リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
今回のリフォームで一点だけ問題だったのは、洗面台の仕様が異なるものが納入され、その入れ替えで納期が遅れたことでした。我々が指摘しなければ、さらに納期は遅れていました。今後は主要設備の納入には必ず立会い、確認されるようにして下さい。
提案内容が的確で、説明もわかりやすかった。自宅から近いので、今後の対応も考えてこちらの会社と契約した。
この度は、大切なお住まいの工事を任せていただき、ありがとうございました。
洗面化粧台の納品の確認不足に関しましては大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう体制を改善していく所存です。
もし不具合やお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡いただけますよう、これからもどうぞ末永く宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,857,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ |
(30代/男性)
今後も迅速さ、丁寧さ、知識、価格競争力を向上していただければと思います。
子どもたちが大きくなったら、床のリフォームも検討しているので、また見積りをお願いしたいと思います。
価格競争力があった。
対応が早かった。
知識が豊富だった。
様々な資格を持っていた。
相談に親身に乗っていただいた。
満足して頂けて、担当としても大変嬉しいです。
新しい暮らしが始まりましたね。
お子様たちとの思い出を歳月と共に積み重ねて行く住まいですね。
その最初のお手伝いが出来て良かったです。
お二人で協力して育児に仕事に頑張って下さい。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 3,450,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 収納 |
(50代/男性)
初動が良く、きちんとこちらのニーズを聞きいれて
その後対応も現場監理においてもしっかりとして頂けました。
作業員も丁寧な仕事をして頂き感謝しております。
リフォームをするならまたお願いしたいと思っております。
担当者が信頼でき、かつ見積内容もしっかりしていたからです。
ユニットバス、外構の見積りをお願いしましたが色々なご提案を頂いたのも大きな点です。
本当にお願いして良かったです。
本当にありがとうございました。
リフォームでメンテナンスもしやすくなり、漏水の心配も解消され、これからも快適にお住まいただけるようになったこと嬉しく思っています。
ワンちゃん達にも負担を掛けてしまいましたが、工事中ご協力をいただきありがとうございます。
また何かございましたらご相談くださいますようお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,024,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外構・エクステリア |
(40代/女性)
担当の方も工事の大工さんも人柄が良かった。
こちらの要望を上手く汲んで頂けた。
レンガ柄の壁紙を沢山のサンプルから選ぶ事が出来、満足な仕上がりになった。
相見積を取った業者より、提案力があり、対応が素早かった。
会社に常に誰かがいるとのことで、困った時に連絡がつくという安心感があった。
この度は弊社をお選び頂きまして、また早々にお客様の声のご登録を頂戴致しまして、誠に有難うございました。沢山のサンプルよりお選び頂く壁紙は楽しい作業ではありますが、難しい作業でも有ったかと思いますが、仕上がりにご満足頂けたとお伺いする事が出来て、大変有難く思います。これからもお客様にご信頼頂く事が出来る様、お客様のご要望一つ一つに真摯に向き合って適切なご提案が出来る様に、社員が一丸となって対応させて頂ければと思っておりますので、今後共どうぞ宜しくお願い致します。またお手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します、この度は有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,275,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
・常に建築士と工事担当者の2人で対応してくださり安心でした。工事途中でも色々と提案してくださり有り難かったです。
ありがとうございました。
・今回、給湯器を設置したかったためガス会社である貴社にしました。
・無料の見積もりでも、丁寧な対応と提案書がしっかりしていました。
・常に建築士と工事担当者が対応してくださりとても安心しました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は誠にありがとうございました。今回、配管や設備の老朽化などをきっかけに、水まわりを中心にリフォームをご依頼いただきました。浴室のバランス釜とキッチンの瞬間湯沸かし器を撤去し、バルコニーに給湯器を設置しました。浴室はタイル張りの湿式工法でしたが、メーカーのシステムバスルームを設置することができ、バランス釜がなくなった分スペースが広がりました。初回打ち合わせからお引渡しまで、同じスタッフが責任をもって担当させていただきました。配管工事など、普段は見えない部分の工事が多かったこともあり、工事途中に経過のご報告を欠かさなかったことがご満足につながったかと思います。今後も定期点検のご案内を差し上げます。もちろん点検時期に関わらず、何かございましたらいつでもお気軽にお声がけください。お待ちしております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,663,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(50代/女性)
