リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
今回はお世話になりました。ありがとうございました。
複数社相見積もり結果
この度はありがとうございました。
賃貸物件のリフォームということで月々のお家賃などから工事にかけられる予算も限られている中、色々と知恵を絞りご提案させていただきました。
結果お客様に大変ご満足いただけてとてもうれしく思います。
今後もお困りのことがございましたらどんなに小さなことでもご遠慮なくご連絡ください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,967,190円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 |
(60代/女性)
最後の壁の仕上げに納得できなかったのでやり直ししていただき、工期が予定より遅くなるなど残念な点があった。
しかし担当の方も大工さんも、良く相談に乗ってくださり、的確なアドバイスなどとてもありがたかった。
総合的には、最後の壁の件を差し引いても、満足の作業をしていただけて良かったと思う。
機会があれば、またお願いしようと思います。
ホームプロでの評価と依頼したい工事内容の実績を参考にしました。
担当の方も、人柄が良く信頼できました。
この度は、数あるリフォーム会社より、弊社にご用命いただき、感謝しております。塗り壁仕上げの件では、職人への伝達がうまくいっておらず、ご迷惑をおかけしてしまったこと、誠に申し訳なく思っております。その中で、高評価をいただきましたこと、大変うれしく思っております。今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、新たなご用命がございましたら、お気軽にお声をおかけください。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,386,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 和室 その他 |
(60代/女性)
リフォーム工事中の様々な家のトラブルに的確に対応して頂いた上、予算内で行って頂けました。
予算内の見積もりプラン、相談内容に関する的確且素早い対応の為契約しました。
この度は内装や設備機器交換などのリフォームを施工させていただきました。 お客様より、大変満足のご評価を頂きましてとても嬉しく思っております。工事期間中は、度重なるお打ち合わせなどご協力頂きまして有り難う御座いました。また、弊社の職人さんたちにもお心遣いを賜り感謝致しております。今後は、アフターフォローなどしっかりとご対応させて頂きたいと思っております。引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 7,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(50代/男性)
要望へのレスポンスの良さは私たち夫婦のタイミングに合っていてとても良かったです。
担当者の対応の按配も良く、色々な変更にも気長に付き合って下さって有り難く思っています。
また何かの機会があれば是非お願いしたいと思っています。
担当者の対応がこちらに寄り添ってくれていた感じが良かった。
この度は、弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。
工事直前の打ち合わせでは、弊社内の連携ミスもありましたが、
現地調査、最終確認にお時間を割いて頂いたお陰で、
ご要望に沿った形で施工させて頂けたと思います。
又、施工後も大変気に入って頂き、弊社としても嬉しく思います。
今後も、お困りごとがございましたら、お気軽にお声掛けください。引き続き宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,343,100円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(50代/男性)
契約して
すぐに作業に入って頂きありがとうございました。
住みながらの工事でしたので進んでいく変化を見れて楽しく過ごせました。
また、変更も多かったと思います。真摯に対応して下さり有り難うございました感謝します。
お人柄
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただきありがとうございました。
また、評価登録を頂き大変ありがとうございます。
お風呂のリフォームからLDKリフォームまで長い期間になりましたが、ご協力を頂きスムーズに工事を進められたことに感謝いたします。特にご主人さまのご参加には、お忙しい中で工程に合わせていただきました。ご自身で塗られた珪藻土、とても素敵な空間が出来上がりましたね!今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 茨城県 ひたちなか市 |
|---|---|
| 価格 | 5,730,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング 廊下 窓・サッシ |
(70代/女性)
会社の担当者の対応が丁寧で迅速だった。
こちらの希望に沿って、提案して下さった。
職人さんの質が高くて、工事が早くきれいだった。
工事中もの生活も支障が出ないように気を遣って下さった。
仕上がりにも、大変、満足しています。
担当者が信頼できた。
ホームプロの評価が良かった。
会社の規模が大きくなく小さすぎることもなかったから。
お世話になります。担当のSです。
この度は弊社に工事の依頼を頂きましたありがとうございました。
工事にあたった自社職人はじめ、担当の私にも温かいお言葉を寄せて頂きまして大変感謝しております。
弊社はホームプロ加盟会社の中ではご指摘の通り中規模の会社になるかと思いますが、小規模や大規模の会社にはない、迅速性と柔軟性を会社の強みとしております。
