リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
大変お世話になりありがとうございました。
最初にご連絡した後、父の入院などが重なり、一度は保留状態になってしまいましたが、Oさんの粘り強いご連絡により何とか工事ができました。
3月の時点では、ホームプロでの評価数も少なかったのですが、今はとても増えていることからも仕事ぶりがうかがえると思います。
接客姿勢などを見習い、自分の仕事の参考にしたいです。
1. 近所だったから。
2. 会社の規模が大きくなさそうだったので、担当者により話が違うといったことがないと思ったため。
この度は、工事のご依頼をいただきありがとうございました。
お父様の入院のことは、知らぬこととはいえ失礼いたしました。
少し間が空いた時でも必ずお話をいただけると信じておりました。
完了した状態もご満足いただけたようでホッとしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 950,616円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
この度は難しい施工内容に対応いただきありがとうございました。
要望に応じた適切な対応を提案いただけた。
工事日等当社事情を御理解いただき、その節はありがとうございました。あらためて御礼申し上げます。
新居での新しい生活のお手伝いをさせていただけましたこと、また、心苦しいほどの評価までいただけましたこと重ねて感謝、御礼申し上げます。
御新居も当社からも近くでございますので、今後共何かございました際は、宜しく御願い申し上げます。
このたびは本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 499,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(50代/女性)
この度は、色々とお世話になりました。度々の変更、追加工事にもご対応いただきありがとうございました。また、居住しながらということもあり、無理なお願いにも快く引き受けていただき感謝しております。担当の方の提案のおかげでお風呂、洗面は大変使い心地良くなりました。
居室スペースの工事については、担当の方と、現場の方との連携が少しうまくいっていなかったのかと思いましたが、すぐご対応いただけてよかったです。
また、職人さんたちは、皆さん大変礼儀正しく、感じが良い方ばかりでした。また、サポートの担当者の方も大変一生懸命していただきありがとうございました。
営業担当者の提案力。こちらのいろいろな注文に真剣に考えてくださったので決めました。また、無理に高いものを薦める事もなく安心して任せられました。
この度はリフォーム工事をご依頼頂きまして本当にありがとうございました。
住まいに対するご相談から始まり、ご希望・ご要望に叶うプラン・工事仕上がりで喜んで頂いていたければ何よりの喜びです。
お母様の帰省に合わせ出来る限り工期を合わせる努力をしましたが、ご家族の皆さまにはご協力頂きまして感謝致しております。
今回の工事を含め気になる事等ございましたらお気軽にご相談下さい。ご家族の皆様にもくれぐれも宜しくお伝え下さい。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 岡山県 倉敷市 |
|---|---|
| 価格 | 3,980,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洋室 和室 |
(30代/男性)
工事はどれも満足のいく内容でしたが、クリーニングは想像以上の仕上がりでした。油だらけのキッチンが新品同様になっていたため、賃貸募集をお願いした不動産屋さんも驚いていました。
クリーニングの印象ががらっと変わりました。本当に感謝しております。
数社に依頼しましたが、返信も見積もりも一番早く上がってきました。見積もり内容も細かくクロスを壁と天井で分けていただいたりと、こちらで取捨選択しやすい形です。
要望にも素早く見積もりに反映してしていただき、予算も想定内に収まったので納得してお願いすることができました。
評価登録にご協力いただきありがとうございます。また、「大変満足」の評価大変嬉しく思います。弊社はクリーニング業からリフォーム業をさせていただくようになってきたため「想像以上の仕上がり」と言っていただきスタッフ共々大変嬉しく感謝しております。今後とも末永いお付き合いのほどお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 成田市 |
|---|---|
| 価格 | 702,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ |
(30代/男性)
営業担当者は非常に一生懸命やってくれた。ただ、たまに段取りが悪いところも散見された
他社と比較し、価格がリーズナブルであった。
この度はリフォーム工事をさせて頂きまして本当にありがとうございました。ご指摘の通り、段取りが悪くご迷惑をおかけしてしまった点があり、大変申し訳御座いませんでした。
職人との打ち合わせ、材料の手配等いかに確実に段取りをしていけるかをしっかりと考えていきたいと思います。ご指摘ありがとうございました。点検等、今後とも宜しくお願いします。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 3,550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 |
(60代/男性)
