リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
リフォームに関してやりたい事が決まっていたので後はプロのアドバイスを頂いてスムーズに運んだ方だと思います。
小さな行き違いがありましたが、不安に思った事は遠慮なくアプローチした方が良いと思います。希望のプランを実現するためにコミュニケーションが大切だと感じました。
価格に関しても納得の行く様に進めて貰ったと思います。
築28年のマンションです。同じマンション内でこちらの会社を使われている方が多かったので信頼できるかと思いました。
この度は弊社にてリフォーム工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には気になる点が出てきた際、都度写真付きのメールをお送りいただくなど、小まめにご連絡を頂戴いただけたため、お打ち合わせ等をスムーズに進めることが出来たと感じております。キッチン収納の件などご迷惑をお掛けしてしまった点もございましたが、最後までご協力いただきましたお陰で工事を無事終えることが出来たと感じております。心より感謝申し上げます。和室とリビングを繋げたことで開放的な空間となり、内装は白を基調としたお色味をご選定いただきましたのでとても明るい雰囲気のお家になったと思います。お過ごしいただく中でお気付きの点やご不明点などございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 その他 |
(60代/男性)
コロナ禍の中、また猛暑の中、引越しの期限までに間に合わせて頂き有難うございました。
浴室の工事が遅れたことは残念でしたが、今後のアフターフォローについて宜しくお願い致します。
ホームプロでの実績が多く、評価が良かったから。
評価登録いただきありがとうございます。
また、この度はご用命いただき、ありがとうございました。
浴室の工事が遅れてしまいご不便、ご心配おかけし申し訳ございませんでした。
その他の工事がご満足いただき嬉しく思います。
また、何かございましたらお気軽に申しつけください。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 7,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
仕事のレベルが高く、担当者、現場スタッフ共に人柄が良く予定外の細かな所にも対応して頂き、大変満足です。
仕上がりは最高です
ホームプロの評価が高かったのと実績の多さ、価格も満足でした。
この度はリフォーム工事のご依頼ありがとうございました。またこの様な高評価を頂きありがとうございます。 お住まいの事でご相談事あればお気軽にお声掛けいただければと思います。 これからも末永いお付き合いよろしくお願いしいます。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,560,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
スケジュールや段取りもしっかりしていただき、仕上がりも大変満足です。急な依頼にも対応いただきました。一度にたくさんの修繕ができない予算などの事情をくんでくれる一方で、ここだけは早めに修繕した方がいいというアドバイスも非常に的確に感じました。
複数社に現地調査と見積をお願いしましたが、私のこだわりの点と、価格面のバランスをうまくとっていただいて、予算内でできる施工を迅速に提案いただきました。また、計画書や工程工期の説明もわかりやすかったし、補助金のご提案もいただきました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 2,732,110円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 窓・サッシ |
(60代/女性)
連絡、対応が迅速でした。
工期も予定表通り1ヶ月で素敵に仕上がり
昨今の部品不足の中、何度もメーカーと掛け合って取り付けてもらいました。
事業所が近くモデルを見ながら分かりやすく説明してもらい、家でも最適のプランを提案してもらった。
いつも当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございます。また、アンケートをご返信くださいまして、心より感謝申し上げます。今回の工事につきましては、担当者の「分かりやすい説明」を強く評価いただき大変嬉しく思います。今後、また何かございましたらお気軽にご相談ください。これからも迅速な対応を心掛けて、ご満足いただける工事をご提案させていただきます。 どうか末長いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 海老名市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア 玄関 廊下 窓・サッシ |
このたびは誠にありがとうございました。
両親ともに大変喜んでおります。数年ぶりのリフォームでわからないことが多い中、何度も足を運んで下さり納得の上を依頼することができました。
フローリングの仕上がりがとても美しく、さすが専門店だと家族で話しておりました。
インターホン追加等のお願いにも快くご対応いただき感謝いたします。和室の押入れも見違えるように使いやすいクローゼットに変身し、まるで新居に引っ越したようです。
また別の箇所をご依頼することもあるかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
実家のリフォーム(リビング、和室、廊下)をご依頼しました。
決め手は以下の3点でした。
・和室を洋室へリフォームするにあたり床の高さを調整したく他の業者ではできないと言われ諦めていたのですが、現地調査で「できますよ」と言ってくださったこと。部屋の仕様上、技術的に難しい面もあったかもしれませんが快く引き受けてくださり、段差が解消して高齢の両親共にとても喜んでおります。
・フローリング専門業者であったこと。見本をたくさん見せていただき、事前に納得した上で決めることができました。仕上がりもとても美しく満足しております。
・価格面でも他社と比較してコストパフォーマンスに優れていたため。
大変お世話になりました。ありがとうございました。
この度は、弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
色々な点で高くご評価いただき、大変光栄でございます!
