リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
大変満足しています。担当者の方が些細な事にも素早く対応してくださり安心感がありました。職人さんもよい方たちで仕事が丁寧でした。ありがとうございました。
担当者の人柄がよかったです。
この度は、多くのリフォーム業者の中から、弊社に工事依頼を頂きまして誠にありがとうございます。
また、過大な評価を頂きましたことを心よりお礼申し上げます。
これからの業務の糧とさせて頂きます。
お気づきの点や、気になる箇所がございましたら、ご連絡頂ければと思います。
これからも末長くお引き立て頂きます様、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 奈良県 北葛城郡河合町 |
|---|---|
| 価格 | 3,090,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(30代/女性)
見積依頼してからの対応が非常に早く丁寧に対応して頂けたのでリフォームしてもらうことに決めました。仕上がりも満足しています。ただ私も仕事をしていまもう少しや連絡はできる限りメールでお願いしたいと最初の依頼の入力の所で書き込んでおいたのですが施工会社まで伝わっていないのかしょっちゅう電話がかかってきて残念でした。食洗機の品番間違いでまた改めて施工日を設定し直したり日にちを間違えて電話連絡が来たりとケアレスミスも残念な点です。対応は大変丁寧だったのですが間違えたから改めてお詫びに伺いますといって下さいましたがただでさえ訪問日を出来るだけ少なくして欲しいのにまたお詫びにいらっしゃる日まで段取りしなければいけないのかと思いお詫びに来ていただくのはお断りしました。リフォームと修理と両方で見積依頼しましたがリフォームの見積しかなく修理は型が古いからとの簡単な口頭の説明だけだったのも残念です。
一社しか回答がなかったから
返信が早かったから
この度は工事をご依頼頂きまして誠に有難うございました。
最初の説明不足や連絡手段、手配ミスなどで多大な御迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
営業の担当者も十分に反省をし、今後このようなことのないよう改善を図り対応をさせていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 半田市 |
|---|---|
| 価格 | 818,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(50代/女性)
初めてのリフォームでわからないことだらけでしたが、担当者や現場責任者の方のいろいろなアドバイスで より良いリフォームができました。地元の業者ということでの安心感もあり、自分達のスタイルにあった提案をしていただき こちらの要求に迅速に対応してくださいました。
地域に根ざした会社であるということと、インターネット等での施行例が自分達の好みと合っていた点です。
このたびは、大変お世話になり、誠にありがとうございます。
お客様は、すでに当社出版のリフォーム雑誌を購入し、当社を研究して下さっていました。そのせいか、初対面の時から良い雰囲気で進めることができました。
ご夫婦が協力的でリフォーム内容が豊富、リフォーム以外のお話もいつもたいへん楽しく、最後までとても楽しく仕事をさせていただきました。
完成後、新しい生活の印象をお聞きすると「やってよかった」とおっしゃっていただきました。特に、以前はご主人様のご帰宅時には車の音が聞こえていたそうですが、今は突然ドアが開く音がするので、最初はびっくりしたとおっしゃっていて、断熱工事が遮音防音効果に結びついたことを実感いたしました。
今後も不具合や気になるところがございましたら、何なりとご連絡ください。しっかりと対応させていただきます。末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 12,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
優しく相談し易いA社長、そして きめ細やかに 心遣いをして下さるIさん。主人の仕事の都合や要介護の母、そして怪我の為突然帰国した息子の為に内装のスケジュールを迅速に変更して頂き感謝しております!
1日の進行具合を分かり易くホワイトボードに書いて下さり、工事内容の変更や要望にも親身に対応して下さいました。又 内装のクロスや床素材で迷った時にはコーディネーターのIさんが事情を踏まえながら的確にアドバイスをして下さいました。 それぞれ職人の方々は熟練した高い技術で仕上がりには大変満足しております。特に 内装クロスのTさん、無口でモクモクと仕事をこなし無駄な動きが一切ない流れるような美しい手捌きでした。猫の爪研ぎでボコボコだった下地を期待以上に綺麗にクロスを張って頂き大満足です。K社 そして職人の皆様、末長く次回もどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました‼︎
ホームプロでの評価が高かった事。担当の方々が好印象で何でも相談出来た事です。
大変良い評価をいただき有難うございます!
この度は、住みながらのバレエスタジオのある5階建てビルリフォームでしたので、生徒さんの出入りへの支障や、ご高齢のお母様のご負担がないよう、気を付けて工事をすすめておりましたが、まだまだ十分ではなかったかもしれません。普段お客さまの声に触れる事の少ない、職人の仕事にも関心をもって評価してくださり、とても貴重なご意見となりました。職人もこれからの仕事の糧となるかと思います!内装デザインでは、時間をかけてお選びいただいた、こだわりの多色使いクロスでの難しいコーディネートのお手伝いができ、喜んでいただけました事とても嬉しく思います。お近くでもありますので、今後もちょくちょくお顔を拝見に伺えれば幸いです。その節は、また、よろしくお願い致します!