そういった部分に関しても高い評価を頂けましたことは社員一同の励みとなりました。
アフターメンテナンスに関しましても【大変満足】頂けるよう真摯に対応させて頂きます。
この度は大変お世話になりました。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 781,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(50代/女性)
3社見積もりをお願いした中で一番迅速に連絡いただき現地調査も見積もりも早かったのでお返事をだいぶおまたせしてしまいましたが、他の見積もりも見なくともこちらにお願いしようと決めていました。まず現地調査の段階でできることとできないことを丁寧に教えてくださり計画していた予算よりずいぶん安かったこと。安かろう悪かろうではなくクオリティーもしっかりしていたことです。キッチンなどは施工一か月たった今でも見とれてしまうぐらいです。本当にやってよかったとうれしくなるばかりです。工事期間は大変早く在宅での工事でしたが特にストレスも感じず終了しました。最後の請求も養生の値引きをしてくださり誠実な会社である印象を受けました リフォームが癖になりそうなぐらい楽しい経験でした お世話になりました
ホームプロでの口コミがよかった
複数の見積もりの申し込みで一番 対応が早くなおかつ価格が安価であった
この度はご発注ありがとうございました。
時節柄、お打ち合わせのお日取り変更をお願いしたり、
鍵のお預かりに別の者をお伺いさせたりと、
工事前からお騒がせしました中で、
大変ご満足の評価をいただき光栄でございます。
いただいたご評価に恥じぬよう、
社員、協力業者含め精進してまいります。
改めましてこの度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 766,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 洋室 |
(30代/女性)
住みながらのリフォームということで施工中も細かい指摘をしてしまい、やりにくく、大変負担をおかけしたと思います。おかげさまで大変満足のいくリフォームができました。本当にありがとうございました。評価記入が遅くなって申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いいたします。
アポなしの店舗訪問にもかかわらず丁寧に対応してくださいました。数社競合いたしましたが、接客態度、レスポンス、提案力いずれも一番良かったので。
この度は大変お世話になりました。
お客様には気を使って頂きやりにくい事など全くございませんでした。こちらこそ一部施工の間違いがあり大変ご迷惑をお掛け致しました。お客様のセンスが良くとても素敵なお部屋になり私共も嬉しいです。数ある業者の中から弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。色々とご面倒なことをお願い致しましたが、快くお受けいただき心より大変感謝しております。
今後共末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 日高市 |
|---|---|
| 価格 | 12,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
1)工期については、工事要員の投入は工数大の時は3名、余裕時は2名であったが、これは職人さんがすべて自社員である事から自由に投入時期等が調整可能であった事と、全体の実行計画と管理がうまく調整された結果であったと思われ他社に比べ工期が特段に短かかった(約1/2)。 これは、使用者にとってとてもありがたい事です。
2)担当者と本部でリアルタイムで連携を取り仕様を決めて行きスピード感(約2時間)のある見積り作業であったであったものの、当方の勉強不足もありなかなかついて行けなかった部分もありました。
結果、後で仕様変更が可能であったものの一部でもう少しこうしていれば良かったと思う部分もありましたが概ね良好です。
口コミ欄等で事前調査した結果で概ね良好であった事と、進めてみた段階では、見積りのスピード・工期の短さ・価格面において、他社に比べて特段に優位であった。
特に価格面では製品メーカーとの連携(情報交換)も良好であった模様で安価に仕上げられたと見受けられました。
この度は過分な評価を頂戴しまして、誠に有難うございます。
弊社の自社施工についてご評価頂けましたことスタッフ一同大変嬉しく思います。商品の仕様につきましては配慮が足らず申し訳ございませんでした。今後とも末永いお付き合いを何卒、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 860,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(50代/男性)
マンションのリノベーションならではのさまざまな制約がある中で、担当者だけではなく、現場責任者も誠実かつ親身になって私たちの希望を叶えて頂き、本当に感謝しています。リノベーションを検討されている方に自信を持ってお薦め出来る素晴らしい会社です!
担当頂いたFさんの豊富な知識/アイディアと私たちの希望を可能な限り実現しようとされる姿勢に大きな安心感を持ち決めました。
この度は大変お世話になりありがとうございました。又、高い評価を頂き弊社スタッフ、工事業者一同嬉しく思います。私共は、お客様と一緒に作り上げたリフォームと思っております。アフターサービスもしっかりとご対応させて頂きますので、今後共末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 14,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。