リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
予算的な関係でいろいろあきらめた部分もあったにもかかわらず
思い通りのリフォームが出来ました。実家の両親もお風呂のリフォームを考え始めてしまうほどの出来上がりとなりました。
働いているため、まったく自宅にいられないにもかかわらず安心して任せられました。
職人のみなさまも丁寧なお仕事でとてもよくしていただきました。
これもご担当のOさんと施工してくださった職人さんたちがとても良い方ばかりだったからだと思います。
ご担当のOさんがよく気がつくかたで、センスもよく、任せて安心のアドバイスをくださるので本当に助かりました。
お世話になりました。担当のOです。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。
担当の私についてはもちろんの事、弊社の職人についてもお褒めの言葉を頂けた事を大変嬉しく思っております。
ご両親にも気に入って頂けたリフォームができ、本当によかったです!
今回のご縁をきっかけに、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 2,920,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 窓・サッシ 収納 |
昔からの諺いわく、餅は餅屋でのとうり、今回は専門店(屋根工事)を紹介していただき
新製品(メーカー補償品)の使用と相俟って納得のいく価格でもあり、工事内容にも大変満足している。有難う御座いました。
屋根工事専門店とお見受けしたから。
過去に1度 お住まいのハウスメーカー様で、全体的な屋根リフォーム工事をされていました。その後 雨漏りが発生、何度か補修をしても解決せず、大変お困りのようでした。このハウスメーカーのお宅は、これ迄 何度もリフォーム実績がありました。雨漏りがしやすい急所を判っていましたので、この部分に注意を払い、ご提案・工事をさせて頂きました。ふとしたきっかけから、現役時代の思い出を語って頂き、楽しいひと時をありがとうございました。末永くご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,252,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
私ども夫婦は横浜に住み、一人暮らしの85歳の母の住む家をリフォームしましたが、遠方からメールでのやりとり、そしてこちらの都合通りの事前打ち合わせなど、多々ご迷惑をおかけしたのに気持ちよく対応していただき助かりました。母が一人のところに担当者が訪ねてこられても何の心配もなく安心してお任せすることができ、本当にありがたく思いました。
母が以前マンションに出入りしていたこちらの会社の名前を覚えていて、マンションの工事を既にしていることで、マンションの諸事情を熟知していて安心できたから。また、ホームプロに紹介していただいた数社とのやり取りの中で、一番対応も早く誠意を感じました。
この度は、工事のご依頼を頂きまして誠に有難うございました。
今回はどうしてもメールでのやりとりでお話しを進めさせて頂きましたが、その都度即座にご対応頂きましたので、無理なく進めていく事ができました。
工事着工解体までは、不明確な箇所もございましたが何とか使い勝手の良い水廻りリフォームになり安心しております。
今後も何かお気付きの事などがございましたら、お気軽にお声を掛けて下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
この度は本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 2,892,120円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ その他 |
(80代/女性)
どんな工事をするべきかの説明が分かりやすかったです。
工事も丁寧にして頂き大変満足しております。
ありがとうございました。
自社の職人さんというのが安心できました。
高い評価をいただき、ありがとうございます。
ご満足いただけましたようで、私共も嬉しい限りです。
またお住まいのことで何かございましたら、いつでもお声かけくださいね。
このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 40,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
大きな改修工事を沢山手掛けておられるようですが、こんな小さな工事も快くしていただいて満足しております。
又何かあったらよろしくお願いします。
神戸市のすまいるネットにて数多くの実績があったので安心できると思いました。
このたびは誠にありがとうございました。
最高の評価までいただき、大変感謝しております。
また何かございましたら、いつでもご用命くださいね。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 34,560円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(40代/女性)
リフォーム検討中、給湯器が故障し、急きょ交換していただき、助かりました。
担当者の方には、やりとりの際に、細かいことまで申し伝えましたが、耳を傾けてくださったこと、感謝しています。
価格は申し分ないので、各家に個別対応した提案を今後期待しています。
見積が一番安かったから
この度は複数の会社の中から、弊社に工事をお任せいただきありがとうございました。ご依頼を頂いた際、急に給湯器が動かなくなり、当時はかなりご不安を抱かれていたかと思います。その後は問題なく作動しておりますでしょうか?弊社では定期的にメンテナンスのおハガキを送付させていただいております。何かございましたらいつでもご連絡、ご相談下さい。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 141,584円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(20代/女性)
様々な事に対して素早い対応ありがとうございました。
施工内容で色々な提案、アドバイスをいただき、満足できるリフォームになりました。
また何かあればお願いします。
・対応が早かったこと。
・予算内でいいものをリフォームできること。
・担当者の説明が丁寧的確だった。
初めに図面などご用意いただき、また工事中の連絡もスムーズに行うことができ、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 1,965,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(20代/女性)
リフォームの会社は年配の男性が多いので話しにくい印象があり抵抗があったが
今回は女性の担当者さんが優しく丁寧に手厚くサポートしてくれて安心してお任せできた。
本当にこの会社にしてよかったです。
また何かあったらお願いしたいくらい満足しています。
女性で丁寧で優しくて話しやすかったこと。
ご満足頂いて、弊社もとても嬉しく思います。今回は施工前の片付けなどお客様にして頂いておりましたので、工程通り、時間通りに工事を進めることができました。ありがとうございました。内装の選定など、お客様も楽しく選んで頂けましたので、ご満足頂けたかと思っております。今後もお客様にとって楽しいリフォームになるように心掛けて参りますのでよろしくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 125,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 窓・サッシ |
(60代/男性)
チラシ広告に価格が明記されていたのでわかりやすかった。機能向上のタイミングまで待つようにというアドバイスが良かった。
わかりやすい価格表示と的確なアドバイス
この度は弊社に工事をお任せいただき、ありがとうございました。お客様のご協力のもと、工事がスムーズに進み無事に工事を完了することができました。大変感謝しております。ありがとうございました。お客様との毎回のお打合せ、大変楽しくさせていただきました。また是非お会いできるのを楽しみにしております。今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,030,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
お願いした箇所以外にも気にある事があれば何でも言って下さいと言って下さり、とても相談しやすかったです。ありがとうございました。
価格と、担当者様の人柄
この度は、数ある業者の中から、弊社に工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
また、大変満足と言う評価を頂きまして、
光栄でございます。今後の業務の糧とさせて頂きます。
工事後に何かお気づきの点などが、ございましたら、
何なりとお声掛けくださいませ。
これからも末長いお付き合いを頂きます様、
何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。