リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
耐震を目的にリフォームをしたいと思いました。その為には安心感信頼感が重要と考えました。
きめ細かな打ち合わせにより、想定以上のリフォームが実現できました。K様をはじめスタッフの方々に深く感謝申し上げます。ありがとうございました。
1.過去の施工事例が気に入った。
2.担当者が信頼できると思った。
3.会社の規模が大きく信頼できると思った。
ご満足評価をいただきまして、誠に有難うございます。お約束の工程の遂行につきましては、ご迷惑をお掛けしたこと大変申し訳ございません。リフォーム工事は、新築工事と違い工事進行に予測し難い場合がございます。私共も、出来る限り実行できる様に心掛けておりますが、違いが生じることがございます。これからも、違いが起こらぬ様に、お客様とのコミュニケーションを重視してまいりたいと考えております。今後共、ご理解とご支援をよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,428,760円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
何でも相談できそうな良い人柄と的確なアドバイスが気に入って決めました。
最初は玄関工事だけの予定でしたが、見積もりの時点で、なんて誠意のある人なんだろう?と思い、外壁、屋根、ベランダ、カーポートもお願いしまして、スタッフの皆さんがとても感じが良く、仕事も丁寧。細かいところも綺麗にしていただいて、新築のような家になり、出来上がりにとても満足しています。
何分にも古い家なので、いたる所にガタがきていましたので、2倍も3倍も手間をかけて頂いたことは、素人の私達でもわかる事でした。
また何かありましたら今後もどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
当初は玄関の工事の見積もりで何社かご紹介頂きましたが、幾つかの要望に対し、一番解かりやすいアドバイスを頂き、且つその他の相談にものって頂き、屋根・外壁・ベランダ・カーポートすべてを施工して頂く事にしました。
玄関の交換工事というご依頼でお伺いしましたところ、他にもリフォームを検討されている所があるとのご相談でした。現場調査の結果、工事必要箇所の優先順位を提案させて頂きました。塗装工事は想定より難工事となりましたが、お客様にご満足頂けたという事でスタッフ一同大変喜んでおります。当初の予定より工期も延びてしまいましたが、快くご理解頂き感謝しております。
また何かございましたら、お声かけ下さい。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,830,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 バルコニー・ベランダ その他 |
(30代/男性)
新しい家で気持ち良く新年を迎えられました。
ありがとうございました。
今後も良いお付き合いができればと思います。
自分が思い描いていた内容で価格も見合った為。
住みながらで長期の工事大変お疲れ様でございました。二世帯住宅にする為二階部分を増築とかなり躯体部分の入れ替えをさせて頂き、行政の最終検査も無事年内中に終わり大変良かったです。また満足を頂き遣り甲斐のある工事となりました。またお近くですので、何なりとお声掛け下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 17,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
自前の施工職人は皆さんがテキパキと適切に作業され、出来栄えも満足しています。ただし、購入部材の悪さや、壁紙の選定が悪かったことなどで修正作業等が発生し、11月7日工事完了予定に対して、修正日程が組めず12月までずれ込む結果となりました。エコポイントなどで業界の繁忙の影響もあったと思いますが、修正工事などの発生に対して迅速な対応がとれるような配慮や、壁紙の選択に対する的確なアドバイスも必要かと思います。また、施工内容の変更に対して、見積もり書の変化点がわかりにくく、何度も内容確認のやり取りが必要でした。
わかりやすい見積もり書の作成、内容説明が望まれます。
事前見積もりで総費用がリーズナブルであった。
工事は自前で行うとのことで安心感がある。
仕上がりについて満足評価を頂きありがとうございます。
対応の速さ、施工の段取りや管理に関しましては
現場スタッフと本社スタッフとの連携システムを見直す必要があると思います。
ご意見戴いたところを共有し改善させて頂きます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,918,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 廊下 階段 |
(50代/女性)
大変良くして頂きありがとうございました。
価格と、担当者の人柄
数多くのリフォーム会社よりご選定有難う御座います。
リフォーム評価【大変満足 5】有難うございました。
●【大変満足5】のお客様満足戴けるまで私達は・・・
出来る限りお客様の希望日程に合わせて工事着工させて頂きました。浴槽の扉もカバー工法にて費用と工期を短縮することが出来ました。
●リフォーム期間中の出来事・・・
浴槽の部材発注では、浴槽納期が二ヶ月かかり工事するまでお時間戴きまして有難うございます。
