リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。
お蔭さまで大変住みよい家になりました。
こちらの要望を細かく聞き入れてくださり、また気が付かなかった不具合なども修正していただき、とても助かりました。
元々の左官がひどくて多大なお手間を取らせてしまったり、色々わがままを言い、時には思い付きで?修正を入れるなど大変だったと思います。
それでいて費用は格安だったと思います。
今回は二世帯住宅の2階部分と玄関のリフォームでしたが、1階部分もリフォームをすることになりましたら、またその時は是非お願いしたいです。
大工さんがいい方でしたので、リフォームの最中も楽しかったです。
ホームプロでの評価が良く、見積もりの価格も安かったが、下見にいらした際にいろいろなアドバイスを頂いたり、工事内容の詳細を伝えてくださったので(配管の交換、段差の解消など)安心して工事を任せることができそうだったため。
大変にお世話になりましてありがとうございました。良き評価を頂戴しましてありがとうございます。二世帯住宅の2階部分の全面リフォームで、住みながらの工事でしたのでご苦労も多かったと思います。施工順序に合わせて、家の中での引っ越し作業も快くご協力頂けて助かりました。これからもよろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 11,363,320円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になり有り難うございました。複数の会社に見積もりを依頼しましたが、こちらの会社が一番、見積もり(内訳など)見やすく内容も丁寧に説明してくれました。また工事日程表も細かく分かりやすい物を作って来てくれて、担当者Iさんの几帳面さや誠実な人柄、こちらの要望を理解した提案や金額も予算内に納まり、仕上がりもとても綺麗で満足しております。また機会があれば是非お願いしたいですし、人にも勧めたいと思います。
ホームプロの口コミ、評価が良かったから。
担当者の人柄が良く、信頼出来ると思ったから。
長期に渡っての工事を、お客様にもいろいろとご協力頂けました為、予定通り完了することができました。
ありがとうございます。
打合せ段階より、細めに時間を頂け、大変ありがたく思っております。
今後もアフターフォローをしっかり行わせて頂きますので、引き続きよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 4,813,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(40代/男性)
迅速な対応ありがとうございました。とても満足の行く仕上がりでした。
素早く返答いただいたから
リビングの壁にエコカラットを貼り、ルーフバルコニーに
人工木の濡れ縁を設置させていただきました。
どちらもワンデーリフォームで完成しました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 219,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
マンションの内装全体をお願いしました。
施主の意向を的確に反映くださり、満足のいく施工になりました。
また機会があれば、よろしくお願いします。
1)的確な価格提示。
(明細が明確)
2)わかりやすい説明とご提案
3)壁などの内装に対する適切なアドバイス
この度は、大変うれしいご評価を頂き誠に有難うございます。今回の工事では、長年賃貸に出されていた物件をお客様ご自身がお住いになるためのリフォームでした。老朽化した水廻り機器の交換や和室の使い勝手など、お客様のイメージされている内容を形にする事を心掛けてご提案や工事させて頂きました。今後も弊社にてご協力のできることがございましたら何なりとご相談下さい。それでは、今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,516,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
言葉にしろ、事例にしろ(ボキャボラリー不足もあり)挙げれば限がないほどに見事な”居ながらリフォーム”(項目別満足度の通り)をしていただき感謝しております。ありがとうございました。
私も建築設計(木造建築、住宅リフォーム関係は殆ど縁がないのですが)をしていることから、当初、知り合いの工務店に依頼するかを検討しましたが、余計なしがらみも面倒で・・・ と迷っていたところ、このホームプロを知り、貴社と契約をさせて頂きました。
ラッキーであったと思っています。
そして、貴社の素晴らしい対応は、同業者として大変勉強になりました。合わせて感謝です。
工事の大詰めで、とかく難題な外壁からの漏水跡が発見されましたが、再三に亘り、シビアな漏水テストに時間をかけて頂き、最後まで粘り強く対応いただいたことも賞賛ですネ。ご苦労様でした。
ホームプロの評価もよく、見積立会状況~提案~工事内容の詳細説明 に至るまで非常に真面目に丁寧に取り組んで頂いた。
とても丁寧な、そして素敵なレビューを頂きまして光栄の至りです。誠にありがとうございました。
お打ち合わせを進める中で相性の良さを感じておりまして、お客様が建築のお仕事をされていることもあり、とても理解が早いため、あらゆることがスムーズに進みました。
工事中はお住まいになっている方もいらっしゃいますので、職人にもよくよく注意していただいて施工致しました。また毎日のように現場を訪れて日々の施工状況をつぶさに管理致しました。
