リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
担当の方には本当にお世話になりました。後からの変更にも気持ちよく対応して頂いてありがとうございます。凄く親切・丁寧な対応でした。
金額が1番安かったのもあるのですが、見積りを1番早く、1番詳しく出していらっしゃいました。担当の方も実際に現場に立ち会われるタイプだったので電気や工事内容に詳しくかったのも決めての1つでした。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きありがとうございました。
弊社を選んで頂いた理由として、見積り提出のスピードと記載内容を高く評価して頂きありがとうございます!
また、工事内容の説明にきましても、弊社は担当者の施工知識を強みにしていますので、その点を今回評価して頂き、嬉しいです。
今後共末永いお付き合いをお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 和室 玄関 収納 その他 |
(40代/男性)
価格、仕上がり、対応共に安心してお願い出来ました。次は外壁をお願いしたいと思います。
当初は価格でしたが決め手は対応の良さでした。
工事依頼ありがとうございました、更に高い評価を頂きましてありがとうございます、今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 古河市 |
|---|---|
| 価格 | 720,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/男性)
この度は 本当にありがとうございました
たくさんの注文・相談を快く受けてくださり
安心して工事をお任せできました。
出来上がりも予想以上によくできていて
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
担当の方の人柄と説明がとても好印象で決めました。
長い工事でお疲れになられたと思いますが、色々ご協力いただき大変作業しやすく、進めさせていただきました。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,540,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。折角綺麗にリフォームして頂いた部屋ですので末永く現状維持出来るようにしたいと思います。
今回畳からクッションフロアに変更したのですが他社からは無かった遮音等級の説明をして頂けた事と価格が安かった事です。
数ある工事業者の中から弊社をお選び頂き、またこのような高い評価をして頂き、誠にありがとうございました。 お誉めの言葉、身に余る思いです。 今後もお住まいのことでご要望がありましたら、お気軽に声をかけてください。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 670,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(30代/女性)
和室と洋室の間の壁を取り外していただく内容で依頼しました。
あまり大きなリフォームではない案件でしたが、細かな所までヒアリングいただき、積極的にアイデアを出していただきました。
この人なら信頼できると思い、息子念願の「壁面いっぱいの黒板」も相談したところ施工方法に関して、何案もだしていただき黒板も合わせて一緒に施工いただきました。
出来あがり共に大変満足です。
ありがとうございました。
・積極的に相談を受けてくれた
・期日をキチンとまもってくれた
・見積もり額が他社と比べてお得だった
上記3点に、魅力を感じて施工依頼いたしました。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きありがとうございました。
大きな黒板でたくさんお絵かきしてくださいね!
新しいお住まいで生活される中で、他にも設置したい物等が出来た際にはまた声を掛けて下さい。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(70代/男性)
今回は有難うございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
担当者の方の人柄
工事依頼ありがとうございました、更に高い評価を頂きましてありがとうございます、今後共宜しくお願いします。
| 施工地 | 茨城県 鉾田市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/男性)
提案力と対応力を評価してお願いすることにしました。
人と人とのやりとりですので、若干のすれ違いはどこにでもあります。が、それを凌駕する対応力と気転を見せていただき大変満足しております。店舗の雰囲気もアットホームで、なんでも気楽に相談できました。
担当2人で対応いただきましたが、いつでも連絡が取れ、即日対応していただいたことなど、安心して完成を待つことができました。
施工にも満足しております。
また、クロスに関しては、1年間様子をみていただけるということで不安感を抱かずに新居での生活ができます。
これからも満足できるアフターフォローよろしくお願いします。
提案力と対応力
担当2人体制
正直すぎる営業力
この度は、嬉しいアンケートを頂きありがとうございます。特に担当者や営業所を評価して頂き、関係者一同喜んでおります。
アフターサービスはもちろんのこと、それ以外でも、お困りの際はお気軽にご相談ください。
改めまして、この度は当社に工事をご用命頂きありがとうございます。
この度の出会いを期に、末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 小牧市 |
|---|---|
| 価格 | 4,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
商談から工事終了まで大変丁寧な対応をしていただきました。工事途中の細かな点の変更にも柔軟に対応していただき、仕上がりに大変満足しております。また何かありましたら、ぜひお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
商談で大変迅速かつ丁寧に対応していただいたから。
今回のお客様からの大変満足そして、また何かあれば、お願いしたいとのお声を頂くことが本当に嬉しく大変光栄でございます。
私に任せて頂いた限りは、仕上がりにお住まいながらのリフォームでのプロセスの段取りやマナーにと心から当社のサービスにお喜び頂きたい一心でご対応させて頂きました。
お客さまからマンション内の養生を近隣住民様から『こんな綺麗な養生をしている業者さんを初めて見た』と褒められたとお話をお聞きし、お客様がこれから末長くお住まいになられるマンションですので近隣様への配慮にも当社の取組みを徹底させて頂きました。
また、お客様が今回お選び頂いた内装材や畳の色柄、建具、床の色とトータルバランスの良い仕上がり感にもご満足頂いて良かったです。リフォームは、完成後からがお付き合いの始まりです。
かゆい所に手が届くようなサービスをさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 1,471,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 廊下 |
(50代/男性)
施主の要望に対してきめ細かく対応していただけ感謝しております。3週間と期間は長く感じましたが、大工さんなどスタッフの皆さんとの協働作業によって進捗したことから、施主としても達成感があり充実した工事期間となりました。
仕上がりにも大変満足しております。
地元であり担当者の人柄がよく誠実な対応をいただいたこと。DIYとの協働作業にも快く対応していただけるとのことでしたので、結果的にもリーズナブルに仕上げることが可能との判断から決めさせていただきました。
この度は弊社にご発注頂き誠に有難う御座いました。
今回の工事の内容はフローリングの貼替え、CLの入替、キッチン入替、クロスの張替でした。
ご在宅されながらの工事をさせて頂きました。
大変協力的なお客さまでご一緒に完工の喜びを感じる事が出来ました。
ご在宅をされながらの工事になりましたので、工期、動産物移動などご迷惑をお掛けした部分があり、今後の弊社の課題にさせて頂きます。
お客様の声を真摯に受け止め今後の糧としより良いリフォームを手掛けて参ります。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
細かい要望に全て対応してくれました。
担当の方が、忙しい場合は、必ず他の方が朝様子を見に来てくれました。
細かい要望に全て答えて頂けたのは、F社さんが、自分のところの職人さんをお持ちだからだったと良かったと思います。
日程も臨機応変に対応して頂けました。
何より、担当の方がとても話しやすかったです。
こちらのやりたいことが遠慮なく話せましたし、また、やっていただけました。
次にお風呂場のリフォームを予定していますが、また、お願いしたいと思います。
妹にも紹介しました。
よろしくお願いします。
担当者が話しやすかったからです。
リフォーム等の意思を伝えるには相性も大切とおもいます。
それから、価格も安かったです。
この度は当社に工事をご用命頂きありがとうございます。
お住まいになりながらの工事となりますので、お客様のご都合やご要望の変更はどうしても生じてしまいます。当社と致しましても、契約前からの気心の知れた担当者が現場にお伺いすることで、契約後のご要望にもしっかりと対応させて頂ける様、心がけております。その担当者の対応や人柄を評価頂き、誠に嬉しく思っております。
この度の出会いを期に、末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。