リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
この度は大変お世話になりました。
フワッとしたこちらの分かり辛い説明を、的確なアドバイスや経験で形にして頂き、本当に嬉しく、感謝しています。
無理なお願いにも直ぐに対応して頂いて、何も分からないこちらとしては不安でイッパイでしたが、素早い丁寧な対応で直ぐに安心できました。
大工さんが、最初の対応から最後の仕上げの掃除まで担当して頂いた点にも、『凄い』の一言です。
本当に有難うございました。次の機会も是非お願いしたいです。
最初の対応が、他社に比べて非常に良かった。
その後の対応も素早く対応してくださり、安心感があった為。
この度は弊社に工事をさせて頂き誠にありがとうございました。
最初に打ち合わせをさせて頂いた時にたこ焼き屋をしたいと、お聞きしたので、たこ焼き屋さんのイメージで外壁を焼板で仕上げて、色は黒色で統一するご提案させて頂きました。また、出来るだけ、店内も工事前の状態をいかす事で予算も抑える事ができたと思います。
工事完了の時に喜んで頂いて大変嬉しく思いました。
ぜひ、お店がオープンした際には、行かさせて頂きます。
また、高い評価も頂き本当にありがとうございました。次回、リフォームをする際にはぜひ、一度ご相談頂ければと思っておりますので、何かありましたらご連絡お待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 玄関 窓・サッシ その他 |
(30代/女性)
この度はありがとうございました。
色々ありましたが、無事に施工完了して今は満足しています☺
質問、疑問に、丁寧に応えてくれた。
Y様
この度は当社を選んで頂き有難う御座いました。
至らない点もありご迷惑お掛け致しました。
また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせください。
有難う御座いました。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 玄関 |
(40代/男性)
契約前は、レスポンスが早かったのですが、契約後は若干遅くなりました。
特に外溝については、プラン説明もないまま着工されていて驚愕でした。
竣工し住んでみると「コンセントやアンテナ端子の設置をしておけばよかったぁ」と後悔したところもありましたが、こちらの構想を具現化するためのアドバイス等頂けたので、全般的には満足です。
・会社の知名度
・担当者の人柄
・価格面
真摯に受け止め業務改善につなげます。
ご意見ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 武蔵村山市 |
|---|---|
| 価格 | 6,274,776円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 窓・サッシ |
(30代/女性)
購入した築14年の中古マンションのリフォーム(キッチン、トイレの交換、壁紙の張り替え、クローゼットの新設等)をお願いしました。
仕様の決定から工事にいたるまで、ずっと同じ担当者(男女1名ずつ)が対応してくださり、主に、男性の担当者からは工事やスケジュール管理等の観点から、女性の担当者からは設備の使いやすさやインテリアコーディネート等の観点から、それぞれ提案をいたただきました。いたずらにお金をかけさせるような提案はなく、メリット、デメリット、費用対効果等を様々な角度から説明していたただけた点に好感が持てました。
おかげさまで、初めてのリフォームで不安もありましたが、満足のいく仕上がりになりました。
また、レスポンスがとてもスムーズで、気持ちよく調整を進めることができました。
これからも末永くお付き合いさせていただこうと思っています。
担当者の対応がよかったこと
家から近かったこと
この度は、弊社にご用命を頂きまして誠にありがとうございました。また、施工前、施工中の検査確認等で、現場にご足労を頂き、工事の進捗にご協力を頂きました。
お陰様で、非常にスムーズに施工をさせて頂く事ができました。本当にありがとうございました。
そして、ご満足を頂けたとのお言葉まで頂き、冥利に尽きる次第でございます。
これからも是非、末永くお付き合いをさせて頂きたく、今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 3,912,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
職人さんは、人柄も技術も大変素晴らしく、住みながらのリフォームでしたが、あまり苦にすることもなくすごせました。出来上がりをその度に確認することが可能なのも良かったです。
担当の営業の方がとても良かった。会社が大手で信頼がおけることと、2×4の実績が豊富だった。
住みながらの、全面リフォームでした。施工中は、多大なご協力を頂き、『有難う御座いました』の一言につきます。今後共、宜しく御願いしますと心から申し上げたいです。
| 施工地 | 埼玉県 白岡市 |
|---|---|
