リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
全体的な評価は普通と満足の中間です。不満な点:※近隣への挨拶が遅く、苦情が来た※壁紙指定をしていない廊下部分を勝手にリビングダイニングと同じ壁紙にされてしまった※全体のクリーニングお願いしたらキッチンの収納棚は料金に含まれていないと引越しした後に知らされ、自分で綺麗にしてからでないと食器などを置くことが出来なかった。良い点:※連絡後の対応が早かった。※見積もりが早く、他社にはないアイデアを出していただいた※担当の方が高齢者の配慮に詳しく、色々アドバイスをして頂いた※リフォームが綺麗に仕上がっていた
※安さと見積り時のアイデア。工事施工担当者と会社の担当者二人で見積りに訪れたのはこちらの会社だけでした!
今回のリフォーム工事を当社にてご用命頂き誠に有難うございました。工事中においては、ご迷惑をお掛けした事改めてお詫び申し上げます。お客様より頂いたご意見等、今後の業務の改善に生かせる様努力して参りたいと思っております。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 座間市 |
---|---|
価格 | 1,460,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(40代/女性)
横須賀店さんにお世話になりました。限られた予算と期限の範囲で満足のいく対応をしてくださり感謝しております。日々快適な生活を送っております。
担当の方の迅速で親身なメール連絡と希望予算、納期に近い見積もりをしていただいた点。
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。現地ご訪問の際から、多大なご協力をいただき工事完工までスムーズに行う事が出来ました。 快適な生活空間をご提供出来た事、私共も大変うれしく思っております。また何かございましたらお気軽にご相談下い。今後とも快適なライフワークのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,764,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(50代/男性)
納期や仕上がりについて大変満足しています。最終日に仕上がりを確認したとき、一部クロスに空気が入り込んでいたような感じでしたが、電話で確認したところ納得の説明を受け、数日経過したところ殆ど空気が抜けている状態になっている。
他のお客様からの評価が良く、また3社見積もりましたが一番安価であった。
このたびはクロス張替をご利用頂きました。ペットをお飼いとのことで、爪とぎなどされた個所などがあり、お正月をリフレッシュされた状態で迎えたいとのことでのご依頼でございました。大変ご満足の評価でうれしいかぎりでございます。クロスの張替えの場合、張ったばかりの状態では一時的にクロスが膨れて見えたりする場合がござますが、決して施工不良ではございません。 クロスが乾くことにより、解消されてきれいな仕上がりとなります。今回もそのようなケースでございましたが、仕上がりをお褒め頂きホッとしております。今後も扉のリフォームや床のリフォームなどの機会にはぜひお声をお掛け下さい。このたびは誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
自然素材を使い、結露やカビなどアレルギーの原因を排除出来そうな所を特に相談し、誠意ある説明と回答を得たので、選びました。ただ同じ会社の品も型式は違うし、割引率が違っており、本当に悩みました。何度も経験はしないと思いますが、尺度としてのスタンダードな金額とその内容を知る機会があれば良いのですが、インターネットでは小さい画面で見るだけで分からないのが現実でした。自分でメーカー(TOTOやフローリングや壁紙)の方へ訪ねて少し勉強しなければ行けないのか、時間をじっくりかけないと行けないとつくづく感じました。ただ、フローリングはT社さんで会社の床を実際にみて同じようにしてもらい、イメージがしやすく助かりました。
まず、地元の会社とこの会社の2社に決め、見積もりを取りましたが、一方は過ぎた感じ、こちらは反対に希望を全て満たしておらず、比較するためにも同じようにお願いしました。素人には比較出来ず、後はあまり調子が良い担当者ではないこちらのT社さんを選びました。金額はどちらも同じ位(費用のかかる部分は違っておりました。)の総額でしたが、こちらの予算に合わせてお得感を感じる選択は素人には不可能だと感じます。
自然素材の提案をさせていただき、ご賛同いただき弊社にて施工をご依頼いただきました。床を全面的にやりかえる内容の為、一度、仮住まいをしていただきながらの工事となりました。お客様が工事に対して大変協力していただき、スムーズに施工できることが出来ました。無垢のナラ材フローリングや漆喰の壁面を施工させていただきましたので、是非自然素材の良さを感じていただければと思っております。
施工地 | 神奈川県 平塚市 |
---|---|
価格 | 4,170,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング その他 |
価格も仕上がりも職人様のお人柄等も全てに満足致しました。
見積もりを5社にお願いしましたが、希望通りの施行内容を提示された会社に決めました。
こちらのミスに対して寛大なるお気持で対処頂き誠に有難うございました。これからも宜しくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 2,851,275円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 |
(50代/男性)
細かい事を言うときりがありませんが全般的には良しと評価させていただきます。打ち合わせした社長と現場担当者が違う為、一部話のくい違いがありました(照明コンセント、スイッチ等)一番残念なのは襖の張替えを行いましたが枠が思ったよりきれいにならなっかた事と襖自体が反っていたため開け閉めに支障があり事実上使用不可でした。せっかく張替えた襖4枚を新品と入れ替える事になりましたが予期せぬ出費となりました。見積もり段階でまたは張り替える前にアドバイス等があれば張替え代金が無駄にならなかったと思います。
見積書の内容が細かい所まで明確に表示されていたため工事も正確に行ってもらえると思ったから(施工後見積もりに入っていないから別料金...などのトラブルを防ぐため)
会社での伝達事項がうまくいかずお客様にご迷惑をかけ大変に申し訳ありません。このご指摘は、次の現場に生かせるよう努力いたします。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 3,307,185円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
メンテナンスを全くしてない家で、問題もたくさんあり大変だったと思いますが、ひとつひとつ誠実に対応して頂けました。リフォームの事が良く分からない状況で色々提案して頂けました。
担当者の人柄と施工実績の多さで信用出来ると思いました。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。大変良い評価を頂き施工部共々うれしい限りです。次回のリフォームの際もご下命の程宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 8,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
真摯に対応頂きました。
当方の要望に最も副って対応いただけた事、価格が予算内であった2点。
お客さまのご要望にしっかりと応えることができて嬉しいかぎりです。ペアガラスの納期がだいぶ掛かってしまい、ご契約から工事まで時間が空いてしまい御迷惑をお掛けいたしましたが、納期について途中経過をしっかりお伝えできたことを評価していただけたと思っております。今後はより満足していただけるよう、一層努力して参る所存でございます。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(60代/男性)
解りやすい説明をして頂いた
仮見積の回答で機器(キッチン、風呂)選択に自由度が有るように見え。適材で良いご提案をしてもらえそうであったから。
この度は評価を頂きまして、有難うございました。また、工事の際にはご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。定時間で終了しない場面等、以後気を付けて参ります。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外構・エクステリア リビング 廊下 階段 |
(50代/男性)
価格、対応、施工など一応満足点と思います。デザイン、設備機器などの選択肢がもう少し広いといいですね。
価格、担当者の熱意、対応の速さ
お打合せ中から工事中と何かとお世話になりました。仕上がりで何か御座いましたら、即ご対応致しますので宜しくお願い致します。また今後共、長いお付き合いお願い致します。有難うございました。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 4,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。