リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
最初の訪問時から大変丁寧にしていただき、またリフォーム中も時折様子を見に来ていただきました。出入りの職人さんについても丁寧でしっかりとしてくれる方が来ていただけましたのでこちらについても満足しています。これからもずっとお付き合いを続けていきたいと思っています。
説明が丁寧でありかつ予算的にも他社より納得のいく内容であったため。また当方がこれを使用したい、と提案したプランをそのまま使ってくれたことも理由の一つである。他社(ホームプロ未加入店)は当方のプランを押しのけてこちらのほうがいいですと突きつけてきた。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
また、総合満足度『☆5』という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事はキッチン・トイレ・建具・内装・エクステリア工事でした。お客様ご自身により積極的にショールームにも足を運んで頂き、また施工中も窮屈な生活が続いたにもかかわらず、何かとご協力頂きまして、工程通りスムーズに工事を進める事が出来ました。担当者・職方共々、大変感謝しております。有難うございました。
水廻り・内装が綺麗になり、お庭に花壇を造ったり、デザインされたレンガ敷き等、手間の掛らない素敵なお庭になって、喜んで頂けた事が何よりも嬉しいです。
ご自宅をとても大切にされているご様子で、これからも引き続き何なりとご相談頂き、末永いお付き合いをさせて頂きたく願っております。よろしくお願い致します。
この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 6,512,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 廊下 階段 |
工事有難うございました。
見積もりから工事完了まで、丁寧でとても満足しています。
見積もりをお願いしたら、営業の方だけでなく工事をする方も一緒に来られて、傷んでいる所を見てもらいました。
的確に傷んだ理由を教えていただいたので、信頼できると思いお願いしました。
高い評価をいただき誠にありがとうございました。
ベランダから壁の内側に水が回っており、サイディング壁を痛めている案件でした。
最近同様のご相談が増えておりますが、本来なら塞いではいけない箇所までコーキングで塞がれているのが原因のケースがほとんどです。
またお家の事で何かお困りの際はお気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 88,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/男性)
ありがとうございました。
迅速な対応と、リーズナブルな価格でよかったと思います。
他社に比べて、価格が安かった点。
部分的な工事だったので、できるだけ費用はかけたくなかった。
この度は弊社にご用命頂きありがとうございました。
今回は屋根の破風板(はふいた)の部分的な補修塗装工事を
させて頂きました。
価格や対応等について、大変満足との評価を頂きありがとうございます。
今後とも、小さな補修工事やアフターメンテナンス等、お気軽に声を掛けて頂ければ幸いです。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 30,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
急なお願いにもかかわらず、迅速な対応ありがとうございました。また、機会があれば是非よろしくお願いいたします。
ホームページをみたところ、自然素材を強みに挙げていらっしゃったので。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
今回の工事はマンションで北側の洋室のクロス貼替、カーペット張替が主な工事でした。お急ぎの工事でしたので、最短工期を考えて対応致しました。お客様のご希望の日時までに工事を完了することができて良かったと思っております。北側の部屋でしたのでかなりカビで黒ずんでいましたが、見違えるように明るく麗美な部屋になったと思います。カーペットは下地のフェルトから張替をさせて頂き、踏み心地もかなりよくなりました。今回は一部屋のみの工事でしたが、家全体の内装工事、水廻り設備工事、その他間取り変更等の工事をさせて頂く機会がありましたら是非お願いしたく思っております。またのご依頼を楽しみにお待ちしております。
この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 128,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
こちらの都合にも合わせてもらい、気持ち良く対応してもらえました。
会社が近くで、相見積もりした所、他社よりかなり安かった事
今回,建物内外改修工事のご依頼を頂き有難う御座いました.
水廻取替に伴い奥様にはご不便をおかけしまし,また内部工事完了後に建物外部工事を着手しましたので長い間ご家族の方にもご迷惑をおかけしましたが,大変高い評価をして頂き従業員及び下請協力業者一同感謝しております.
また,ご不便な箇所がありましたら何なりと言ってください.
今回は,本当に有難う御座いました.
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 2,853,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 リビング 玄関 |
(50代/男性)
お願いしてから短期間にも係わらず、希望納期通りに仕上げて頂いたことと、ご担当の丁寧な対応に大変満足しています。
ご担当の対応、提案内容、そして希望納期への対応を評価しました。
この度は、弊社へリフォーム工事のご依頼頂きまして
誠に有難うございました。
工事期間中も、お忙しい中やり取りにお時間頂きまして
大変助かりました。
心地よくお住まい頂けましたら幸いです。
また、何か御座いましたらお声をお掛け下さい。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
初めて利用させて頂きましたが、当初の工事予定が変わっても親切に対応して頂きました。工事の方も丁寧な仕上がりで大変満足しております。工事をお願いして良かったと思っております。有難うございました。
すぐに見積もりも対応して頂き、社長さんの人柄を見てお願いしょうと思いました。
良い評価を頂ましてありがとう御座います。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 三田市 |
|---|---|
| 価格 | 147,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
顧客の思いをくみ取ってもらえました。
価格。
『大変ご満足』の総合評価、また『担当者の人柄・説明力』のポイントを評価いただきありがとうこざいました。ご入居前の全面リフォーム工事をご依頼いただきました。K様の新生活をお手伝いできたこと、大変うれしく思います。
これからもお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
ありがとうこざいました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,880,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(60代/男性)
担当者、現場確認の職人の信頼感
的確な提案、素早い対応、工事実績の多さ
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
また総合満足度『大変満足の五つ星』という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事はお風呂、洗面化粧台、トイレ、給湯器などの水廻りを中心とした工事でした。
お客様のご要望を出来る限り実現するためにアイデアを出し合って、私共としても満足のいく工事になりました。
ご安心頂けたとのお言葉を頂戴し、お客様にご理解頂けた「当社への好印象、信頼感」はとても有難いことで、スタッフ一同、この上なく大変嬉しく思っております。これからも信頼頂ける工事を心掛けて参ります。
この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,520,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
担当された方の説明がわかりやすく、きっちりとした手順で約束も
守り信用できました。
最終3社中 1番対応が優れていた
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。また、総合満足度『大変満足の五つ星』という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回当初は、駐車場オーバードア取付工事でしたが、最終的には弊社のオーバードア案に決めて頂きありがとうございました。
工事の打合せの中でいろんなお話をお伺いし参考になることが多く大変勉強になりました事感謝いたしています。
又、商品納期の遅れにより、工事までに大変時間がかかってしまいました。ご心配をおかけしたことと思いますが、お客様のご協力のもと工事を進めて参りました。信頼した職人を選定し期待に応えられるよう努力した結果、お客様に喜んでいただけた事が嬉しかったです。
今回の工事を通じてお客様との良好な関係を築けた事が何より嬉しい限りです。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っております。
この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 763,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。