リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
最初に工事につきましてお世話になったことを御礼申し上げます。
終了後、6畳和室と4.5畳洋室とのオーダー引戸と柱との間に大きな隙間ができていたことから始まり、浴室の給水管コーキング不完全の修復工事でタイルへの塗装が剥がれるなどしてタイル塗装の不完全がわかり、初めて風呂に入り浴室の排水不能などの不都合がわかる等、設計ミスじゃないかと言っても、ミスは認められず、追加での修繕工事を行っていただきましたが、施工業者の都合がつかずに、私の工事に立ちあえる日の都合もあり、タイルの塗装剥がしを手伝わないと、確実に間に合わないので手伝っても、終わった後に「本来は手伝ってもらうものではない」と言われる始末です。
工事契約書で工事終了後、3日以内ということで、5月10日に終了したので、5月12日に請求金額の残金約46万円を振込13日にりそな銀行に送金になっております。電話でもお話いたしましたが、領収書をお願い致します。
ホームプロ以外を含めて見積もりの金額は、少し安い会社もありましたが、K社長の『湿気を防ぐために床下に炭をひくこと』の提案をうけて、業務知識の豊富さが伺えて、決めさせていただきました。
お客様へ 弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。 弊社もお客様と一緒に打ち合わせをさせて頂き、作業を行う事が出来まして、大変勉強になりました。 今後共快適にお住まいください。 また何か不具合などありましたら、 迅速に対応を致しますので、ご気軽にご連絡をお待ちしております。 今回は誠にありがとうございました。 あなたの理想をかたちにするパートナー E社より
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 2,469,960円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 廊下 |
(50代/男性)
工期と金額、それに希望にあったプランの実現に満足しています。他の業者では断られたベランダを作り込みを含め、職人さんが毎日遅く迄、頑張っていただき、助かりました。
工事中、随時、提案や確認をして頂いて、進捗管理も適切でしたが、いわゆるトータルコーディネートみたいな、全体像を示した提案になっていなかったのは、残念でした。結果的には、良かったですが、その場、その場の提案やそれに対しての判断は、少し大変でした。
今後もよろしくお願いします。
価格、提案、施工が希望に近かった。
営業マンの対応が良かった。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)S様、この度は沢山のリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございます。また、ほぼ家全体のリフォームもご満足いただけて、私も嬉しく思います。他社さんのパックプラン等のトータルでのご提案ですと予算オーバーの為、1個1個のリフォームに対して金額をご提示、優先順位を決め、ご予算内ギリギリに収められたのは良かったです。(今回でないと出来ない耐震補強を優先させ、後からゆっくり出来る雨樋の交換を後回しにする等)S様にも結果的に良かったとおっしゃって頂き嬉しく思います。ただ、全部リフォームしたい中、これはやって、これは後回し、という判断を工期中に行うのは大変だったと思います。それと通常ですとご契約後、半月位の準備期間がありますが、S様の急ぎ工事完了との、たってのご希望により、すぐ着工、工事をしながら、仕様決めと、ご負担をおかけしました。すみません。アフターもお任せください。宜しくお願いします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 9,222,961円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
システムキッチン、インプラス、サッシ及び面格子の交換、フローリング、壁紙(壁・天井)、フロアマット交換、ドア4か所交換、畳の張替についてリフォームを実施。工事品質がよく95%は満足が行く仕上がり、残り5%は一部不具合がありましたが、指摘後に修正の説明をしていただき、実施後は大変きれいにになっており総評価として満足のいく仕上がりでした。★★★★★
口コミ評価が高いこと。ホームプロの推奨会社であること。説明者の態度、説明、アドバイスが良かったこと。こちらのリクエストに親切に回答していただけたことが決め手になりました。
| 施工地 | 千葉県 木更津市 |
|---|---|
| 価格 | 2,333,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 和室 廊下 窓・サッシ |
(60代/女性)
独り住いで、不安だらけのリフォームでしたが、担当者の丁寧で分かりやすい説明のおかげで、満足の行くリフォームが出来て大変嬉しく思っています。
担当者が、信頼できると感じたから。
お客様にご満足を頂きまして、大変光栄に思います。誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
床材と建具のお色味は一番悩まれておりましたので、
床材のサンプルを見て頂いたり、メーカーのショールームへ一緒に行かせて頂いたりしました。
和室二部屋を洋室へリフォームしましたので、
お部屋の雰囲気が大きく変わりましたね。
また、フローリングと、建具を同系色にしましたので、
全体的に統一感がでましたね。
お引渡しの時、笑顔でお部屋を見て頂いている姿を拝見させて頂き、
私も工事を無事に終えて、非常に嬉しく思いました。
これからもさらにご満足を頂ける様、丁寧なご対応を心掛けて参ります。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 2,233,157円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(70代/男性)
大企業にない極め細やかな心配りが非常に良かった。
職人さんの礼儀作法もよく教育されていた。
担当者が信頼でき安心して任せると思ったから。
今回のリフォーム工事は、内外装のリノベーション工事を施工させて頂きました。お住まいになりながらでの工事でしたので、お客様にはご不便などをお掛け致しましたが、お荷物の移動などご協力頂きましてスムーズに工事を進行させることができました事を感謝致しております。また、大変満足のご評価を頂きまして大変嬉しく思っております。今後はアフターフォローなどをしっかりとご対応させて頂きたいと思いますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 8,580,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
要望を全て満たして頂いた点は助かりました。
価格と対応の良さ
(旧株式会社ハウスドゥでの評価です。)この度はありがとうございます。
