リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
各専門業者との工事内容を綿密に打ち合わせし、かつきめ細かな現場管理をして欲しかったです。担当者はよくやってくれたとは思いますが、営業と現場管理とを1人でこなしていたので、きめ細かな現場管理とはいかなかったと思います。当然のことながら、1人の目で見るよりも複数の目で見たほうがいいに決まってます。経済面もさることながら、現場の出来あってのことなので今後の課題かとも思われます。
こちらの当初予算に則って、見積りをしてくれたことです。
この度は弊社にリフォーム工事のご依頼を頂きありがとうございました。
こちらの管理不足もあり、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございまませんでした。
現場管理専門の部署も立ち上がりましたので、今後は担当営業のサポートが出来ます。より細やかな対応が出来る様に努めてまいります。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 2,960,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました
担当者様の人柄、素早い対応と丁寧な説明でとてもわかりやすく、安心してお任せできました
満足いく仕上がりで喜んでいます
会社の実績と施工例、希望したプランを取り入れた提案を出してくれたことと担当者の人柄で決めました
お施主様は遠方に住まわれていらっしゃいましたので、リフォーム工事への不安が少しでも解消されるようにと、工事中の状況など写真を添えてメール連絡させていただきました。
工事中のこちらからのご相談にもすばやくご返答いただくなど、ご協力があったことで工期も予定通り終えることができました。
ありがとうございました。
大変満足という評価と、ご満足いただけたとのお言葉をいただきとても嬉しく思っております。
施工地 | 愛知県 刈谷市 |
---|---|
価格 | 5,087,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 |
(60代/男性)
トイレの結露対策および扉を引き戸への変更では、難しい工事にもかかわらず要望に応えていただき、出来栄えも良好で満足しています。
何と言っても近場の会社ということが一番。
また、トイレの扉を引き戸に変更する要望に対し、要望内容にマッチする回答が得られたこと。
御客様のお声にも有りましたが、現在の扉から引き戸への工事は
かなりの難工事で有った事は事実で、実際の工事に掛かってみないと見えない部分多々御座いました。よって工程面で日程を超過し、御客様に御迷惑をかけた事に、職人並びに自身も反省いております。但し工事の完成度は高く評価して頂き、又大変喜んで
頂いた事で、新たな現場や事例に十分活かしたいと思います。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 2,559,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 廊下 |
商談、見積り段階より顧客の立場で対応された。工事中のトラブルも少しありましたが、最後まで納得のいくようにしてくれました。担当者のマナーも良く、よくやってくれたと思いました。リフォーム後は見違える様になり、毎日楽しく生活をしています。
この度は工事のご依頼頂きありがとうございました。
お住まいになられながらでおよそ1カ月に渡る工事でしたので、かなりお疲れになられたのではないでしょうか。
そんな中でも、ご訪問時にはいつも温かくお出迎え頂き、工事の進捗に合わせてお荷物の整理や移動をして頂いた事や
途中、商品の納品ミスや1階床下での思いがけないトラブルなどが重なりご迷惑をお掛けしているにも関わらず
工事が少しでも進みやすいようにとご配慮頂いた事職人も含め
とても感謝しております。
仕上がりにつきましてもご満足して頂けまして、担当者として大変嬉しく思います。
また、5年後の1階床下メンテナンス対応も含め
今後もご自宅の環境作りのお手伝いをさせて頂けたらと
思いますので、生活される中でお気づきになられる事が
ございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 3,387,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
見積り内容・価格とも非常にリーズナブルで、この辺の同業他社に比べると一番だと思います。特に水廻りの工事なら安心して依頼できるし、ずば抜けた競争力のある価格を提示してくれる会社だと思います。間取り変更はしなかったものの家全体の設備交換・内装変更リフォームでしたが、すべて自分の考え通りに仕上がりましたし、途中段階でもちょっとしたお願いにも快く対応いただけたことが、嬉しかったです。出来上がりも非常に満足です。
見積り依頼した会社の中で一番納得のいく総額提示で、最初から正直な見積りベース単価を提示して大変分かり易く信頼がおけたから施工を頼みました。担当者Kさんの対応の早さには感心しましたし、私のリフォームのコンセプトもしっかり理解してくれて、無駄な提案はありませんでした。此の辺りでは、水廻り工事を依頼するなら、この会社が一番強いと思いました。
この度は、弊社への施工の ご依頼を 頂戴し、誠に ありがとうございました。また、大変、結構な お言葉も頂きまして、大変
恐縮でございます。また この様な お言葉を 励みに これからも お客様、一人ひとりに ご納得を 頂ける 工事を 使命と して参りたいと 存じておる次第で ございます。これを機に、今後も、末永く お付き合いを させて頂ければ、幸いでございます。どうぞ、宜しく お願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 鴻巣市 |