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,437,976円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 外壁 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
工事ありがとうございました、フローリングも台所もきれいになりました仕上がりは満足しています
営業から現場へ指示はすべて念入りに確認してください
以前していただいてよかったから
今回は前回の内装、外壁工事に引き続き、弊社にご依頼頂き有難う御座いました!工事中は、私の手違いでご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お引渡しの際「綺麗になって良かった!」とおっしゃって頂き本当に嬉しかったです。弊社は工事をしてからが本当のお付き合いのはじまりと考えておりますので、今後も何か御座いましたら『住まいのかかりつけ医』の弊社までご連絡下さいね。改めまして今回は有難う御座いました!
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 2,130,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(40代/男性)
担当の方の人柄が良く、
最初から最後まで真摯に対応していただきました。工事の相談にも迅速にのっていただき、仕上げにも満足しています。今後、リフォームすることになれば、またお願いしたいです。
とにかく担当の方の人柄が良く安心して任せられると思ったからです。
この度は弊社にお任せいただきありがとうございました。また施工中は、N様ご家族皆様にたくさんのご協力を頂き、心より感謝申し上げます。いつも温かく迎えていただき、N様邸に伺うのが楽しみでございました。今回施工させていただいた箇所を含め、気になる点が出てこられましたらいつでもご連絡くださいませ。またお会いできますことを楽しみにしております。
| 施工地 | 大阪府 守口市 |
|---|---|
| 価格 | 3,360,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(40代/男性)
親切・丁寧な対応で相談事にもしっかりと対応していただけた。また、適切な提案をして頂きリフォームを満足する形へ仕上げるのにとても参考になりました。
適切なアドバイスと提案力で決めました。
大変ご満足頂けたことが何よりです。温かい人柄のお施主様に甘えさせて頂き、和気あいあいと打ち合わせや工事をさせて頂きました。今回の工事では、土日を挟んでの家具移動などお施主様のご協力なしではスムーズな工事を実現することは難しかったのですが、お打合せ通りに動いて頂き感謝するばかりです。お客様と私と職人さんが一つのチームになり、一体感を感じながら施工することができました。本当にお施主様に感謝するばかりです!こちらこそありがとうございました。今後、疑問やお困りの事があればどんな些細な事でも何なりとお申し付けくださいませ。
| 施工地 | 愛知県 豊田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,210,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(50代/女性)
丁寧に対応してくださったが、途中で担当者が変わった時、連絡が無かったのが残念。
契約の後、着工まで時間が掛かったのも残念。
全体的には良かったが少々不満も残ってしまった。
価格が予算内だった。
この度は評価への御協力ありがとう御座いました。
担当変更のご説明が足りなかった事大変申し訳ございませんでした。
問題点の改善により再発防止に努めさせて頂きます。
また何か御座いましたら御声がけ頂けましたら幸いです。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(40代/女性)
素人の漠然とした現状の住まいへの不満を、プロとしてきちんとくみ取って下さり、それをリフォームの内容へ具体的な形にしていただきました。いただいたご提案は、他社と比べても非常に親切な内容で、また素人には思いつかない解決策が盛り込まれており、納得のいくものでした。大変感謝しています。担当の方が男女ペアというのも、内容によってそれぞれにご相談できましたので、話しやすくて良かったです。しっかり打ち合わせをしたので、仕上がりに不安はありませんでしたが、想像以上の仕上がりで家族みんなで喜びました。本当にありがとうございました。
現状の不満をきちんとくみ取って、プロとして的確かつ良心的な提案をしてくれたこと。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,950,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/女性)
担当者さんの対応がとても感じよく、説明も適切にしてくださり、不安なくリフォームを進めることが出来ました。例えば、クロスやウォシュレットなどの選び方について、価格帯なども考慮してアドバイスしてくださり、とても頼りになりました。リフォームしておいた方が良い箇所や、反対に必要ない箇所などのアドバイスもくださり、無駄な出費もなく済んだと思っています。
ホームプロで複数の会社とやりとりをした結果、一番、感じの良い対応をしてくださったF社さんに決めました。対応が丁寧でしたし、柔軟だったと思います。例えば、リフォームにかかる費用について、まったく皆目検討がつかなくて不安だったので何社かに問い合わせしたのですが、目安となる価格を一番わかりやすく教えてくれたのはF社さんでした。
こちらこそ、誠にありがとうございました。
当社のショールームに足をお運びいただき、色々なカタログやサンプルを奥様に時間をかけて選んでいただいたので、打合せが大変充実したものになりました。その結果、ご満足いただけるリフォームに繋がったのかなと思います。
お客様との距離を縮められる事がリフォーム成功の秘訣でもあると思いますので、色々イメージを伝えていただいたおかげでお客様のご要望にお応えできたと思っております。
これからも、色々ご相談していただけたら幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,139,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。