クロスの補修という事で、既存のクロスに合わせてより近い柄を一緒に選ばせていただきましたが、「とても良く仕上がっていますよ」とのお言葉がとても嬉しかったです。
今後もまたメンテナンス等ございますので、末永いお付き合いどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 200,010円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 廊下 |
(50代/女性)
思いの外家具に傷が付いており厳しい言い方も致しましたが、担当のO様に誠実に対応して頂き、気持ち良く工事を終える事が出来ました。依頼以外の箇所も修繕して頂いておりましたが、追加料金などは一切請求されておりません。早速浴室のリフォームを追加依頼致しましたが、見積もりなどの連絡を頂く度に、何処か不具合は出ていませんかと気にして下さいます。頼れる工務店さんに出会えて、本当に感謝しています。
担当者が信頼出来た。説明が丁寧でこちらの希望を誠実に聞き、適切にアドバイスしてくれた。見積り価格が一番安かった。
この度は、リフォームのご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
又、有り難いお言葉も頂きまして重ねてお礼申し上げます。
工事中は、仮住まいをしていただきご不自由な思いをして頂きましたのにも関わらず、配慮が行き届かなかった点がありました事、お詫びいたします。
今後は職人、協力業者共々改善していきたいと思います。
今後とも末永いお付き合いをさせて頂けます様よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 610,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 廊下 その他 |
(50代/男性)
度重なる仕様変更により、施工までに1年以上の時間が掛かりましたが、根気強くご対応いただき感謝しております。他業者様と比較しても割安なお値段をご提示いただき、仕上がりも満足のいくものでした。施工中の不測の事態にも臨機応変にご対応いただき、全般的に安心してお任せする事ができました。また機会があれば、是非お願いしたいと思います。
ホームプロでの評価が良かった。
担当者の対応が良かった。
自宅と同市内に営業所があった。
値段が割安だった。
ホームプロ登録から商談開始まで時間が掛かったが、コンスタントにご連絡いただいた。
この度は弊社に施工のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
施工途中でご心配をお掛けする場面もございましたが、最後に大変満足の評価を頂けてうれしく思います。
今回の施工部やその他の部分でもお住まいに関する事で何か御座いましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
(50代/男性)
相談開始から正式に1社に決めさせてもらうまでの間、3か月以上をかけて色々と打ち合わせをさせて頂いたのですが、とても丁寧に相談に乗ってもらいました。特に「こちらの希望のプランを実現できるようにはどうしたらよいか? どうやったらコストを押さえることができるか?こうしたい、ああしたい。」と様々な要望に対してとても親身になって、かつ技術的な面からのアドバイスをたくさん頂くことができて、本当に信頼してお任せできるなと思い 工事のお願いをさせてもらいました。着工まで こちらの都合でトータルで10か月と長い時間かけて、何度も何度も打ち合わせに付き合っていただき、工事が始まってからも細かい仕様や仕上げ方法などの要望にひとつひとつ丁寧に対応してもらい大変ありがとうござました。現場に来ていただいた大工さんを始め業者の皆様とのコミュニケーションもとてもよく、みなさん大変よくしていただき仕上がりも大満足でした。
・こちらの要望を親身になって色々と相談にのってくださったこと。
・プラン実現のための具体的・技術的なアドバイスなどしっかりと話をしてくださったこと。
・こちらの提案に対して、実現するのが困難なことや やめたほうが良いことなどを確りと
理由も含めて正直に話をしてくださったこと
・本音ベースで いろんなアドバイスや話をしてくださったこと。
・担当者のかたの 真面目で真摯な、朴訥で温厚なお人柄が とても信頼できると感じたから。
こんなにも素敵なレビューとご評価をいただきまして、本当にありがとうございました。私とお客様の濃密な日々のすべてが書かれていると思います。とにかくお客様のご要望にお応えしながら、住まいをより快適にするアイディアとプランをご提案することに集中しました。内装については、自然素材(無垢フローリング)やエコカラットを採用して、シックで洗練されたデザインに。ライティングも重視して、デザイナーに3Dパースで予想される完成図を作ってもらい都度、お客様に確認していただきました。キッチンを含めた間取りの変更も行い、ウォークインクローゼットを構築して、住まいの荷物や備品を使い勝手良く収納できるよう設計しました。とてもやり甲斐のあるリフォームでしたし、何よりお客様の熱心な姿勢に、一緒に取り組めることの喜びを感じておりました。自然素材のメンテナンス等もございます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(Iより)
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,877,725円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
数か月にわたり、丁寧に対応して頂いてありがとうございました。
母との同居もはじまり、きれいな環境で快適に過ごしています。施工中・施工後の少々の不測の事態にも、速やかに・納得のいく・気持ちの良い対処をしていただきました。本当におまかせして良かったと思っています。現在は、リフォームしたてのところに猫が悪戯をしようとするので困っています。
また、家のことで何か相談事が発生しましたら、よろしくお願いします。
・ホームプロで公開されている評価が良く、マンションリフォームの実績も多かった。
・また、匿名での交渉のとき、的を得た回答・納得のいく対応が、最も多かった。
・見積もり時も、限られた予算の中で満足のいく提案をしてくれた。
大変満足という評価を頂きまして誠にありがとうございます。ご要望やご予算の中で、少しでも良いリフォームとなるようにと、色々とご提案させて頂きました。その結果、ご提案にもご満足頂けているとの事で、デザイナー共に喜んでおります。また、工事期間中や工事完了後には、何度かご迷惑をお掛けしまして申し訳御座いませんでした。その後も快適にお過ごし頂いているとの事で安心致しました。猫ちゃんも、新しくなった箇所に興味があるみたいですね。破れないように、出来るだけ優しく悪戯してほしいです。今後、お困り事がございましたらお気軽にご連絡下さい。今後もどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,028,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。