リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
営業が良かった。
営業が頼もしかった。
この度は弊社に工事をご依頼いただき、ありがとうございます。
工事の段取りや施工内容にもご満足いただけたとの事、喜ばしく思います。
別部位のリフォームをご検討の際には是非お声掛けください。 今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 277,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
担当者の方には、いろいろと細かい注文をつけましたが、いつも快く
対応して下さってありがとうございました。
また、何かを頼むことがあれば宜しくお願いします。
提案とプランが良かったから。何社かプランを比べて、一番斬新なアイデアで
気に入ったから。
この度は大満足とのご回答を頂きありがとうございます。
今回は全面改修とあって間取り変更や床を上げて全面バリアフリー化も出来き、ご要望に近い内容になったかと思います。
また打合せなどに色々とお時間を割いて頂きありがとうございました。
お困りの際はお気軽にご相談下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 9,248,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
リフォームの規模としては大きい方だと思います。途中でいろんな事件にも遭遇したが、うまくやってくれたと思います。ただ一部協力業者さんに情報がうまく伝わっていなかったのではないかと思われるところもあり、契約したこの会社の現場監督さんや営業担当者も常時立ち会うわけでもないので、協力業者さん選びや指示等改善の余地はあると思います。
仕様をそろえるのが大変だったが、相見積り3社お願いし、一番安かったことと、仕様をそろえる際、他社さんとの差がないかよく聞き込むことで勉強になった。またそういう細かい聞き込み相談の中で、地元の業者さんというのもありなので、大丈夫だろうと判断。
ありがとうございました。
工事中の不手際なで、ご迷惑をおかけしたこともありましたが、ご協力頂き、工事を完成することが出来ました。ありがとうございました。
弊社としても、社内、業者間の連携をより密接に行い、お客様に良いものを提供出来るように、今後も精進していきたいと思います。
また何かありましたら、宜しくお願いします。
| 施工地 | 静岡県 富士市 |
|---|---|
| 価格 | 9,730,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(50代/女性)
大工さんは親切丁寧できっちり対応して下さいました。
残念ながら、浴室と脱衣所の2部屋暖房、換気の設置のはずが、1部屋のみになっており、後日、やり直しをしました。
ホームプロで、評価が良かったので。
専務取締役でございます。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
今回の工事では、浴室換気扇の不手際により、お客様に多大なるご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました内容を、社内、部内にて共有し、再発防止に努めてまいりますので、今後ともお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,620,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 和室 廊下 その他 |
(50代/男性)
担当者の方や設計の方は良い提案をして頂いて納得出来たのですが、実際現場に入る業者さんは住みながらリフォームする事対する配慮が足りなかった。
他社と比べて提案が多く、納得のいくプランでリフォームをする事が出来たから
この度は当社の評価アンケートを頂きまして誠にありがとうございます。リフォーム後の仕上がりにご満足いただけて担当共々安堵しております。なおいただいた貴重なご意見を今後も活かせるように、引き続き作業員への指導を続けて参ります。
またご相談いただける際は、すべての項目で「満足」の評価がいただけるよう精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/女性)
大変お世話になりました。
とても住みやすい家にしていただきました。
古い家のため、工事の途中で新たに修繕した方がよいところが見つかったり、予定を変更しなければならなくなったりした時も、その都度細かく連絡をいただき工事期間中の経過説明も頻繁にして頂き、安心してお任せすることができました。
今後もメンテナンス等よろしくお願いいたします。
今回の施工内容に近い事例、実績が豊富だったから。
会社の規模が大きく信頼できると思ったから。
その節は大変お世話になりました。
その後、お住まいの住み心地はいかがでしょうか?リフォームは工事が終わった時からもお付き合いは永く続きます。お近くならではの安心を今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 15,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/女性)
こちらの希望に沿うだけでなく、色々とご提案いただいたお陰で、より良いリフォームになったと思います。施工も大変満足のいくものでした。
ただ、繁忙期のためか、事前にいただいた工程表通りに行かないことがあった点は改善していただければと思います。
営業の方を始め、皆さん感じ良く、総じて満足度は高かったです。今後のアフターケアもお任せできるそうでしたので、今後とも良いお付き合いができればと思います。
この度は有難うございました。
リフォームにあたり、ホームプロ虎の巻に従い、性質の違う三社で相見積もりをしました。価格面では大きな差は無かったのですが、他社と比べて優れた建材を使っている点、説明が理路整然として分かりやすかった点、こちらの希望を斟酌してご提案いただいた点などを考慮し、こちらの会社さんに施工を依頼しました。
S様、ご家族様、改めまして、数社の中から弊社にご用命頂き、誠にありがとうございます。
リフォームの仕上りや、わかりやすい説明に大変ご満足をいただき、とても嬉しく思います。
S様のお声を聴き、今後の励みになりました。 ありがとうございました。
工程表通りにいかない事があった点に関しまして、深く反省し改善して参ります。
工程表をもとに、S様もスケジュールを組んでいただいておりますので、工事の段取りを、営業、現場監督、施工業者の連絡を密にとり進め、変更があった際は、お施主様へ速やかに連絡をさせていただきます。
今後も、アフターケアを含め、お伺いさせていただきます。何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 富士見市 |
|---|---|
| 価格 | 7,860,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
工事日程などの状況についてこちらから確認する事が多かった。マメに連絡が欲しかった。
ホームプロの評価が良かったから
N様
この度は工事をお任せいただきありがとうございました。ご両親の介護をされるなか、N様ご夫婦の生活が少しでも快適になっていたら嬉しいです。コメントいただいたこと、今後の課題として取り組んでいきますので、またご依頼いただいた際満足いただけるよう精進します。
また何かお困り事があればお気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,020,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 和室 |
(50代/女性)
イレギュラーの事態になった時の対応が遅く、施工ミスもありました。
他社との相見積もりとって、他社と同額になったので、結果こちらの会社にしましたが、内容は他社の方が手厚いものでした。
契約時にもう少ししっかり工事内容をみるべきでした。
あと、下請職人さんの仕事が雑で、何度もやり直ししてもらいました。
12末完成予定が、3末になりました。
検索エンジンで、ヒットしたから
口コミがよかったから
近くだったから
この度は、リフォームのご依頼ありがとうございます。
多々ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
真摯に受け止め、以後改善に努めてまいります。
ありがとうございます。
| 施工地 | 滋賀県 守山市 |
|---|---|
| 価格 | 7,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。