リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
中古マンションを購入し、リフォームの依頼をさせていただきました。
できるだけ早く住みたいために、工事を急かせてしまいましたが、希望通りに早く完成させていただきありがとうございます。また、本来はこちらで処分をしなければいけない棚等を処分していただき助かりました。
ホームプロでの評判がよかったことと、担当の方が建築士の資格をもっているために信頼できると思いました。
中古マンションを購入した時に、不動産屋から紹介されたリフォーム会社の担当者がとても若くこちらから質問をしても曖昧な回答が多く不安だったため、建築士の資格をもっている方なら安心して任せられると思いました。
この度はご発注頂き誠にありがとうございました。
限られた時間の中で、一番はキッチンの納期が間に合うか心配でしたが、無事お引き渡しできました。
お客様も大変満足して頂けました。
また、弊社を大変信頼して頂けました事に感謝しております。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,095,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 廊下 収納 |
(50代/女性)
短期間での集中工事、また突然の工事変更への迅速な対応工事期間内に納めて頂いて有難うございました。
担当していただいた方が、丁寧なアドバイスと説明をして頂き、金額も納得したため。
お世話になっております。この度は、早々にお客様の声のご登録を頂きまして、誠に有難うございました。
また、改めまして、この度は沢山の業者さんのなかより弊社をお選び頂き、誠に有難うございました。
尚、高い評価を頂戴したにもかかわらず、クロス工事の際、不手際が御座いました事、誠に申し訳ございませんでした。
その後、問題なくご利用頂けておりますでしょうか。
ご希望の工事期間内に工事が終わらせる事ができましたが、ご迷惑をお掛けしてしまい反省しております。
今後はその様な事の無いよう、気持ちを更に引き締めて参りたいと思いますので、今後共どうぞよろしくお願い致します。
もし不具合、お困りごとなどございましたら、お手数ではございますが、ご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
こちらの聞きたいことに直に答えてくれ、見積もりの返答も早く、仕事に無駄がない印象を受けました。施工してくれた職人さんが気さくで話しやすい方だったのも良かったです。
ホームプロでの評価が高く、実績もあり、価格も納得のいくものだったので。
この度は当社に施工をご依頼頂きましてありがとうございました。お客様には高い評価を頂き、ご不安な点等に迅速な対応をより心がける所存でございます。メンテナンス等工事に際し何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。末長いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 相楽郡精華町 |
|---|---|
| 価格 | 44,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング |
(50代/男性)
担当者の誠実な態度で今回のキッチンリフォームを決めました。
結果、仕上がりも大変満足しております。
後発な業者にも関わらず、ここでの評価も高く
真摯な姿勢で向き合って頂いたのでこの会社に決めました。
とても、良い評価を頂き、ありがとうございました。
お客様のキッチンに対する熱意がおありでしたので、ご一緒にこだわりのキッチンを完成でき、うれしく思います。
完成したキッチンに、お客様がディスプレイされ、さらに素敵になりました。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,320,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(50代/男性)
仕上がりには大変満足しています。職人さんも細かいところまで丁寧に工事していただきありがとうございました。追加工事の依頼も対応していただき、当初の予算はオーバーしてしまいましたが、完成後には、やはり追加工事してもらって良かったです。
・ホームプロでの実績の多さと口コミ評価の良さ
・工事内容とそれに対する価格の安さ
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)弊社にご依頼いただきありがとうございました、お母様、奥様には大変よくして頂き職方共々感謝しております。
またなにかございましたらお問い合わせいただければ幸いです、ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 入間郡越生町 |
|---|---|
| 価格 | 2,981,880円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 ダイニング 和室 廊下 収納 |
(50代/男性)
大変丁寧に対応していただいてありがとうございます。今後ともなにかありましたらよろしくお願い致します。
質問に対する反応が良く、説明が詳しく丁寧だったので。
K様
このたびは施工のご依頼を賜りまして、誠にありがとうございました。
約1年後に、アフター点検のご案内がございます。
今回の工事箇所以外でも屋根の点検、床下の点検など全て無料で点検させて頂きますので、担当者ご連絡の際は、お住いの気になる個所などご遠慮なくお気軽にお申し出ください。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 48,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(50代/女性)
