リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
営業の方には大変お世話になりました。素人の私達にも分かりやすい説明、ご対応に感謝しております。ありがとうございました。
アフターフォローもしっかりして下さり、信頼、安心できる会社です。
また続けてお世話になります。
営業の方の説明、ホームプロのくちこみ
元々弊社のお客様で、前任の担当者が得た信頼を裏切らない様、対応させていただきました。
高い評価をいただき、安心しました。
これからも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,480,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
当方の要望を良く理解して頂いて、高すぎず、低すぎず、そのレベルに合った提案とコストで実施して頂き、大変満足しております。
匿名時から最後までの誠意ある対応と価格が最大の決め手でした。
各社と匿名のままいろいろとやり取りをした際、成約に至らないとの思いからか、少しずつ対応が悪くなる会社が多い中で、最初から最後まで誠意ある対応をして頂いたことが御社に決めた最大の理由です。
最初の依頼時も不明な点の確認やら、不特定多数の方へ出している様なメッセージ、あるいは本気度を試すような返信が多かった中で、すぐに「至急提案を作成するので何日まで時間を頂きたい」という具体的なメッセージを頂けたのは御社だけでした。
価格が手頃なのでクオリティーの心配がありましたが、コストとのバランスも非常に良く、概ね要望どおり満足のゆくリフォームに仕上がり感謝しております。
この度は「大変満足」と非常に高い評価を頂き、誠に有難う御座いました。
このような高い評価を頂くことができ、工事部共々喜んでおります。
また工事中は様々ご対応頂き、工事をスムーズに進めることが出来ました。
最後は天候によりお引渡が遅れてしまいましたが、その点もご理解頂け感謝致します。
今後もご生活の中でご不自由等御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 8,355,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
十分な内容なのに価格は納得しています。
地元の会社であり、値段も納得した。
この度は、弊社に工事施工依頼をいただきまして誠に有難うございました。
生活の中心を1階に移したいとのご相談を受け、必要な設備、広さ、間取りを検討、ご提案をさせていただきました。急勾配だった階段も向きを変え、廻り階段にすることで、2階に上がる際にも、安全に上がれるようにすることが出来ました。快適な生活を送っていただけたら幸いです。今後も、メンテナンス含め、お手伝いできる事がございましたらお声掛け下さい。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,229,170円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
今回、大変お世話になりました。
二回目の利用となりますが、慣れが有るのか前回に比べて少々雑に成ったように感じます。
処理残りや傷跡が少し残ってしまいました。
見積り額も安めの妥当な物だと感じましたし、
二度目の依頼と成るので、気軽にお話が出来る物と思い決定しました。
この度は2度目の工事をご依頼頂きまして、誠に有難う御座いました。
トイレ商品では納品で手違いがあり、工程や仕上りでご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
もしお使いの中で不具合等が御座いましたらお申し付け下さい。
また何か御座いましたらお声掛け頂ければ幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 770,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 和室 廊下 |
(50代/女性)
このたびはお世話になりました。ほぼこちらの希望通りのリフォームができて満足しています。ただ、壁紙だけでなく、一部エコカラットの使用等、インテリア面でもう少しトータル的な提案をしていただきたかったです。(あとからエコカラットの存在を知りました)
その他、対応は迅速でよかったと思います。
過去の施行事例が気に入ったから。
この度は、大変お世話になりました。
仕様にこだわりをお持ちだったので、デザイナーと様々なサンプルを手配しながら進めていけたので、喜んで頂き、嬉しく思います。
ご指摘の様に、エコカラット等に関しましてはもう少しご提案させて頂ければより良い仕上がりの共有化が一緒に出来たと思いますので、今後に生かして参りたいと思います。
今後共、よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,647,659円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
施工担当者のマナー、態度が良かった。担当者も当方の要望に的確に説明、対応してくれた。
地元であり、水周りの工事に評判が良かったから。担当者の人柄、誠意があると思われた。
改めまして、弊社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。お打合せの途中で、私の「若さ」の部分で心配されていたようでございましたので、最終的には信頼して頂き、「担当者の人柄・説明力」を最高評価にしていただいたところで大変嬉しく思うと同時に、今後の工事に対しても自信に繋がります。また、今回「大変満足」をいただけなかった項目に関しましては、しっかりとご指摘をいただきましたので、今後の糧とさせていただきます。メンテナンスや次のリフォームも含めまして、どんな小さい事でも構いませんので、またお声掛けいただけると嬉しく思います。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,246,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
現場調査、交換工事ともに迅速な対応、感謝しています。毎日トイレに入るのが楽しみになっています。20数年前の当時は最新型のウォシュレットトイレと比べて、至れり尽くせりの進歩に感心の日々です。お世話になり、ありがとうございました。
現場調査と工事を一人称で実施されること、現場調査、見積価格が確定金額であることです。そして、担当者様の人柄から工事等信頼できることでした。
この度は弊社をご用命頂きまして、誠にありがとうござます。おトイレは毎日ご使用になられる場所でございます。楽しみに入っていただけて、弊社といたしましても大変うれしく感じております。また何かありましたら、ぜひお気軽にお声かけくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 210,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
こちらの考えをしっかり検討、反映してくれてありがとうございました。
信頼感と価格で決めました。
工事の際は大変お世話になりました。高評価をいただきありがとうございます。また定期点検でお邪魔させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 高座郡寒川町 |
---|---|
価格 | 3,439,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ |
(60代/男性)
Netでの問い合わせへの返答の速さが良かった。又、担当者の人柄、その後の工事担当者も、
連絡の迅速さ、丁寧さなど、評価できる。
Net問い合わせへの迅速なる返答。
この度はご用命頂きありがとうございました。
皆様、お仕事しながらであったりお忙しい毎日を過ごしている中でお問い合わせを頂きますので出来る限り迅速にストレスのない対応を心掛けるようにしております。
今後ともお住まいのことでお役に立てること御座いましたら何なりとご相談下さい。
末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 39,685円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
現場の下見や見積もりなど、とても対応が早くてよかったです。
いろいろ面倒なこともあったと思いますが、気持ちよく対応していただきました。
見積もりに来てくださる時のご自身の駐車場の手配や 隣近所への工事期間のご挨拶など とても細かく対応してくださり、安心してお任せする事が出来ました。
ありがとうございました。
ホームプロの実績と評価
見積もり内容
担当の方の対応
このたびは当店に、ユニットバス、トイレのリフォーム工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。「大変ご満足」の評価をお寄せいただき、スタッフ共々、うれしく思います。
工事中は、お休みを取っていただくなどご配慮いだたき感謝致します。
お陰様で、予定通り工事を進めることが出来ました。
またお住まいのことで、御用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。
引き続き、よろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 1,030,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。