---|---|
価格 | 2,630,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
(60代/女性)
今回はたいへんお世話になりました。いろいろ提案していただいて、当初よりリフォーム範囲を広げたのですが、その割に費用が抑えられ、すっかり新築のマンションのようになり喜んでいます。コーディネイトのアドバイスもありがたかったですし、工事中、こちらの疑問や相談にも迅速・丁寧に対応していただけました。ありがとうございました。
見積り時に、こちらの希望どおりだと金額が大きくUPするところを工夫していただき、上限金額内に収まったため。利用者の身になって考えていただけたから。
L型キッチンをI型キッチンに入替えとお部屋全体の内装リフォーム工事をさせて頂きました。 お忙しくされてるお客様でしたが、細部の打ち合わせのために 何度も貴重なお時間を頂きました。お客様にご協力頂いたおかげで 工事を段取りよく進めさせて頂くことができました。工事期間中も含めご協力を頂きまして誠にありがとうございました。この度のリフォーム工事に大変満足の評価を頂けたこと本当に嬉しく感じております。 いつも温かいお気遣いを頂き誠にありがとうございました。 お住まいになられて何か気になる事などがございましたら お気軽にお声がけくださいませ。今後共、末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 池田市 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
GW連休もあり、短いの工期でしたが、追加、変更等にも柔軟に対応していただきました。
仕上がりにも大変満足しています。
本サイトでの評価が高かったのと、担当者の対応。
この度はありがとうございました。今回の工事は時間的に少しきつかったですが、なんとか間に合うことが出来ました。お客様の壁紙等の選定はとても良かったと思います。今後とも末永いお付き合いをさせて頂けたらと思います。よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 960,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(40代/男性)
今回は大変お世話になりました。
連絡が遅かったり、指示通りに施工されていなかったりと、いろいろありました。
現場管理費という名目で料金が発生している以上、作業の仕上がりチェックは管理はキッチリしたほうがいいと思います。
できる限り仕事終わりに現場の確認に行きましたが、確認できない日が数日続いていたら、どうなっていたことやら・・・
担当の営業さんが若かったので知識が少ないのはしょうがないとしても、プロとしてお金を頂く以上、もっとお客様の立場になって物事を考えて行動していただけると、信頼が増すと思います。最終的には価格やその他の部分でフォローしていただけました。
価格には満足していますので、安かろう悪かろうにならないようにサービスの向上に努めていただければ、長いお付き合いをしたいと思います。
見積り価格・会社が近いから
施工地 | 愛知県 東海市 |
---|---|
価格 | 1,089,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
評価が遅くなり大変申し訳ございません。この度は大変お世話になりました。3月の増税前の工事や大雪ということもあり、工事日程が大幅にずれましたが、何とか終わりとても満足しています。当初の計画から何回も変更・追加があったにも関わらず丁寧に対応して頂き、また的確なアドバイスをありがとうございました。担当者の穏やかではあるが仕事を抜きにした誠意と情熱がすばらしい!!
他の二社の提案・見積もりよりも、一番当方のイメージにそっており、屋根の不具合をどこより先に指摘して頂いた。
施工地 | 山梨県 南アルプス市 |
---|---|
価格 | 10,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/女性)
予想以上にきれいに仕上がり、家族一同感激しています。初めてのリフォームで不安も多かったのですが、とても満足です。幼児を連れての打ち合わせで、細々たくさん質問しましたが、いつも丁寧に回答していただきました。当方で気がついていなかった箇所やあきらめていた部分にも配慮していただき、感謝しています。
「リフォームが初めてでよくわからなくて不安」という方にもお勧めできる会社ではないかと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします。
3社見積もりを取った中で、1番早く見積もりを送ってくれたこと、細かい部分まで丁寧に提案していただいたこと(コンセントカバーの取り替え、木部のアク抜きなど)、価格が1番安かったことで決めました。
この度は、ご購入された中古戸建て住宅のリフォーム工事をご注文いただき、ありがとうございました。また、大変高い評価とお褒めの言葉を頂き、心より感謝いたします。明るいイメージになるよう、プランをご提案させていただきました。仕上がりにご満足いただき、私もとてもうれしく思います。ありがとうございました。
お住まいの事、またぜひ何なりとご相談いただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 2,780,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。