リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
3か所の相見積もりから選んだ。担当してくれたS氏、とても気さくでいながら、信頼できる方と思いました。私の希望するところを伝えました。答えは依頼主が喜ぶようになりますよとのこと。システムキッチン、ユニットバス、和室を洋室に、洗面台、トイレ、家中のクロスの張り替え、2箇所に作り家具と棚を、他につかまり棒を玄関・トイレに、2重窓も5室全部に。300万円希望でしたが460万円になりました。今終了して妻と2人、やって良かったと思います。工事中にお世話になったM氏、D氏に御礼申し上げます。
この度は、水まわりや和室から洋室へなど内装改修工事全般と一部外構工事をご依頼いただきました。キッチンは扉・ウォールキャビネット・カップボード・家電収納のソフトグリーンにシンクをライムグリーンと爽やかにトータルコーディネート。システムバス交換、脱衣所は洗面台交換に床壁天井張替え、1階2階トイレも設備交換に床壁天井張替え。ダイニングへと続く和室を畳敷きからフローリングに、壁・天井張替え、建具の交換、クローゼット造作して洋室へとリフォーム。その他の居室・廊下・階段の壁天井張替えもさせていただきました、ご家族成長が垣間見えるダイニングの壁紙も思い切って張り替えて内装一新、内窓取り付けも行い断熱・結露対策も万全となりました。ご希望以上の仕上がりをとスタッフ一同取り組ませていただきました。ご夫妻に喜んでいただき大変光栄に存じます、今後も末永いお付き合いをいただければ幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 三郷市 |
|---|---|
| 価格 | 4,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 廊下 階段 窓・サッシ |
(60代/男性)
特に収納、配線など配慮されています、要望以外にも対応されており満足。
金額にマッチし、担当者が信頼できたため決めた。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当のKとMです。この度は、大変お世話になりました。高い評価を頂きまして、ありがとうございました。お客様のご協力のおかげで、お打合せから施工までスムーズに進める事ができました。そして何よりご満足頂けたとの事、担当としてとても嬉しく思います。また何かございましたら、お近くですので是非お声を掛けて頂ければと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。(K、Mより)
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,980,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(60代/女性)
この度はお世話になりました。
自分が考えていたリフォームの形通り、浴室に関しては最新版のものを入れていただき、大満足しております。
1. 自宅近隣の業者ということ
2. 4社から見積を出していただきましたが、その中で自分が考えている事を一番理解してもらったこと
3. 希望を聞き入れていただいた中で、金額的にも安かったこと
この度は大変お世話になりました。
もともと素敵なお住まいでしたが、さらにモダンで快適なお住まい作りのお手伝いをさせていただき、本当に良かったです。
また、いつもお気遣いいただきありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いをさせていただき、お気軽にお声をかけていただけましたら幸いです。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,619,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(50代/女性)
いろいろと制約の多いマンションでしたが、工事も終わり、生まれ変わった我が家に大変満足しています。備品、クロス、カーペットなど、どれに決めるか迷った時にいただいたアドバイスは大いに参考になりました。リフォーム以外にも壊れた食器棚や収納ボックスの丁番を取り換えていただいたり、古い照明器具をLED照明へと交換していただいたり、とても助かりました。若い職人さん達も気持ちの良い方ばかりで、3週間の長丁場も終わってしまえば短く感じる程でした。
担当者の人柄と価格
担当のSです。この度は当社にご用命を頂き、ありがとうございました。
全ての項目において「大変満足」という評価を頂き、そして何よりリフォーム後のお家に大変満足頂けたことを、
担当として本当に嬉しく思っております。
3週間という長い期間でしたが、私共もお客様の方に色々とお気遣い頂き、作業が大変はかどりました。
今回のご縁をきっかけに、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,610,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
リフォーム工事の説明は丁寧で良かったです。一つ小さな不満ですが、専門家として、ここはこうした方が良いとかの提案を積極的にして欲しかった。
至らない処があり申し訳ございませんでした。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 6,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
