リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
作り付けの食器棚との兼ね合いでシステムキッチンは諦めざるを得ないと思っていたところ、御社より食器棚を一部加工するという提案があり、念願のシステムキッチンへリフォームすることができました。今までより収納力が増え、また、キッチンも明るくなり、リフォームしてよかったです。本当にありがとうございます。
他社からは「食器棚の扉が一枚開かなくなります。」、「システムキッチンは入らないので、流し台での提案です。」というような感じでしたが、御社はこちらの要望を実現する提案をして下さいました。また価格面でも割安でしたので、こちらにお願いしました。
昨年から、ご相談をお受けしながら、なかなか工事に入れず、大雪によるメーカー納期遅れにより、4月工事になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。母屋下がりのスペースへのレンジフードの取付や、既設家具との取り合い加工等は、実際に自分の手での工事経験がなければ、提案できないことです。
ご満足いただけて、本当によかったです。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 790,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(30代/女性)
お風呂・キッチン・洗面化粧台・トイレの水回りと和室畳の表替えをしてもらいました。快適さとデザイン性を両立した技ありのリフォームをしていただきました。担当者のFさんは自分の家のように細かいところまで丁寧に考えてくださり、本当に感謝しています。イメージ通り、それ以上の仕上がりに大変満足しています。今後もリフォームする機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
担当者してくださった方がの人柄、説明力で決めました。見積もりは4社ほど取りましたが、最初の見積もりの段階からこちらの要望を的確に把握して費用の概算を提示していただき、工事のことから細かい内装のことまで知識が豊富で、お話が非常にわかりやすく説得力がありました。また、小さい子どもがいて大変だからと、何度も自宅まで足を運んでいただきました。
昨年の秋よりご相談、お打合せさせて頂き有り難うございました。当初はキッチン吊戸や袖壁を残すプランでしたが、明るく開放的になるようにと壁を撤去し本当によかったかと思います。内装材に関しても、色々とご相談させて頂きいつも打合せがワクワクして楽しかった事覚えております。これからライフスタイルに合わせて、ゆっくりおうちを造られていければと思います。家具や色目など迷われた時はいつでもご相談下さいませ。また、仕上がりもご満足頂き、職人さんを含め、大変嬉しく思っております。この度は、本当にありがとうございました。 これからも末永く、お付き合いの程よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 3,090,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 和室 |
全体としては「満足」としましたが、一部の外注作業がやや雑だったため、個別の評価は「普通」が多くなりました。
3社を紹介されましたが、地元の会社を優先し見積を取り、ほぼ納得の金額だったので、他の2社からは見積も取りませんでした。「少しでも安く」が最優先でなく、きっちり仕事をしてもらうことを重視しました。
この度は施工の一部に問題がありお客様にもやや不満の評価をいただいております。
施工業者への指示を徹底するとともに、今後の課題とさせていただきます。
担当者、施工業者との打合わせももっと密に行い、お客様に対応をしていきたいと思います。
| 施工地 | 愛知県 東海市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 和室 |
ダイニングの仕切りを取り払って大変すっきり広々明るくなりよかったです。アドバイスいただいて思いがけずよくなりました。
価格が他社より安く見積もっていた
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。また、総合満足度『大変満足の五つ星』、尚且つ、各項目大変満足の最高の評価を頂戴し、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事はフローリング、クロスの施工でした。リビングに明るめのアクセントクロスを張り、お部屋がやわらかい雰囲気になったと思います。出来栄えをお褒め頂き、雰囲気がよくなったと喜んで頂けた事が何よりも嬉しいです。また、「今後はO社さんでリフォームをお願いします」と嬉しいお言葉を頂き、感謝申し上げます。
今後共、末永いお付き合いを願っておりますので、何かございましたら、何なりとご連絡頂ければと思っております。
この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 420,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 廊下 |
(50代/女性)
何回も打ち合わせをしてる間に追加も出ましたが、対応して頂きありがとうございました。途中少しトラブルが発生したのでオール5とはいきませんでしたが、担当者の方には色々無理も聞いて頂き感謝しております。
価格と担当者の人柄
この度は、大変満足の評価を頂き誠にありがとうございました。キッチンの納期が遅れていしまい、お待たせする形になってしまいました。そのような状況で、キッチンの納期に合わせた工程にご協力頂いた点や、工事中のお荷物の整理をして頂いた点、そして今回のリフォームにご満足頂いた点、等々大変感謝しております。また、また、施工可所に関しましてはお気づきの点がございましたら、いつでもご連絡下さい。今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,120,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
担当者が話易い人柄で十分思いも伝えられたし、仕上がりにも大変満足しています。
本当にありがとうございました。
担当者の人柄。一番熱心に応対して頂きました。
お客様の声のご登録ありがとうございました。そして満足して頂けた事を大変うれしく思います。
特に奥様にお選び頂いた淡いグリーンのキッチンとフローリングの明るい床は
シンプルでナチュラルな仕上がりになり私自信も満足のいく工事をさせて頂く事ができました。
今後とも末永くお付き合いさせて頂ければ幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,761,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 和室 廊下 |
(50代/男性)
今回の工事を担当頂いたKさんは疑問に対する対応が早く、助かりました。
リフォーム条件に対する価格を他社と比較して決めました。
M様
お世話様でございます。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
お住まいになられてまだ少しですが、何かございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
A社 担当・K
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 3,320,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/女性)
工期が大幅に遅れましたが、何とか仕上がり、有難うございました。
見積もり予算が安かったこと。
この度は、大変お世話になりました。
キッチンの納品が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、お褒めお言葉を頂き大変感謝
しております。
今後とも、お付き合いできればと思っておりますので、何卒、よろしく
お願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,440,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。迅速な対応と丁寧な仕上がりに喜んでいます。お疲れ様でした。ありがとうございました。
担当の方の誠実な人柄を信頼しました。
この度は、大変お世話になりました。
お客様ご家族皆様の多大なご協力により、無事工事を完了いたしましたことに感謝いたします。
1か月ほどの工事にも関わらず、いつも笑顔で迎えて下さり、気持ちよくお仕事をさせていただきました。
工事説明や段取りの面で、ご満足いただけず、大変恐縮です。
これからは、より一層お客様にわかりやすい説明と、ストレスのない段取りを心がけ実践してまいります。
今回のご評価、本当にありがとうございました。
また今後お困りごとがございましたら、お声掛けください。
最後になりましたが、ご家族の皆様のご健勝を社員一同、心よりお祈りいたしております。
| 施工地 | 栃木県 栃木市 |
|---|---|
| 価格 | 3,996,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/女性)
施主の希望をすべて受け止めてくださりプロとしてアドバイスもわかりやすく説明していただき満足しています。
施工内容と金額面で納得できたこと。対応が迅速で丁寧であったこと。担当者の人柄が誠実で信頼できたことです。
(旧株式会社リミックスでの評価です。)まず最後までお付き合いいただきありがとうございました。ここにいたるまでリフォームする物件が変わったり、探しなおしたり、工事するまでにいろいろあったり、お客様にとっては言葉では言い尽くせないご苦労があったと思います。マンションは本当にステキなおうちに仕上がっております。ほぼ新築です。
今回の工事は私でなくてはできなかったのではないとか自負しております。それくらい喜んでいただける自信がありました。今度はお茶のみに寄りますね。ありがとうございます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。