リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
予定より早く工事を完了していただき、大変助かりました。
見積価格は割安で、仕上がりも良く満足しています。
・ホームプロでの評価が良かったから
・担当者の対応が早かったから
・提案価格がリーズナブルだったから
・会社の規模は小さいが小回りが利くと思ったから
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は満足の評価をいただきましてありがとうございました。
工事期間中はご不便をお掛けしましたが、ご協力いただきましたお陰で予定より工事が早く完了しました。
今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 810,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
・見積金額に満足。
・ユニットバス交換が1日で完了し、翌日から使えてありがたかった。職人を自社で抱えている強みを感じた。
・営業担当が忙しそうにしている様子や、ベテランから若手まで居る職人の様子から、けっこう儲かっているイイ会社という印象を受けた。
・他社より頭一つ抜けて見積金額が安かった
・提案された商品の内容が良かった(他社よりグレードが高かった)
・工期の短さ(ユニットバス交換が1日で完了)
・自宅近隣で実績のある会社だった
この度は、お見積りから工事完了まで大変お世話になり、誠にありがとうございました。
その後、快適にご利用頂けてますでしょうか。
皆様の使い勝手が良くなっていましたら安心ですが…。
各種仕様や内装も素敵な内容で明るい感じに仕上がっていると思います。
お引渡し事にご説明しました施工保証もございますので気になることがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後も末永くご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
この度は、本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洋室 |
(60代/男性)
担当者の人柄に尽きる。
任せても大丈夫との安心感があり、実際その通りでした。
・ホームプロの評価が高い
・WEBでの返信が早く、内容が分かりやすい
・自宅に近い
この度は弊社をお選び頂きまして、また早々にお客様の声のご登録を頂戴致しまして、誠に有難うございました。
お返事が大変遅くなり、誠に申し訳ございませでした。
尚、この度は有難いお言葉を頂戴致しまして、誠に有難うございます。これからもお客様にご安心、ご信頼頂く事が出来ます様、努めてまいりたいと思っておりますので、今後共どうぞ宜しくお願い致します。
またお手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します、この度は有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
(30代/女性)
壁紙や畳の色で悩んだ時に、何度もイメージを作ってくれたのでイメージが湧きやすく、納得のいく完成になりました。
また、ここにコンセントがあったほうが作業しやすいなど、いろいろな提案をしてくれ、とても助かりました。
短い工事期間でキレイにリフォームでき、頼んで良かったです。
他社と同時見積もりでしたが、見積もり結果が早く、また金額も安かったうえ、質問のレスポンスが早かったのでここに決めました。また、お願いした工事内容をわかりやすくまとめてくれ、完成イメージも付いていたので、イメージが湧きやすく、ここに決めました。
ご評価いただきまして有難うございます。ご相談から工事まで最短で進みましたので、短期間で決めなくてはならないことが多く、初めてのリフォームの方には大変な工事でした。短期間で最善の決断ができるよう施工例や3DCAD等イメージを多用させていただきました。工事期間中はお客様に色々とお気遣いいただき、ご協力いただけましたので無事完工することができました。また生後9か月のお子様に癒され、思わぬ出会いもあり、楽しい現場となりました。またお困り事がございましたら是非ご相談いただければと思います。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 3,380,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
遠隔の実家をリフォームしていただきました。リフォーム前後に私へもご連絡いただけて助かりました。
見積もり時の細かい説明、対応が良かった。
この度は、身に余る高評価を頂戴致しまして大変恐縮です。
今後の励みとなります。
ありがとうございました。
工事期間中にはご両親様からお茶などのお気遣い頂き、職人もさらに仕事に精を出すことができましたし、気持ちよく作業をさせて頂けました。
今後ともお住いのことでご相談がございましたらお気軽にお声がけ頂ければ幸いです。
本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 750,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 和室 収納 |
(50代/女性)
ハウスメーカーさんに相談したところ、このような工事はやっていない・・との事でした。
なので、このリフォームの相談に対しての迅速な回答や、わかりやすい説明、そして担当の方お二人のやり取りの中で、こちらの会社にお願いをしました。
綺麗に工事をして頂いて大変満足しています。
今回は金額的にも大きな工事ではありませんでしたが、またお願いしたいと思います。
ありがとうがざいました。
2社にお見積もりを出して頂いた後、それぞれに工事内容の説明をして頂きました。
正直、初めてお名前を伺う会社でしたが、担当の方の対応が良かったので、お見積もりの金額は関係なく、こちらの会社に決めました。
お世話になっております。この度は、シャワー室改修工事のご契約ありがとうございます。今回の工事をきっかけに末永く良いお付き合いが出来たらと考えておりますのでよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 小田原市 |
---|---|
価格 | 190,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
とても信頼できる会社だと思います。
ホームプロの評価が高いので見積りをお願いしました。
来ていただいた担当者の方がとても親切、丁寧な応対だったので契約しました。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 1,790,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(60代/女性)
私共の急ぎの日程にも心良く対処して頂きありがとうございました。
工事期間の間も 細やかな配慮があり感謝しております。
また何かあればお願いしたいと思います。
水回りのリフォームを得意とする会社であり他の方の評価も高かった為
現地調査後 その日のうちに見積もりを頂き希望の日程での工事が可能だった為
この度は工事のご依頼ならびに仕上がりへの高い評価まで頂戴し誠にありがとうございました。
ご満足を頂けたとの事、大変嬉しく思っております。
工期に関しては、お客様の積極的なご協力があったからこそです。誠にありがとうございました。
今回の工事をご縁に今後も末永くお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。
今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(40代/男性)
メーカーのモデルルームにも同行頂き、不明な点についても全て説明頂いたので、不安無くお任せすることが出来ました。
工期も当初2日を1日半で終え、2日目の夜にはお風呂に入ることが出来ました。またリフォームの機会があれば、是非お願いしたいと思っています。
4社から合見積を取りましたが、もっともリーズナブルでご担当者の方の説明がわかりやすく、丁寧な対応だったため。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)大変満足の評価をいただきましてありがとうございます。
お客様に協力いただいた事もあり、予定より早く工事を終わらせる事ができました。
今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
繁忙期ながら工期を確保していただき、養生や廃材の廃棄などを含め職人さんたちの対応もきちんとしており、きれいに仕上がったことは満足しています。洗面のコーキング補修という小さい工事が残りましたが、そこから担当者の連絡が雑になり、最後の工事完了の確認連絡も無い状態で(来る必要はなくメールか電話でよかったのですが)、支払いを督促されたのは残念でした。
担当者が専門知識を持っており、説明が分かりやすく、こちらの質問にもきちんと答えることができたため。また、見積もり、施工スケジュール確保、マンション理事会への承認申請の問合せなどが非常に早かったため。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)評価を頂きましてありがとうございます。不十分だった点につきましては反省し今後に活かしていきたいと思います。
仕上がりにはご満足いただけほっとしております。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,229,040円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。