●営業担当者コメント
大変満足5有難うございます。綺麗な浴室になりました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(30代/女性)
勝手がわからず、途中で何度もご相談、変更のお願い等をしてしまいましたが、いつでも親切に対応頂きありがとうございました
誠実さ
この度は、ありがとうございました。
工事日の調整もありがとうございました。
暮れのお忙しいところ、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
また、私共でお力になれる様な事がございましたら お気軽にご連絡ください、なにとぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 197,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(50代/男性)
仕事は丁寧であり、作業を実施して頂いた方々には感謝しています。ただし、図面の最新版管理がなされていない(古い図面に基づき作業を実施)、書類の記載ミスが度々あった。
真面目な対応で印象が良かったため。
この度は、キッチン 浴室 洗面 トイレ リビング 和室 他工事室内改修工事ということで、家具移動等施主様におかれましては大変お疲れかと思います。工事中前向きにご協力いただきましてありがとうございました。現場に関してとても良い評価をいただきました事とても感謝申しあげます。書類等のミスほんとうに申し訳ございました。これからはこのようなミスのないように社内でしっかり話し合いにどとおこさぬよう努めていきたいと思います。ご近所ですので今後ともなにかございましたらすぐにご連絡いただけれはと思いますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
(60代/男性)
現地調査及び見積りがスピーディーだった。
見積り内容に抜け落ちがなく依頼内容に添った見積りだったので。
この度はご依頼いただきありがとうございました。
今回の工事は、リビングと洋室の床張り替え工事でチークの無垢フローリングにしました。
床下には珪藻土を敷きこみ湿気と、シロアリ防止に効果のある物を採用させていただきました。
仕上がりに大変満足していただきありがとうございます。今後ますます精進し、喜んでいただけるよう
励んでいきたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 中郡二宮町 |
|---|---|
| 価格 | 17,996,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 収納 |
塗装に関しては問題ありませんが、完成日の遅延と一時まったく連絡がありませんでした。
大工仕事は社外に依頼しているからでしょうか?
相見積もりで安かったので
この度はありがとうございました。
塗装は先に完成致しましたが、ウッドデッキの補修が遅れてしまいました。年末まで帰宅しないので特に急がないとのことでしたので甘えてしまい26日の完了となってしまいました。途中連絡をせず誠に申し訳ございませんでした。
今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,296,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(40代/女性)
何社も見積をして、一番思い描いていた通りの形状、使いやすさ、を提案してくれたことに感謝しております。洗面所への扉は思った以上に使い勝手がよく、E様の提案力の高さ、センスの良さ、に満足しています。またTさんは壁紙やタイルの相談のとき、何度も一緒にチェックして下さり、傷つきにくいもの、床と合う物、納得するまでお付き合い頂きました。途中、床の色が違ったときも迅速に対応して下さり、年内引き渡しに間に合わせて頂きました。本当に最後までありがとうございました。
打合せの時、ちょっとしと一言を聞き逃さず、将来的に住みやすい家になるよう提案して頂いた。当初、考えもしなかったダイニングと洗面所のドア、思った以上に使い勝手が良いです。
デザインの良さ、基礎など安い工法でなく、しっかりした工法での提案。
営業さん2人の接客の良さ、なんとなく会社のいい雰囲気が伝わってきたこと。
この度はご用命を頂きまして、ありがとうございました。デザイン及び使い勝手向上の提案に対し、高評価をいただけましたこと大変嬉しく思っております。実際の暮らしの中で、弊社提案がお客様の想像以上の活用となっている事が、我々にとっては何よりでございます。この度のようにお客様の思い描かれているカタチが、事前にきちんとご提案出来、出来上がったものに差異がなく、ご家族に喜んでいただけました事、担当者としても、理想のリフォームとなり感無量でございます。仕様選定においても、奥様がメールや電話を駆使してのご協力により、お会いする時間が少ないながらも、コミュニケーションを育む事が出来ました事が、ご家族の満足に繋がったのだと存じます。工事中は手違いにより不安な思いを抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。出来れば、今後もお困り事やご相談事がございましたら、お声掛けを頂けますこと心よりお待ちしております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。