リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
外壁・玄関ドア・廊下の床張替の予定でしたが、屋根の塗装・玄関の軒先の補修・畳の張替が追加となりました。解り易い工事説明と、特に、外壁等の工事は天候の影響もあり、日数は掛かりましたが、丁寧な工事をし頂き感謝・満足しています。
3社へ見積依頼をしましたが、他の2社が気ずかなかった玄関の軒先の補修等を提案して頂き見積金額は他の会社より、少々高かったのですが、N社に決めました。
この度は弊社に施工させて頂き有難うございました。
施工中は天候により工程が長引きましたが
お客様のご協力が有り完工できたことを感謝いたします。
お客様には施工中の施工箇所、開口しないと見えない下地などを、お忙しい中何度も確認して有難うございました。
今後リフォームや建物の事で何か有りましたら弊社をよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 2,082,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
納得のいく価格及びスケジュール管理の正確さ、そしてK課長のきめ細かさには心から感動致しました。ありがとうございます。次回もよろしくお願い致します。
見積の段階で、てきぱきと仕事を処理されていたので信頼できると思った。
この度は、大変名誉なご評価をいただきまして誠にありがとうございます。
K様が選ばれました色柄が、とてもセンスの良いものでしたので周りの景色ともマッチングした外観となりました。
室内の壁紙なども、張替えたことでとても明るくなり、お喜びいただけたことが、弊社にとっても一番の幸せです。
本当にありがとうございました。これからも、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 栃木県 芳賀郡益子町 |
|---|---|
| 価格 | 1,641,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 廊下 階段 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。訳ありの賃貸物件のフルリフォームでしたが、こちらが気が付かない細かなところまで、また限られた資金の中で最大限の高級志向に仕上げていただき、賃貸としては贅沢な部屋になったと本当に感謝しております。別部屋など、またご依頼させていただく機会もあるかとは思いますが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
熱心で、口コミも良く、価格的にも妥当だと考えたから
この度は弊社にて、リフォーム工事を施工させていただきまして誠にありがとうございました。
お客様にもご満足いただけたようで、弊社といたしましても社員う一同大変喜んでおります。
お客様のお声を励みに、より一層精進してまいりたいと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(70代/男性)
お陰様で3年超えの雨漏り状態を根絶頂き感謝です。
リホーム工事などがまた有った節は是非御社にお願いしたいと思っております。
見積もり時、晴日、雨日の2回社長自ら現場を確認、その場で対応策を披歴した点この工事に長い経験と技術を持つていると感得した。
また、提案した工事で雨漏りが治らない場合この分の代金は請求しないとなっている点この工事に自信を持つていると判断した。
トータルの見積もりも予定していた金額が良心的と思えた。(廉価であった)今年は午年だけにうまがあったのかな!
この度は、施工のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。「大変満足」の評価を頂きまして、うれしく思っております。工事期間が長引いてしまって大変ご不便を おかけしました。工事期間についてお客様のご理解をいただき、施工を完了できましたこと 大変感謝しております。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 369,444円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/男性)
当初は連絡に行き違いなどあり少々戸惑いましたが、こちらの要望にも誠実に対応してくださり、とてもありがたかったです。これからも、何かとお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
担当者の誠実さと、少々難しいお願いにも快く対応してくださったところです。工事費も、当初予算よりは多少高くなりましたが、できるだけ近づけていただけるように創意工夫していただけたところに誠実さと一生懸命さが伝わり、ここにお願いしようと決めました。
お客様の寛大なご協力・ご理解のもと工事を進めさせて頂き、無事に完了出来ました事嬉しく思っております。
至らぬ点も多々御座いましたが今後とも末永くお付き合い下さいませ。
有難う御座いました。
| 施工地 | 大阪府 岸和田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
このたびは大変お世話になりました。
初めてのリフォームで不安もありましたが、わかりやすく丁寧な説明で安心して進めることができました。
仕上がりが格別に素晴らしいということではありませんが、大きな問題もなく満足のいく内容でした。
職人の方もご担当者と付き合いの長い方のようで、話の食い違いがなかった点も評価できます。
