クロスもカタログで見た以上に素敵に仕上がっていて、本当にリフォームして良かったと喜んでいます。
担当者の方の説明も丁寧で、色々な要望を聞いてくださって感謝しています。
こんな時期なので来宅された時に毎回手指の消毒をこまめにされていたのが印象的でした。
ホームプロでの評価も高く、担当者がとても丁寧で、信頼のおける方だったので。
工事前、工事中など、工事がやり易いようにいろいろお気遣いいただきました。
工期通りにご希望の工事を完成できましたのは、お客様のご協力があってこそのものと思っております。
2週間の工事期間中いろいろご不便をおかけしましたが、新しくなった水廻りでこれからの新生活を存分にお楽しみください。
これからもお住いのことでご相談などありましたら、お気軽にお伝えいただけたらと思います。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,005,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 和室 その他 |
(30代/女性)
ご提案内容や価格の良さだけでなく、工事もとても丁寧で、良い仕上がりでした。色々な面での難しさのある工事だったと思いますが、工事前・工事作業中共に、細やかに気遣いして下さり、とてもスムーズに工事が終了できて感激です!
今後工事をする時は、是非またお願いしようと思います。
営業担当の方がこちらの要望をしっかり受け止めて、価格も内容も私達にとって一番良いものを提案してくださったため。
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございました。
納まり方や業者間のやりとり等、ご心配をお掛けする部分もありましたが、無事に納まり、またお選び頂いたキッチンも本当に素敵に仕上がり私も嬉しい気持ちでいっぱいです。
施工を通して担当個人としても会社としてもまたひとつ成長することができたと思っております。
ありがとうございます。
また、何かご検討やお困りの事がございましたら、小さな事でもかまいませんのでお気軽にご相談頂けると幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 豊田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,974,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。