| 価格 | 10,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
お願いした事以上に対応頂き、大変感謝しています。
色々とプロとしての提案を頂き、こちらが気付かないような事も含めて対応して下さり、大変満足しています。
担当者の人柄が第一です。
次いで、やはり価格だと思います。
この度はありがとうございました。
お客様自身が、リフォームに大変前向きなお考えをお持ちで、私も大変気持ち良くお仕事させて頂きました。
一緒にショールームにご同行させて頂いた事や、弊社のイベントにも足を運んで頂いたり、私自身何かご提案する際にも一生懸命考えてくれて、本当にありがとうございます。
お客様に
「ありがとうございます。こちらの会社に頼んで良かった」
その一言が、何よりも嬉しかったです。
何かお困り事など有りましたら、お気軽にご相談ください。
今後共、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 4,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
何度も見積もりをさせてしまいましたが、いつも快く迅速に対応して下さり、お人柄にとても感謝しております。
担当のKさんには、二度ほど見積もりに来て頂き、親切に相談にのって頂きました。
また、対応して下さったMさんはとっても親切で優しく、我々リフォームに無知の者に丁寧に接して頂き、大変有り難かったです。
工事も思いのままにキレイにして下さり、価格も他社より安く そして早く工期を組んで下さりました。
私は地元なのでこちらの会社さんは存じてましたが、こちらの会社さんにお願いして本当に良かったと心から思います。また何かの時にはお願いしたいと思います。
他社の見積もりより安かったのと、すぐ対応してくれた事。
それとメールの対応が他社よりずっと親切で丁寧にして下さいました。
ご満足頂け何より嬉しいです。
お客様から 気になられる事は確認して頂けたので、安心して施工出来ました。
またお忙しいのにお返事も早く、お気遣いも優しく気持ちの良い現場とさせて頂きました。
当社にご依頼頂き、感謝致します。
また私共でお役に立てることございましたら、どうぞご相談頂けますのをお待ちしております。
| 施工地 | 埼玉県 ふじみ野市 |
|---|---|
| 価格 | 792,342円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 |
(50代/男性)
担当者の熱心で、誠実な対応で満足のいく、リフォームが出来ました。
今後も、リフォームがありましたら、
お願いしたいと思います。
見積り段階から、ショールームを案内していただき、商品の良し悪しを確認出来て、商品選びがスムーズにできた。
この度は弊社にて施工させて頂きまして、まことにありがとうございました。大変満足のご評価を頂き光栄でございます。今後ともお客様のお住まいのサポーターとして寄り添えるよう努力してまいります。どうかよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,668,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
柔軟な対応には満足しています。
前回の対応が良かったことと、正直な対応に満足していたため。
良い評価を頂きまして感謝いたしております。
そして有難う御座いました。
また今後ともご期待に御答え出来るように精進努力して
まいりますので末永くお付き合い出来ますようによろしく
お願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 三田市 |
|---|---|
| 価格 | 4,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(40代/男性)
見積もり内容が明確ですごく分かり易く、素人でもわかる表現で丁寧に説明いただいた。
施工時に照明の取り付け位置やクローゼットの高さなど、現地で細かく確認いただき図面ではわかりづらい部分も具体的にイメージすることでができました。
・見積もり項目の分かり易さ、正確性
・担当者の人柄
・レスポンスの速さ
この度は高い評価を頂戴しまして、ありがとうございます。
とても励みになり、嬉しく思います!
拘って何度もショールームに出向いて頂き、ご選定頂いた内装材で、とても素敵なお部屋になりましたね!
素晴らしいコーディネートだったと思います。私も楽しく工事が出来ました。
先日改めて伺った時にも、本当にきれいにお使い頂いていて、とても嬉しく思いました。
浴室やコンロのことなど、頂いた使い心地の感想を、今後に活かしていきたいと思います。
色々とご協力頂きましたこと、感謝申し上げます。
今後とも末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 4,630,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。