社長さんも ご担当者様も素晴らしい方々で、大変満足のいく施工にして頂きました。
工事も大変丁寧で、感謝しております。
ありがとうございました。
ホームプロさんに問い合わせをさせて頂いてから、すぐにご担当者様からご連絡を頂きました。
ご対応も大変早く、お電話での会話もとてもご丁寧な礼儀正しい印象でしたので決めさせて頂きました。
クッションフロアの張替え工事でした。ご連絡後、早急な施工のご希望でしたので、早めの対応が出来よかったです。お客様にも満足していただきよかったです。またよろしくお願いします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 70,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 玄関 |
(50代/男性)
工事完了後のアフターサービスも誠意をもって対応=改善へ向けて努力していただけたので、感謝しています。着工前、工事中を含め、途中経過についても報告いただき、課題が見つかった場合も、勝手に業者目線で決めるのではなく、我々の意向を確かめながら進めてもらえたので、当初の見積額を結果的に上回っても納得できました。
現場で根拠を示しながら工事内容を提案し、合意形成を重ねていくので、押しつけがましくなく、我々に丸投げするわけでもなく、バランスが良かったと思います。
金額的には、ハウスクリーニングだけが、費用に見合わなかったと感じましたが、それ以外は満足しています。
古い上、吹き抜け構造にリフォームされた家だったので、我々が最も重視していたのは、耐震補強であった。
耐震診断結果に基づき、どこをどのように補強すれば良いか、という積極的な提案力が、他の業者を上回っていた。支店長以下、関係者全員に一定の専門知識があり、耐震診断そのものへの説明もわかりやすく、発注後も職人任せにはしないだろうと思えた。
また、ホームプロ上での伝言板への質問・疑問に対して、担当者が休みの日でも、店舗あるいはショールームのスタッフから、担当が休みであると返答があった。つまり、ここでのやりとりが、担当者以外の社員も見ているとわかって、透明性が高く安心できると感じた。
この度は工事をお任せ頂きまして、有難うございました。
耐震工事を含めた構造に関わる工事がメインでしたので、工事前の現状説明・解体後の報告・改善や対策部分の説明などに特に重点を置いていました。空家での工事の為、その都度お施主様にはお時間を作って頂き、現地に足を運んで頂きました。有難うございます。
お客様と一緒に進めていくリフォームを常に考えておりましたので、この度もご協力して頂き、良い結果になったと思っております。
今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 12,040,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 |
(20代/女性)
その後快適に暮らさせていただいています。
綺麗で丁寧な仕上がりに満足しています。
お見積もりの際に親身に話を聞いてくれたから
この度はリフォーム工事を当社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。また、『満足』の評価をいただき、嬉しく思っております。奥様がピアノ教室を開きたいとの事でご購入された中古物件を耐震改修し、更に防音工事をさせて頂くという少し特殊な内容でしたが、工事完了後とてもお喜び頂けて嬉しかったです。
扉の仕様や壁紙、照明器具もお好みの仕様に変更されてお喜び頂けた事がとても印象的でした。一緒に仕様決めをさせて頂いて私もとても楽しかったです。これからたくさんの生徒さんをご自宅で教えて頂き、素敵な時間をお過ごしいただければと思います。
今後も何かございましたら、いつでもご連絡下さい。これからも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 和室 玄関 |
(40代/男性)
提案から施工完了まで一人の担当で的確な対応をしていただいたため、当方の時間的なロスもあまりなく、イメージどおりの大変満足なリフォームとなりました。
施工中も、住みながらの工事ということに対して配慮が行き届いており、職人さんたちもこちらの会社の担当さんを信頼している様子が見受けられ、安心して任せることが出来ました。
リフォームを思い立ってから一度は別の会社に決めて契約したものの、リフォーム会社から突然契約破棄を申し出られることで一度リセットして、再度見積もり競合で決定となりました。
その為、やりたいプランはほぼ固まった状態からの見積もり競合です。
見積金額だけ見て一番安い訳ではなく、現地調査時までにこちらの資料をしっかりと読んで理解してきたこと、それに甘んじずヒアリングすべきところはしっかりとヒアリングする姿勢は真摯で信頼できました。また、プラスアルファの提案があったことも大きく、こちらのリフォームに対する思いをしっかりと汲んでいただけたと思いました。
当方も、前契約の別の会社には理不尽な契約破棄に憤慨しているところでしたので、現地調査時に「見積もりや説明は、なぜそういう提案なのか、理由がわかりやすいこと」を各社さんに強調しました。最も対応が誠実である会社を選んだと言えると思います。
この度は工事をお任せいただき、ありがとうございました。
ある程度、ご希望の工事内容が細かく決まっている状態での打合せでしたが、少しでも良いものに出来ればという中で、いくつかご提案させていただきました。
その部分を評価していただき、嬉しく思います。
営業から施工管理まで一貫しているからこそ、打合せから完工まで、お客様に寄り添ったサービスを提供出来るのが弊社の強みの一つです。
また、お力になれることがありましたら、ぜひご用命ください。
今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,342,993円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。