当初は外装を含む幅広いリフォーム計画だったが、一級建築士のアドバイスで優先すべきリフォーム箇所が決まった。システムキッチンは仕様が何度も変わったが、そのつどよく対応していただいた。レンジをIHかガスかで悩んでいたときにはE社さんのIHキッチンで食事を作る体験もさせていただき親身になった対応をしてもらった。工事なども丁寧で良い仕上げで満足しています。
ホームプロでの最初の投げかけでの回答が速く的確だったこと、最初の訪問で一級建築士が同伴し、改修の必要性について適切なアドバイスをしてくれたこと、営業が当方の懐具合を見ながら無理のない提案をしてきたこと、メールや電子ファイルの扱いも手馴れていたこと、若い会社であるが実績があり社員も若く知識もあり元気であったこと、で決めました。
M様へ この度は、キッチン交換と床暖房及び内装工事をお任せ頂きありがとうございました。無垢のナラ材が美しい素敵なLDKになりましたね。奥様がIHヒーターを採用するかどうか迷われていたので、急きょ当社ショールームのIHを利用して、IH体験会を行わせて頂きました。私がIHの使い方を説明しましたが、お料理は奥様に教えて頂き、とても楽しい時間を過ごす事ができました。社員が「元気」と誉めて頂きありがとうございます。私は元気が取り柄ですから、とても嬉しかったです。実際に新しい生活が始まり、お気付きの点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。これからも宜しくお願い致します。 インテリアコーディネーター T
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 3,279,643円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング |
(40代/男性)
今回、給湯器の故障で話が始まり浴室のリフォームと台所のガスレンジ交換を依頼しましたが、こちらの不便を考えて頂き給湯器を先に施工してもらいとても助かりました。
浴室はもともとの梁を小さくたり、窓があるのに大きな鏡を入れて頂くなどこちらの無理や厳しい注文にも心良く対応して頂きましたしドア周りもクロス張替も無く予想以上の仕上がりでセンスとコストパフォーマンスに優れていると感じました。
お陰様で浴槽を大きくしたのに以前より広い浴室空間になり家族皆とても満足しています。娘も毎日潜ってまよ(笑)。
近隣への対応もしっかりして頂き感謝しています。機会があったらまた是非お願いしたいと思っています。
学生時代に建設業界でアルバイトしていたので腕の良い職人さんは雰囲気で何となくわかります。理想の会社を見つける気持ちで少人数で切盛りなさっている小回りの利きそうな数社に見積もりをお願い致しました。(大手でありがちな業者丸投げが嫌いなので...)
A社さんはその中でも唯一、社長さんが見積もりに来てくださいましたし、その際効率の良い道具と現場への配慮がとても気に入りました。
見積もり金額には妻も大変満足でA社さんに迷うことなく決まりました。
この度は、大変お世話になりました。高さの兼ね合いが色々大変でしたが、満足いただけ良かったです。
また、先日はご近所のお客様も紹介いただき、ありがとうございます。今後とも、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(30代/男性)
施工プランについて詳しく納得のいく説明をいただけて、安心しておまかせすることができました。途中、急遽の追加工事にも快くご対応いただけました。
想像した以上の仕上がりで、大変満足しています。
他社さんに比べて費用がお安かったことと、提案の内容説明がわかりやすかったことです。
この度はリフォーム工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。
毎回のお打ち合わせではいつもスムーズにご回答を頂き、お客様のご協力のもと無事に完工することができました。
とても明るく開放的なLDK空間となりましたね。
また何かございましたらどうぞいつでもお気軽にご連絡下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン リビング |
(50代/男性)
限られたスペースに色々な希望を織り込みましたが、要望事項を反映していただき、またとてもきれいな仕上がりで、御社に決めてよかったです。最終完了までに少し時間が余分にかかりましたが、お世話になりました。
見積り時に社長さんご自身で確認に来られ、実際に施工した際にプランした通りの工事が可能なのかどうか、専門的に評価がされて安心して工事が始められそうだった事、見積り額もリーズナブルだった事が決め手になりました。
ありがとうございます。気に入って頂き 私共も、今後の励みになります。
これからも、何かございましたら、ご連絡お待ち申し上げます。
| 施工地 | 東京都 千代田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,836,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 収納 |
(70代/男性)
担当の方が誠実に対応して頂けたことが一番良かった。
価格と営業の方のフイリングで何となく決めたと思う。
この度は大変お世話になりました。色々とご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、大変高い評価を頂きまして誠に有難うございます。
キッチンの使い心地は如何でしょうか。お客様の為に一生懸命頑張らせて頂きますので、またリフォームをお考えの際にはお声をかけて頂けますと幸いです。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,626,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。