リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
この度は、限られた入居までの期限の中でお見積りから施工まで素早く対応いただき、感謝しております。また、現場での見積もり時に今回の施工箇所以外についても適切なアドバイスを頂き助かりました。今後の参考にいたします。また施工をお願いしたいと思いました。
社長が出向いて頂いての適切なアドバイスと施工箇所の説明がよかったです。
このたびはお引越し日までにという時間の制限のあるリフォーム
でした。
アドバイスをお喜びいただけたこと、大変嬉しく思います。
これからもお住まいのことでご相談事がございましたら、当社に
お気軽にお声掛けください。
どうもありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 278,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
きれいにして、頂いてありがとうございました。領収書を頂いておりません。
洪水の泥が入っていないか、見えていないところを点検しておいたほうがいいと、アドバイスして下さったので決めました。
この度は右京区にお住まいのご相談者様からご依頼いただきました。
台風被害の漏水復旧でしたので、表面的な汚れと見えない部分についても
ご説明申し上げました。
工事中も見えにくい泥水被害を確認いただきながら進めることができました。
雨水進入の防御策を施すこともできましたので、今後は安心できる住まいに
改善できたこと、とてもお喜びいただけました。
今後もお困りがございましたら、何なりご相談ください。よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 628,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(30代/女性)
大変お忙しい中、見積もりに時間を割いてくださったり、リフォームする箇所もあまりよくわかっていなかった私に、むやみにリフォームを勧めるのではなく、しなくても良い箇所やホームセンターのものでも大丈夫、等のアドバイスがすごく安心できました。連絡も早く、仕上がりも丁寧で感動致しました。子供達が成長したらまたリフォームしようと思いますので、またよろしくお願いいたします。
キッチンとお風呂のクリーニングがちょっと甘いところがありました。
最初にホームプロのメッセージだけで見積もりをお願いした時に、他の会社では間取り図を送っても概算を出してくれなかったり、曖昧だったりが多かった中で、間取り図もなしで、「物件を調べます。情報をください。協力します。」という言葉がすごく嬉しかったからです。また、訪問見積もりのときも話が早く、アドバイスも的確だったからです。
(旧株式会社リミックスでの評価です。)お忙しい中、早速の声のご登録ありがとうございます!いつも連絡もすぐ返していただき、工事が大変スムーズに行うことができました。キッチンとお風呂のクリーニング、失礼致しました。貴重なご意見ちょうだいし、ありがとうございます。厳重注意して今後の品質向上に努めて参りたいと思います。新しくおうちを購入されたお客様の不安や心配を少しでも取り除けたらと思い、元不動産屋の経験から、思いつくかぎりのご提案をさせていただきました。今後とも末長くお付き合いさせていただければ幸いです。どうもありがとうございました。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 772,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
工期が予定よりかなり掛かりましたが、現場での突然の思いつきでの変更や、追加工事にも気持ちよく対応して頂き又、当方で購入した組立家具の加工、セッティングまで大工さんには大変お世話になりました。特に、担当をして頂きましたN店長には大変感謝しております。又、機会があればT社さんに工事をお願い致します。ありがとうございました。
見積もり金額。こちらが求めている工事内容とピントがずれていた。
M様には私の方がお世話になりっぱなしで
本当に有難うございました。
今までにないくらいの繁忙期の工事で
十分に行き届かない面が多々あった事と
思われます。
次回、機会があれば、そのあたりを徹底し
更にご満足いただけるように努力します。
また、近々会いに行きます。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
この度は、お世話になりました。
見積もりの段階で、建具の変更等何度もありましたが、根気よく対応して頂き有難うございました。結果的に建具の仕上がりには、大変満足しています。ただフローリングの仕上がりは、不満足です。大工さんの経験と知識が、少し足りないように思います。養生もかなり適当で、床材の上にボンドが付いたままの状態や、フローリングの隙間とか不満がのこります。
見積もりは、他社より高かったのですが、仕上がり自信ありとの担当者の言葉を信用して、決めました。
この度は折角弊社をお選び頂きましたのに、ご満足の頂ける工事をご提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございません。
養生につきましては、エコフルガードを全面に使用させて頂いておりましたが、間仕切り移設の工事の際にパーテーション養生が乱れてご迷惑をお掛け致しました。施工スペースとの出入りの際には注意する様、職人にも厳しく指導させて頂くように致します。
ご満足頂けるようなリフォームが出来ます様精進致しますので、また、お声掛け下さい。
よろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
(50代/男性)
お客様の立場になってのアドバイスをありがとうございました。
素人ではわからないことも多く、助かりました。
担当者の方のわかりやすい説明。
ありがとうございます。
職人の納め方や仕上がり具合など
細かなラインの配慮が行き届かない部分がありまして
すみませんでした。
私、個人としては気持ちよく対話させて頂けた事に
感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ、勉強させて頂く事が多いと感じました。
機会が御座いましたら、
今度こそ完璧に!
頑張らせて頂きますので
どうぞ、よろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
予算が少ない中で、予算内におさまるようにいろいろ提案していただけて、感謝しています。
また、車庫の門などが壊れていたようで、さりげなく修理していただけてたり、障子も娘が小さかったので、綺麗にするのをあきらめていたのですが、綺麗に貼り直していただいてたりと、心遣いを感じました。
担当の方がとても親切で、この方にいろいろ相談に乗っていただきたいなと思いお願いしました。
大変うれしい評価をいただき、ありがとうございます。
また予算内で抑えることができて、ほっとしました。
今後また何かございましたら、是非ご指名ください!
今回は本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 海老名市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
お世話になりました、満足しています。
一点だけ物置の屋根加工ですが今のところ
雨足の強い日に一度少々の漏れを発見しました、
まだ大雨がないため様子を見たいと思います。
信頼できると確信したから。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 2,262,650円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 廊下 階段 |
(60代/女性)
この度はお世話になり有難うございました。契約以来、工事前、工事中、工事後と、様々ありすぎて、思い返せば頭もくらくらしてしまうかのようです。が、終わってみれば大変素敵な空間がそこにはあって、その点は大変満足しています。しかしながら、工事に関しての様々なやり取りは、私ども素人には、大変しんどいものではありました。この点を何とかしていただけると、Very goodと思います。
正確には4社様に見積りお願いした中で、こちらが希望したものとは異なる、一つだけ思いもかけない提案がありました。それがとても魅力的だったのと、早い着工と終了ということでしたが、後者は見事に外れたのは残念なことでした。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はお客様の期待に十分お応えできず、大変申し訳ありませんでした。ご指摘いただいた事は、担当はもとより社内全体で共有していく所存です。3か月点検時には、本当に工事してよかったというお話を伺い、うれしく存じました。玄関のアクセント壁はエコカラットを貼り、とてもおしゃれになりました。エコカラット貼りと共に、浴室を丸ごと工事し乾燥機付換気扇を設置したので、結露しなくなったとのこと、うれしかったです。洗面所、脱衣室、トイレにたくさんの収納を作り、使いやすくすっきりとした空間になりました。また、洗面所、脱衣室の間に半透明の引き戸をつけて、新しい感じに生まれ変わりました。追加工事の小さなニッチのスリッパ入れは、かわいい飾りとなっています。きれいなお住まいになり本当にうれしく思いました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 立川市 |
---|---|
価格 | 3,166,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 |
面倒な依頼に対しても対応してくださり、
仕上がりには満足しています。
担当者の人柄
このたびは工事のご用命を頂き、ありがとうございました。お引渡し後に気になること等がございましたら、どうぞ遠慮無くお申し付けください。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。