提案から施工、アフターサービスまで丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
担当者2名の人柄も良く、信頼関係を維持しながら着工から完成まで進むことが出来ました。
今後もメンテナンスでお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。
担当者が代わってもきちんと対応いただけるものと確信しております。
リフォーム対象範囲が大きかったので、全体をきちんと見れるよう大手数社に絞り、見積もり、相談をしながら比較検討した。
主婦の目線からのきめ細かい提案と、しっかりした技術に基づいた説明で、予算範囲内に入るよう、現実的な提案をしてもらったので、安心して任せられると判断して決めた。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は、このような評価をいただきましてありがとうございました。今回は設備機器の交換の他に、浴室の向きを変え浴室のサイズを広げ、配管を新規に交換、内装替えなど、マンション全面リフォームをさせて頂きました。
ご契約いただく前に、同プランナーが手掛けた全面リフォームの完成見学を行っておりましたので、そちらをご案内する機会がございました。リフォームとは、なかなかイメージがしにくい場合が多いのですが、このようにリフォーム完成後の様子をご覧頂けることにより、防音用の床の感触や内装・設備の仕様が分かりやすくご案内できたのではないかと思われます。
完成後に、このように改めてお客さまからのお喜びの声を頂くことができ、大変嬉しく思います。この後も定期点検がございますので、今後共どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,772,414円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
今回の工事ではお世話になりました。予算内で完了出来ましたしご面倒な取付にも対応して頂きありがとうございました。
トイレの既存の鍵が昔風な古めかしい物だったので今回取り外しを依頼したのですが、トイレに鍵がないのはおかしいのでは?と思われた様で取り外す予定の鍵を再度取り付けられていた点はこちらに再確認をして欲しかったです。
階段下の物入れの引き戸のすべりが悪かった点ですが、建て具屋さんが入っていたので、点検を兼ねてチェックをして頂けたらなと思いました。
こちらの2点が気になりましたので、2項目満足とさせて頂きました。
現地調査の2名での対応は本当に信頼と安心感があります。ホームプロさんを利用させて貰う事で1番不安な点は全く知らない業者様とのお付き合いを決断するという点です。
他社さまにも現地調査を依頼しましたが、皆さんお一人でいらっしゃいました。
この不安を解消して下さる対応だと思います。
現地調査の際、店長様と担当者様お二人で足を運んで下さり、その場その場で状況を把握し、お二人で相談しながらこちらに説明、提案して下さる対応に信頼と安心感が持てました。リフォーム価格も予算内での見積もりでしたし、とにかく初対面の印象がとても良かったです。
この度はお客様のご理解・ご協力のもと工事を円滑に進めさせて頂きました、誠に有難う御座います。
ご指摘頂きました点は今後の課題として改善させて頂きます。
今後とも長いお付き合い宜しくお願い致します。
有難う御座いました。
| 施工地 | 大阪府 岸和田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,378,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
直接リフォーム会社に申し上げたので、ここでは細かくはコメントしませんが、段取りや説明の悪さ・職人とリフォーム会社との関係性・我々ユーザーよりも自社の方針に寄り添った対応。たいへんストレスのかかる工事でした。
ただ、担当の方は一生懸命やってもらったと思いますが、私と合わなかっただけかもしれません。やはり自分の足でリフォーム会社を探すべきだったと反省しております。
ホームプロの評価
対応の早さや提案力
この度はご依頼頂き、誠にありがとう御座います。
こちらの不手際でお客様へご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂いた評価を今後に活かしより良いサービスを心掛けます。
又、何か御座いましたらご連絡頂ければ幸いです。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(20代/男性)
納期が伝えていたことより遅れるとのことでしたが、要望通り叶いました。
担当者をはじめ、職人さんにも大変よくして頂きました。
評価、担当者の対応、金額など。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きまして誠に有難うございます。
何度も弊社ショールームへ足を運んで頂きかさねて御礼申し上げます。
またアフターメンテナンスを含めましてお困りの事等ございましたら些細なことでも結構ですので何なりとお申しつけ下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 香川県 高松市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。