素早い対応と、こちらの日程調整もしていただいたので、とても助かりました。
見積もり段階と最終契約での誤差もほとんどなく、希望以上にしていただいたとおもいます。
来ていただいた各担当業者の方々も、気持ちの良い方たちばかりで、安心感がありました。
お願いしたい事案と似たような工事をしていたから。
初めての内見時に参考に資料を作ってくれていた。
お願いしたい場所の必要な計測や確認をしてくれた。
この度は、大変満足とのアンケートをいただき、ありがとうございます。2階キッチンに給湯器のリモコンが無くお困りでしたが、新設をご提案して、便利になった喜んでいただいたことが嬉しかったです。また何かお困りの際は、些細なことでもお気軽にご相談ください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,369,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
レンジフードの選定については、メーカーのショールームを見て回り、いろいろと悩みました。レンジフード交換の当初の目的である掃除が楽な機種に落ち着くまで、何回も見積もりをして下さいましてありがとうございました。
今回、レンジフードとふろ給湯器が古くなった為、新しいタイプの機種に交換する事を検討しました。使用していたレンジフードはフィルタとレンジフード内部に油汚れが付着しレンジフードの掃除が大変でした。最近、掃除が楽なレンジフードがあるとの情報があり、営業担当者から的確なアドバイスを頂きながら、掃除が楽なレンジフードを選ぶ事が出来たと思っています。
また、ふろ給湯器も熱効率の良いエコジョーズタイプを提案して頂いてガス代も少し安くなる事を期待しています。
営業担当者からの的確なアドバイス、商品説明が分かりやすかった為、この会社と契約しました。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございます。今回はレンジフードと給湯器のご相談でした。お施主さま自らがレンジフードの機種選定の為に各メーカーのショールームに赴き、メーカーごとの違いを良く把握されていましたので、こちらが勉強させていただくことも少なくありませんでした。商品・工事に関わるご不明点やご希望を都度速やかにメッセージをお送りいただき、スムーズに商談を進めれらたと考えています。22通の受信/26通の送信はいずれも最多記録となりました。また何かございましたらいつでもお声掛けください。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 316,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(50代/男性)
評価ポイントにあるように初期から素早い反応は非常に印象が良かったです。
現場の職人さんは真面目に作業はされていたのですが、所々にミスがあり、最終日は予定時間を2時間半程度押してしまったので、最終チェックが甘くなり、後から手直しをしてもらうようなことになってしまった。
短期間の工期を希望したのに対して、一番早い対応して貰えた事と一部サービスによるオプションが追加され、1ランク上のオプションが他社と同じ費用感で見積りを提案してくれたため
この度は弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。
初回訪問時に完工日のご希望を伺っておりましたので、逆算していくとすぐに見積書を提出する必要があると判断し、なるべく早めに提出させていただきました。その点をお褒めいただいたことは大変うれしく思います。
また、度々手直しが発生してしまったことに関しまして、何度もお時間をいただきまして申し訳ございませんでした。現場に関わった弊社関係者及び職人共々反省し、より良い住環境をご提案できるよう一層努力いたします。
お引き渡し後の方が長いお付き合いとなりますので
また何かご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さい。
この度はありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
毎日の作業終わりの現場がきれいに整理されていて、母が感心しておりました。
評価が高かったので決めました。
この度は、大変にお世話になりましてありがとうございました。
施工中は、お客様のご理解とご協力のおかげで、スムーズに進めることができましてありがとうございます。
工事は、行って良かったと思われるように、気持ち良い現場が大切ですね。感謝です。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,239,840円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
双方の行き違いがあり修正をお願いしましたが、こころよく対応していただき感謝します。仕上がりや工期の短さにも納得です。
ホームプロでの評価が良かった、納得の価格
この度はお風呂の改装させていただきありがとうございました。
仕上がり・工期、その他ご満足を頂けたようで大変嬉しく思います。
今回の工事をご縁に今後も末永くお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。
今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 810,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。