そしてある日、工事も完了に近づいた頃、近年にない強い台風に遭い、雨漏れを発見致しました。通常の雨では発生しない症状のため、雨漏れの箇所を特定するのが難しく、点検口の確認から軒天を開口したりと、徹底的に調査を行い、修繕工事を重ねました。
そんな頑張りを同業者の方に評価していただいて、とても嬉しいです。またの機会もぜひお声がけくださいませ。(マネージャーのKより)
施工地 | 神奈川県 厚木市 |
---|---|
価格 | 2,657,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング |
(40代/女性)
営業の方には大変お世話になりました。素人の私達にも分かりやすい説明、ご対応に感謝しております。ありがとうございました。
アフターフォローもしっかりして下さり、信頼、安心できる会社です。
また続けてお世話になります。
営業の方の説明、ホームプロのくちこみ
元々弊社のお客様で、前任の担当者が得た信頼を裏切らない様、対応させていただきました。
高い評価をいただき、安心しました。
これからも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,480,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
この度はありがとうございました。
満足のいく仕上がりでした。
色々とわがままを聞いていただき、とても助かりました。
サービスでやっていただいた網戸もとても満足しています。
ただ、テレビボードは価格に対して商品はあまりいいものではなかったように思います。
Fさんが作ったものではないので、ここでいうのはおかしいのかもしれませんが、物を入れてみて思いました。
また何かあれば、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
担当の方が補償のことなど、こちら側の立場で話してくださり安心してお任せしようと思えました。
あとは、価格と内容、色々とわがままを聞いていただけて良かったです。
この度の工事では大変お世話になりました。お客様には職人へも配慮を頂きました。誠にありがとうございます。また、工事中に現場での確認、お打ち合わせが必要になった際には快く対応して頂き、車の移動などでも都度ご協力頂きましたおかげて無事にリフォーム工事をスムーズに進めることができました。スタッフ一同大変感謝しております。
TVボードについては今回のご指摘を踏まえ、今後の提案に活かして、お客様にご満足頂ける様に一層努力してまいります。これからも、お客様のご要望にお応えできるよう、チーム体制で一丸となって取り組んでまいります。この度は誠に有難うございました。
施工地 | 神奈川県 中郡二宮町 |
---|---|
価格 | 2,030,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
十分な内容なのに価格は納得しています。
地元の会社であり、値段も納得した。
この度は、弊社に工事施工依頼をいただきまして誠に有難うございました。
生活の中心を1階に移したいとのご相談を受け、必要な設備、広さ、間取りを検討、ご提案をさせていただきました。急勾配だった階段も向きを変え、廻り階段にすることで、2階に上がる際にも、安全に上がれるようにすることが出来ました。快適な生活を送っていただけたら幸いです。今後も、メンテナンス含め、お手伝いできる事がございましたらお声掛け下さい。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,229,170円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
今回、大変お世話になりました。
二回目の利用となりますが、慣れが有るのか前回に比べて少々雑に成ったように感じます。
処理残りや傷跡が少し残ってしまいました。
見積り額も安めの妥当な物だと感じましたし、
二度目の依頼と成るので、気軽にお話が出来る物と思い決定しました。
この度は2度目の工事をご依頼頂きまして、誠に有難う御座いました。
トイレ商品では納品で手違いがあり、工程や仕上りでご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
もしお使いの中で不具合等が御座いましたらお申し付け下さい。
また何か御座いましたらお声掛け頂ければ幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 770,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 和室 廊下 |
(50代/女性)
このたびはお世話になりました。ほぼこちらの希望通りのリフォームができて満足しています。ただ、壁紙だけでなく、一部エコカラットの使用等、インテリア面でもう少しトータル的な提案をしていただきたかったです。(あとからエコカラットの存在を知りました)
その他、対応は迅速でよかったと思います。
過去の施行事例が気に入ったから。
この度は、大変お世話になりました。
仕様にこだわりをお持ちだったので、デザイナーと様々なサンプルを手配しながら進めていけたので、喜んで頂き、嬉しく思います。
ご指摘の様に、エコカラット等に関しましてはもう少しご提案させて頂ければより良い仕上がりの共有化が一緒に出来たと思いますので、今後に生かして参りたいと思います。
今後共、よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,647,659円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。