リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
スケジュール立てが強引であり壁色が決まっていないのに足場を組む日程を組んだり、昨年10月頃に当初は材料費が上がるがその金額は持つと言う話が実際上昇金額が分かるとこちらが銀行との手続きが完了していないにも関わらず契約をするよう促され。実際は銀行との取引を無事に終え、材料費が上がるが前に発注できたものの気分的にはあまり感じの良いものではなかった。
6社ほど見積した中で盛り込まれてい
る内容に魅力を感じたから
今回、御客様からの声を拝見させて頂きました。
御契約に関しては、急遽材料費の高騰についてメーカーから連絡が入り御客様の不利益になる事でしたので御要望をお聞きする為に御訪問し内容を御伝えしました。結果御客様にも御理解頂けたので後日の御契約となりました。弊社としては強引に御契約を御勧めした事では御座いません。
足場スケジュールに関しても年内中に屋根だけでも進めて欲しいが年を跨いでの足場はやめて欲しいとの御要望がありましたので塗装も年内中に納める為、急ぎ外壁の色を決めて頂いた状況でした。御自宅内部の工事に関しても工程内でしっかりと納めさせて頂きましたし途中で御希望された廃棄物に関してもサービス工事として搬出~撤去まで行わせて頂いております。それでも御客様と齟齬が生じた事は、反省点でもあり今後会社内部でも情報共有を強化していきたいと考えております。御声の登録、有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス 外壁 屋根 廊下 |
(50代/男性)
いろいろな要望に応えていただき、インテリアも抜群の仕上がりに満足しています。工事のこと、インテリアのこと、リフォーム全般に対して知識豊富な社長さんは、トラブル発生の時にも迅速に対応され説明も分かりやすく、大変頼りになりました。図面や計画をきっちり示さない分、使う人本意の融通が効いた施工が成り立つのだと、それは大変有り難く感じていました。社長さん多忙で約束やお願いがたまに抜けることもありましたが、朝早くから遅くまでよく働かれていて対応が早く驚いていました。コロナ禍により工期は予定より長くかかりましたが、仕上がりには大満足しています。ダウンライトの増設やかっこいい玄関のインテリアセンス、金具の交換や網戸やクローゼットの調整など数々の要望にもサービスで応えていただきました。プロとしても提案は心強かったです。
これからもアフターサービスでお世話になります。今後ともお願いします。
イレギュラーな窓際のキッチンテーブルや、クローゼットのアイデア棚など、こちらの要望に合わせて施工を引き受けてくれたこと。数社に見積もり依頼をして、価格面と要望の折り合いがつかずリフォームが煮詰まっていたときに、大工工事やシステムキッチンメーカーではできないことも「できますよ!」とアイデアや工夫を提案してくれたことが決め手となりました。価格面を節約したいという無理難題にもより良い提案をいただき、何よりかっこいい家を作りたいという社長さんの熱意に負けました。
この度はリフォーム工事を弊社に託して下さりありがとうございました。
奥様拘りのキッチンを納めさせて頂いたのと、その流れで変形のダイニングテーブルをお作り出来た事が嬉しかったです。
玄関廻りのエコカラットのご提案で、施工後お喜び頂けた事幸せに思います。
アフターを含め引き続き宜しくお願い致します。
担当/T
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 6,622,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
度々提案やプランに対して我々の意見を聞いていただき申し訳ありませんでした。また、追加工事の注文にも丁寧に対応していただきありがとうございました。何かありましたら、またよろしくお願いします。
・ホームプロでの評価と実績が良かったから。
・他社より価格が安かったから。
・会社が近く直ぐに打ち合わせができたから。
・提案やプランの相談がしやすかったから。
楽しいリフォームをさせていただきありがとうございました。
給湯器が、コロナの影響で、仮商品の使用で、我慢させて
しまい心苦しかったです。
施工地 | 大阪府 富田林市 |
---|---|
価格 | 16,205,279円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
応対も良く時間も守ってくれて助かりました
経験が豊富そうだったから
この度は大変良い評価を頂きありがとうございます。
お客様のご協力を頂いたおかげで工事もスムーズに
進めることが出来ました。ありがとうございました。
今後共末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 850,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洗面 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
他の業者との競争からスタートしてもらいましたが会社というより担当者の方で決めさせてもらいました。
こちらが気づかない提案と現場上がりの担当者の方の説明と親身になったいただいた対応。
この度は、工事をご用命いただきありがとうございました。
また、もったいないくらいの嬉しいお言葉に感謝いたします。
新しいお住まいで楽しく暮らして頂ければ幸いです。
今後とも末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 岡崎市 |
---|---|
価格 | 2,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 廊下 |
(60代/男性)