若干、確認等の連絡が遅いかなみたいなところはありましたが、全体的なコストパフォーマンスはよかったと思います。
ありがとうございました。
他社と比較して費用が安かったことと契約金がすべての詳細を決めた後でよいことが決め手になりました。
また、ご担当者との相性が良いと感じたことです。
こちらこそお世話になりました。
全体的にご評価を頂き誠に有難う御座います。
連絡のやり取りの件ではご不便をお掛けし
申し訳御座いませんでした。
是非また他の箇所も御座いましたら
ご用命頂ければ幸いです。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,317,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
かなりタイトな納期だったにも関わらず、引き受けていただき、またいろいろなわがままを聞いていただき、感謝しています。見積もりを依頼した別の会社さんには「年内は無理」と言われてしまうほどの時期だったにも関わらず、スピーディに見積もり、発注、施工をしていただきました。途中に出た想定外の追加工事や、あとからお願いしたタオル掛けの追加注文にも、追加料金なしで対応してくれるなど、サービス精神がすばらしいと思いました。あと、一番評価した点は、担当者さんが絶対に遅刻せず、約束した時間ぴったりに訪問してくれたことです。こちらの都合に合わせて遠いところまできていただけた点も助かりました。ありがとうございました。
納期がタイトだったにも関わらず、引き受けていただきました
この度は、大変素晴らしい評価をいただき、誠にありがとうございました。お打合せ時から工期が厳しいとお聞きしておりましたので、極力合わせられるように努力させて頂きました。無事に工事を終える事ができましたのも、お客様のご協力が有っての事かと思います。また、担当者へのお褒めのお言葉ありがとうございます。これからも誠実な対応を心がけて行きたいと思います。今後もお住いに関わることは何なりとご相談ください。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 武蔵村山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,940,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 和室 階段 窓・サッシ |
(40代/男性)
全ての要望に的確に答えてくださり、リーズナブルな価格におさえていただき、「こんなにしていただき、感謝します。」です。
不動産取引とリフォームを両方取り扱っていたため。
また、選定前の相談でも親切に回答してくださった為。
当社をお選びいただき、また工事のプロセスやできばえにご満足頂けた様で、感謝いたします。
末永いお付き合いをお願いできれば、それ以上の喜びは有りません。この度は、有難うございました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 3,385,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/女性)
色々とお世話になりました。リビングに隣接する和室を壊しリビング拡張工事のをお願いいたしました。
工事完了は12月17日でしたが、その後の手直し等諸々が終わったのは2月21日でした。
契約から着工までの日数が少なかったのですがこちらの要望を聞き入れて下さり助かりました。
初日の帰りに大工さんの怪我があり前途多難かとヒヤヒヤとしたこともありましたが、予定通りに完工でした。
完成後の色々な微調整のお願いも快く受けていただけたので思い通りの広いリビングがが完成いたしました。
担当のお二人、職人さんありがとうございました。
三社様に見積もりをお願いしました。どこもの会社も独自の良さはあったように思いますが、提案力もあり費用も納得できたのでR社さんに決めさせていただきました。(訪問見積もり時、提案による費用の訂正等もその場でされたのには驚きました。笑)
この度は、高い評価でのアンケートへご協力いただきまして誠にありがとうございます。お住まいになられながらの2週間に亘る工事で、ストレスもかなりかかったと思います。その中で工事中作業がしやすい環境を作る事に御協力頂きまして本当に感謝しております。また、この後もアフターフォローの対応などご満足いただけるよう 尽力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,221,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 廊下 |
(50代/男性)
担当の方の丁寧な説明、対応に好感を持ちました。納期もきちっと予定どおり仕上がりました。人に薦められる会社だと思います。
見積もり内容のプレゼンが良かったです。
マンションご購入に伴うリフォーム工事のご依頼を頂きありがとうございます。和室から洋室への改装、トイレ交換、手洗い器取付、家具造作工事等 を行いました。当社では造作家具リフォーム事例が多くございます。当社コンサルタントがお客さまの収納されたいもの、ご希望の収納量に合わせてプラン・ご提案をいたします。今回もクローゼット内部の棚板の枚数など細部まで打合せをしながら提案しました。直接お会いして打合せが難しい場合は、メールなどでやり取りをしながらエコカラットタイルなどの細かい仕様決めの打合せもいたしました。「担当の方の丁寧な説明、対応に好感を持ちました。」というお言葉をいただき大変嬉しく思います。今後も3ヶ月点検、1年点検とございますので、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。