リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
大変お世話になりました。高齢の母の急な葬儀のため、工事の日程を変更していただき大変助かりました。
担当された職人の皆さまも礼儀ただしく、在宅でのリフォームでしたが気持ちよく過ごせました。追加の依頼にも速やかに対応していただき、感謝しております。
知合いにもご紹介できる会社です。
担当者のお人柄、私どもの希望をよく聞き入れてくださったこと。
新しい材料等の提案力。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 3,560,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 階段 窓・サッシ |
(30代/男性)
リフォーム前もリフォーム中も迅速なやり取りをして頂けて助かりました。
価格と仕上がりについても大変満足しております。
また何かあったらお願いしたいです。
やりたいリフォームと予算にたいして一番差がなかったため。
お世話になりましてありがとうございました!
ご満足いただけたようで当方も嬉しい限りです。
浴室も広く、洗面室も使いやすくなるようにレイアウトを色々考えてご提案させていただきました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 |
(30代/男性)
想像していたとおりのリフォームが実現して感謝です。
できることとできないことをしっかり説明していただいてプランニングできたので、納得の家になりました。
ホームプロでの評価が良かったため
地元の会社であるため
この度はリフォーム工事のご用命を頂き誠に有難うございました。また、お仕事の忙しい中、打ち合わせやお手続きなど迅速にご検討頂き感謝致します。完成したご新居につきご満足頂けましたようで私も嬉しいかぎりです。お近くということもありますので今後も何かありましたら遠慮なくお声がけ下さいませ。よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 4,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 廊下 収納 |
(40代/男性)
初回打ち合わせから契約、工事監理、引き渡しまで一貫して同じ方に担当いただきました。商品知識(提案力)も高く、加えて現場担当者との信頼関係も厚かったことから、安心して工事をおまかせすることができました。トラブル時の対応も早く、大変満足です。
担当者の印象
この度は弊社にリフォームをお任せ頂き誠にありがとうございました。大変ご満足頂いているとの事で担当者も喜んでおります。また、なにか気になる点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後共末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 木津川市 |
|---|---|
| 価格 | 5,755,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
・きめ細かで迅速な対応に満足しています。当方に要請に適した見積り提案も御社に決めた大きなポイントです。
・ホームプロの評価
・施工実績数
・合見積りでの他社との比較にての総合的な優位性
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 3,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(40代/男性)
ありがとうございました。
プランニングと見積額で決めました。
仕上がりも満足しております。
リフォームローンを利用したが金利の低さは抜群でした。
会社としてはしっかりとしているようですが担当者の対応には最後まで不安がありました。
プロとしての意見やアドバイスや連絡などを頂きたかったのです。
もう少ししっかりはっきりとしていてほしかったです。
この度は誠にありがとうございました。
至らぬ点が多々あったにもかかわらず
申し訳ございませんでした。
今回の対応を振り返り、次からの糧にいたします。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 3,096,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 その他 |
(60代/男性)
全体的には十分満足する内容と仕上がりで感謝しております。ただ非常に残念に思った事は、当方が現場調査立会い時に指摘し、補修を依頼したところが、引き渡し当日になって、結局技術的に補修出来なかった旨報告されたことです。事前に補修出来ない事が判ったなら、新規に交換する等、引き渡し当日前に連絡、提案をする等の配慮をして欲しかった。
仕上がりはほぼ満足してますが、顧客への報告・連絡をもっと密にすべきです。
ホームプロでの評価と積極的なメールでのアプローチに信頼できると思ったから。
この度は弊社にリフォーム工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。また、工事仕上がりに関しまして大変嬉しいお声を頂きありがたく存じます。一点、外部の窓に関して工事完了時まで対応しておりご連絡が遅くなりました事、大変失礼致しました。ご予算もあったかと存じますので、費用が掛からないような対策を進めておりました。今後もお住まい事で、お困り事などございましたらお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,710,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/男性)
納期に関して無理を言いましたが、納期通りに完成して頂きありがとうございます。
それが一番良かったです。
他にも相見積もりしてましたが、最終的に担当者で決めました。
ありがとうございます。
こちらの要望に対して臨機応変に対応してくれたから。
引き渡し後のアフターフォローもきっちりとしてそうだったから。
この度は数あるリフォーム会社様からお選び頂き誠にありがとうございました。
お客様のご希望に応えることができ、安心しております。
これからもアフターフォローしっかりさせて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 松原市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(40代/男性)
丁寧な対応だし、作業者も好感が持てる感じだったが、
最後に検査をしてないような欠陥があった。(検査をしていれば問題無いはず。)
場所により雑なところが見受けられた。だが、親切丁寧にその後もフォローして頂き好感は抜群である。
とにかく見積等レスポンスが早い、丁寧だが、押しが弱い。安くは無いが、ハウスメーカーの指定をもらっているので安心して任せられるかと思った。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社にご用命を賜りまして誠にありがとうございました。
お客様のご要望にお応えするだけでなく、ご不安に思われる事、ご重視されている事等を第一に考えご対応させていただき、施工をお任せいただいたにも関わらず、仕上がりや竣工検査の面でご迷惑、ご心配をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
今後は、職人へ作業箇所の毎日チェックと、営業・施工担当のお客様目線での検査を徹底して参る所存でございます。
お客様の快適な生活のため、より一層精進して参りますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,160,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 |
(60代/男性)
当方の依頼を真摯に取り入れて下さり、満足のいく仕上がりになりました。有難うございました。
ホームプロの口コミ評判は、まだ実績が少なかった用で確認は出来なかったが、自社で一級建築士がいたので、見積もり依頼をしました。
他社見積もりはホームプロ紹介の7社のうちこちらの会社を含む3社にお願いして、最終的にこちらの会社と他に1社に絞り、検討しましたが当方の予算面と施工方法を聞き入れて下さいましたこちらの会社にいたしました。
もう1社は施工方法がどんどんグレードアップしていき、最終的に費用の面で選考外としました。
この度は数ある会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
また多大なる評価を頂きありがとうございます。
住みながらの工事でお客様には大変ご不便だったにもかかわらず、工事日程に合わせてご協力いただきありがとうございました。
このようなお客様のお言葉はスタッフ及び協力業者の今後の励みになります。
これを機に、末永くお付き合いくださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 群馬県 高崎市 |
|---|---|
| 価格 | 9,854,276円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。