リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この度は急な変更や、古いマンションなので床の傾きや壁紙が剥がれ難い等、予想外な大変な工事を無理を聞いて下さり、日程内で完了して頂き本当に有難うございました。
良心的な価格
この度は受注させていただき、また工事の内容にもご満足いただけたようで感謝いたします。今後とも長いお付き合いをお願いできればありがたいです。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 410,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 収納 |
(60代/男性)
本工事に於いては、高松・東京の遠距離での仕様決定、見積書の確定、工事進捗状況の確認、想定外の項目発生・解決等で課題が山積しましたが、営業、工事関係者が一致団結して対応頂いた。当初は本リフォーム工事が無事完成までもっていけるのか不安でしたが、完成工事確認試験に於いて工事が特に問題無しで終え、本リフォーム会社を選択したことに間違いが無かったことを痛感しています。今後、リォーム工事が再度発生した際は、必ず本リフォーム会社に依頼をさせて頂きたいと考えております。
最後に、本リフォーム会社様の御尽力に心より感謝申し上げます。
ホームプロ様での実績が多いことと、評判が良かったから。
(旧株式会社アトリエ住まいるでの評価です。)この度は弊社をお選び頂きまして、誠に有難うございました。また、大変満足の評価を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
ご実家リフォームで東京・高松という遠距離で、打合せや進捗報告もメールや電話でということもあり、不安やお悩みも沢山あったと思います。
実際に見ることの出来ない現場に関しては、進捗状況の写真や文章でご説明をさせて頂くことで安心頂けて良かったです。
ご家族が住みながらのリフォームであった為、工事中は家具を移動して頂いたり、音やほこり等で御不便をおかけしたかと思います。そのような中で、快く対応して下さり有難うございました。窓や壁も断熱対策をしましたので、この冬はご家族の皆様が快適にお過ごし頂けると幸いです。
次回も何かあればお願いしたいとのお言葉が、弊社一同、何よりも嬉しく励みになります。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。本当に有難うございました。
施工地 | 香川県 高松市 |
---|---|
価格 | 6,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 屋根 和室 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
想像以上の出来栄えに感謝しています。
今後ともよろしくお願いいたします。
事前調査の段階から3名の対応であったことが、誠意を感じられたことに加えて、何よりも素早い対応と的確な提案力が決め手となりました。
S様、この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました。また、大変良いご評価を頂きまして本当にありがとうございます。担当させて頂きましたプランナー、現場監理、職人さんにもお伝えさせて頂きます。
現地調査からお打ち合わせ・お引渡しまで、ご主人様に大変ご尽力を頂いたかと思います。
お引渡しの際に皆様から頂きましたお声が本当に嬉しかったです。
皆様にもどうぞ宜しくお伝え下さいませ。
また、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 9,754,020円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
追加作業の素早い対応、全てに納得の仕上がりで大変満足しております。
考えていた通りの機器、作業内容と納得のいく見積り価格で提案していただきましたのでお願いいたしました。
この度は、当社に工事のご用命を頂き、誠にありがとうございました。すべての項目に対し高い評価を頂き、大変うれしく思います。お客様のご希望に沿えるよう当社としても常にベストを尽くしております。今後は、アフターフォローも含め末永いお付き合いをさせて頂けますと幸いです。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 825,570円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
納得の出来上がりです。ありがとうございました。
担当者の人柄、小回りが利きそう。
数多くのリフォーム会社よりご選定有難う御座います。
リフォーム評価【大変満足 5】有難うございました。
●【大変満足5】のお客様満足戴けるまで私達は・・・
今回のリフォームでは和室天井が雨漏り?により落下の恐れがありご相談戴きました。結果ハクビシンの住処により傷んでいる状況でした。
●リフォーム期間中の出来事・・・
ハクビシンの侵入経路確認の際、雨どいの詰りなどが確認できました。
●営業担当者コメント
大変満足5有難うございます。当社小回り効く会社です。いつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 151,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 その他 |
(60代/女性)
この度はありがとうございました。古い家なのでリフォームを躊躇っていましたが、見違えるように綺麗な部屋になって、本当にリフォームして良かったと思います。担当の方も何気なく言ったことまで聞いていてくださり、あまり予算をかけずに、思っていた以上の仕上がりに喜んでいます。工事の方も良くやってくださり、工期もぴったりで助かりました。本当にありがとうございました。
やはり、見積もりが予算に合っていたことと、たまたま、知人がこちらの会社でリフォームしていただいて、とても親切で良かったとお聞きしたのできめました
この度は、弊社にリフォーム工事をご相談して頂き、誠にありがとうございました。担当者及び職人達にお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく感じております。今後もご満足いただけるよう全力を尽くして参りますので、末永くお付合いの程、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 645,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(30代/女性)
先日は押入れのリフォーム有難うございました。おかげさまでカビ臭い匂いもとれ、スッキリした押入れに物を入れる事が出来ました。
対応などが素早かった為。
後は価格など。
この度はありがとうございます。
押入れのカビ臭さなどが取れてよかったです!
何かございましたらいつでもご連絡ください!
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 124,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/女性)
質問等の対応が大変素早く、現地確認に行って頂いたり、安心してお任せできました。
工事中も逐次写真での報告を頂き、助かりました。
担当の方の説明も良かったし、とても満足しています。
また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
対応の速さ。料金の適正。
この度は、弊社に工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。大変満足の評価を頂き誠に嬉しく思います。今回は賃貸に出される物件のリフォームでした。内装工事をメインに、借りる方が「住みたい」と思えるような内装をご提案させて頂きました。クロスやクッションフロア等、ご提案させて頂いた仕様をご採用頂き、本当にうれしく思っております。お客様が遠方にお住まいの為、ホームプロ上から何度もご連絡を重ね、スムーズにやりとりをさせて頂き、完工まで迎えることができました。工事中のお写真もお役立ち出来たようで良かったです。また何かございましたら、いつでもお声掛けください。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 647,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 和室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/女性)
工事を早く終わらせていただいて助かりました
メールのやり取りでなんの不安も無く工事が終わり大変満足しています Yさん色々ありがとうございました
女性目線でアドバイスします との言葉どうりで他社の見積もりに畳の廃棄料がふくまれていたのですが粗大ごみに出すようアドバイスいただけたのが決定理由でした
8畳の和室をフローリングにする工事をご依頼頂きました。工事日には荷物も畳も全て無くしておいて頂くなど、大変スムーズに工事ができ、こちらも感謝しております。週末、祝日の工事でしたので時間がはっきり定まらなかったり、予定が変更になったり・・・とご迷惑もお掛けしましたが快く対応して頂きありがとうございました。今度ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 236,304円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。