その後、ご両親様は問題なく快適にお住まい頂けておりますでしょうか?
今後何かご検討頂く際や、今回の施工につきましてお気づきの点等ございましたら、是非ご連絡下さいませ。
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,366円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 廊下 |
(60代/女性)
こちらの会社さんと一緒に作業をしている方達とが信頼できる間柄だという事が良く分かり、私は施工して頂いて本当に良かったと思っています。 今回は床のカーペットからフローリングへ変更と和室もフローリングへ変更でした。 本体工事以外の細かい事も、即対応して頂いた事は有難かったです。 またお願いいたします。
クチコミや他人の評価は信用しないタイプですが、私の立場になって施工時期の希望と施工箇所の適切なアドバイスをして頂いたことです。
大変良いご評価をいただきまして、誠にありがとうございました!今回の工事では、ご夫婦お二人の「お盆休み期間に住みながら床の工事を行いたい」というご希望でした。正直、工期の面でなかなかハードルが高いと感じておりました。職人や部材の手配だけでなく、お客様ご自身のご判断においてもタイトなスケジュール感でした。お盆中ということで、マンションの管理組合との間でも工事許可までに話し合いを繰り返しました。実際、住民の方がお休み中ということもあり、共用スペースの養生の脱着やお掃除など工事以外の作業も多くありましたが、なによりも、お客様が私共に大変深いご理解をもって全面協力をしていただき、工程に従って、家具の移動などを完璧に行ってくださいました。本当に感謝しております。ご満足いただけたと伺い大変うれしいです!
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,409,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング 洋室 和室 廊下 |
(50代/男性)
地元の企業さんで、初めは少し不安もあったのですが、逆にきめ細かく親身に対応して頂けて良かったです。
最初の時から、丁寧な説明と対応が見られた。
施工中も色々とアドバイスをして頂いたり、補修対応も迅速に行なって頂きました。
この度はご依頼いただき、
本当にありがとうございました。
お客様のご協力・ご配慮のおかげで、
コロナ感染・お盆前のバタついた時期にも関わらず、
工期内に完了出来ました。
職人さんや私へのお気使い等、
ありがとうございました。
大きな会社ではございませんが、地域に密着した
小回りの利く地元スタッフが揃っております。
また何かございましたら、
是非弊社にもお声掛けください。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,141,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(30代/女性)
早い対応をしてくれて助かりました。
見積りの時に説明をしっかりしてくれたから
この度は当社に工事をご依頼いただき、ありがとうございます。また、アンケートへのご回答ならびに、高評価をいただくことができ、大変嬉しく思っております。作業時間を延長させていただいたりなどご迷惑をおかけしてしまいましたが、お客さまのご協力のおかげで円滑に工事を進めることができました。工事完了まで貴重なお時間を割いてお付き合いいただきまして、心より感謝申し上げます。また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。今後とも末永いお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 110,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 廊下 |
(70代/男性)
三か月に亘る工事でしたが、担当者様には色々と細かな質問にもよく説明頂き、また当方の要望にも気持ち良く迅速に応じて頂きまして、安心してお任せすることが出来ました。
本当に有難う御座いました。
また、4階部分のリホームとの事で、職人さん達は資材の揚げ降ろしに大変だった事と思いますが、嫌な顔ひとつせず、仕事をしていただきました。
本当に、職人さん達皆、感じの良い人たちで、態度も良く、何よりも仕事が丁寧で、その仕上がりに大変満足をしております。
もう一軒、工事をしなければならない家屋が有るのですが、その工事もこちらの会社にお願い致します。
今後ともよろしくお願いいたします。
複数の会社の中で、社長様、担当者様の人柄が一番良く、安心してお任せできると強く感じたからです。
見積時に、当方の要望を丁寧に聞いて頂き、また的確な説明やアドバイスを貰い、能力が高く信頼出来る会社だと思いました。
提出頂いたプランも素晴らしく、完成時のイメージを強く感じられるものでした。
尚且つ、工事代金も当方の想定内に納まっていて満足出来ました。
この度は内装リフォームを施工させていただきました。 お客様より、大変満足のご評価を頂きましてとても嬉しく思っております。工事期間中は、度重なるお打ち合わせなどご協力頂きまして有り難う御座いました。また、弊社の職人さんたちにもお心遣いを賜り感謝致しております。今後は、アフターフォローなどしっかりとご対応させて頂きたいと思っております。引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 6,490,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。