納期が早いということが一番のポイントでしたので、予定より早く終わったことに感謝しています。
メールや電話への対応もよく、時間も厳守されていたこと、担当の方の説明が的確であったことなども、好印象です。
思い描いていたリフォームができて、大変満足しています。
納期が短いこと。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
また、思い描いていたリフォームができて、大変満足との評価をいただき大変嬉しく思います。
工期に関しても片付けなどをご協力いただいたおかげでスムースに予定通り工事を進めることが出来ました。
今後ともお住まいに関してお困りごとなどございましたらお気軽にご相談ください。ありがとうございました。
施工地 | 岐阜県 可児市 |
---|---|
価格 | 5,887,466円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
この度はフローリングの張替え、ドアの設置工事ありがとうございました。
家具のある中、お手数おかけしましたが、仕上がりに大変満足しています。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。
数社見積りをして頂きましたが、見積額に納得ができ、対応が早く、信用できそうな気がしました。
この度は弊社に工事のご依頼誠にありがとうございました。
工事中は大変ご不便をおかけしました。
無事終了し仕上がりにもご満足いただき大変嬉しく思います。
またお住まいのことで何かございましたらお声がけくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
ユニットバスにしてもらったが、予想以上に良かった。前のタイル張りの浴室に比べると、温かさが全然違うので驚いた。また、クローゼット、廊下、トイレのクロス、1階と、2階の洗面化粧台も交換してもらったが、完ぺきだった。特に、工事終了後、2階の洗面台、そして、1階のキッチンにも、オプションでリモコンを付けてもらったことで、随分と洗面台や、キッチンが使いやすくなった。メーカーにも在庫を確認してくれて、すべてやってくれた。特に、2階の洗面化粧台に、お湯が通るようにしてもらったことと、リモコンを付けてもらえたことは本当に大きい。また、クローゼットの、棒の高さや、取り外しの不可など、細かい要望もきちんと聞いてくれた。工事が始まってからも、頻繁に様子を見に来てくれて、安心することができた。
数年前に初めてリフォームをしてもらった。その時の対応でよい印象があった。今回も、何社か見積もりを出してもらったが、価格も良心的で、対応がとても速かった。ほかのところで失敗するより、実績もあるので、安心感もって今回もお願いした。
この度は弊社にリフォームのご依頼をいただき誠にありがとうございました。非常に高い評価・感想、誠にありがとうございます。施主様には工事前に度々お時間を割いていただき、工事期間中にも多くのご協力をいただきましたこと、スタッフ一同深く感謝しております。ほぼご要望の通りにリフォームが納められたようで安心しました。今回のリフォームにてお住まいがより快適にと感じていただけましたら私共も嬉しく思います。またリフォームの機会の際にはお声掛けいただけましたら幸いです。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 1,745,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
この度はありがとうございました。きれいな仕上がりに感謝しております。色々ご無理をお願いし申し訳ございませんでした。初めてのリフォーム工事でしたので不安もありましたが安心してお任せすることができました。また末永くお付き合いよろしくお願い致します。
担当者の方の対応や提案力に魅力を感じ契約させていただきました。
担当のOです。
この度は弊社に工事の依頼を頂きましてありがとうございます。
商談時より初めてのリフォームである事をお伺いしておりましたので、リフォームを進めていく中でどうしても出てくるお客様の疑問点や不安点をその都度解消できるような丁寧な説明をおこなうよう担当として心掛けておりました。
私自身、工事が終了して初めてお客様との本当のお付き合いが始まると考えておりますので、今後も工事箇所に少しでも不安を感じるような事がございましたら遠慮なく仰って下さい。
誠意をもってアフターメンテナンスの対応をさせて頂きます。
施工地 | 大阪府 守口市 |
---|---|
価格 | 3,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/女性)
こちらの要望をその都度聞いてもらえた。
大工作業には特に丁寧に仕事されていました。
ホームプロの評価が良かった。
内容に対して価格的にも一番納得できた。
この度は、弊社にお任せいただきありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにも御協力いただき貴重なご意見ありがとうございます。
『満足』の高評価を付けていただき、重ね重ね感謝致します。
内装工事、防音フローリング工事、和室間取り変更工事をしました。奥様のセンスの良さからとても素敵なお部屋になりました。
大工作業に関して特にお褒めの言葉を頂き、大工そして社員一同大変うれしく思っております。
また何か御座いましたら何なりとお申し付けください。今後とも宜しくお願い申し上げます。
アフターサービスはしっかりとさせていただきますので、何なりとお申し付けくださいませ。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,575,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。