リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
築40年、シロアリの被害もあり耐震面でも非常に不安な家をまるで新築同然の様にして頂きました。
細かい注文にも親身かつ誠実な対応をして頂き、心より感謝しております。
毎日送って下さる写真付きの日報も大変分かりやすく、丁寧な仕事ぶりもよく分かりました。
大きな工事だったので、どの会社にお願いすればいいのか分からずとても不安でしたが社長に出会い、その人柄に触れ安心してお任せすることが出来ました。
仕上がりは予想を遥かに越えるものでした。ありがとうございました。
これからも何かあれば是非お願いしたいです。
社長の人柄と見積りの細かさ。
今回は、横浜市西区のお客様でした。弊社のお客様の声をご覧いただいて、最初は嘘でしょ。と言われておられましたが、工事が進むにつれて、喜んでくださって嬉しかったです。想像以上に傷んでいた個所もありましたが、今後20年は安心できるように、精一杯手を加えさせていただきました。良きご評価をくださいまして、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 16,910,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 その他 |
(20代/女性)
担当者の方の対応が大変良かったです。
一人の方が最初から最後まで担当してくださったのも良かったです。
(女性の担当者の方だったのもやり取りがしやすく良かったです。)
短い期間での対応、大変助かりました。仕上がりも満足しています。
ありがとうございました!!
もう一社見積りをお願いしていましたが、断然的に見積りを出して下さるのが早く、こちらの要望のお返事も早く工事期間が限られていた我が家には対応の早さが大変助かりました。
またユニットバスのサイズアップ(116サイズから→1216サイズ)が出来ると提案して下さり、他社さんの方からはサイズアップは出来ないと言われていたので、サイズアップが出来ると提案して下さったK社さんにお願いすることにしました。(実際にサイズアップ出来て満足しています)
ご満足頂けて当方もとても嬉しいです。有り難うございました。
新しい生活の最初に、ご要望で譲れなかった浴室のサイズアップも出来て本当に良かったです。
ご家族のこれからが益々お幸せでありますように。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 694,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(60代/男性)
老朽化した家にも拘わらず、うまく対応してくれました。施工途中で、職人さんの交代(病気のため)がありましたが作業工程をうまく調整して、なんとか農繁期前に完成させていただきありがとうございました。
提示の見積金額が予算内であった。また、担当者の人柄も良かった。
その後、お変りはございませんか。
住み心地の方はいかがでしょうか。
工事日程につきましては、大変ご心配をお掛け致しました。
お客様のご配慮を頂きまして無事お引渡しすることが出来ました。感謝しております。
今後共末永くお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
何かございましたらご連絡下さいませ。
| 施工地 | 埼玉県 蓮田市 |
|---|---|
| 価格 | 4,412,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(30代/男性)
丁寧な対応とイメージ以上の仕上がりに感謝しております。
柔軟な対応と納得の価格。
お仕事の関係上、日程にあまり余裕がございませんでしたが、天候にも恵まれて、お約束の日までに何とか完成できました。
また、イメージ以上の仕上がりとお褒めの言葉有難うございました。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,281,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
(60代/男性)
対応が速く信頼できた
正確な見積り(数値が正確)
総合評価「大変満足」、そしてお客様のお言葉、大変うれしく思っています。「信頼」や「正確」などというお声は何より自信につながります。仕上がりに大変満足いただけて良かったです。今後はアフターにも力を注いでいきます。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,922,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(40代/女性)
予定より時間がかかったことが不満。また、見積もりミスがあった。
値段が手ごろだったこと。
この度は、お引渡し時に残工事が発生してしまいましたことをお詫び申し上げます。一部に採寸ミス、見積りミスなどがありご迷惑をおかけいたしました。中古住替えリフォームでは工事着工事前の打合せが何より大切と考えておりますが、今後はチェックを重ねて残工事ゼロの状態でのお引渡しをさせていただけるよう全社で取り組んで参りたいと思っております。今後は定期的にお電話・ハガキを中心としたアフターフォローを通じてお付合いさせていただきたく存じます。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア その他 |
(40代/男性)
大変、信頼のできる企業で今回、施工完了まで安心してお任せできました。また工事の職人さんも、いい人柄の気持ちのいい職人さんばかりでした。 また今回、隣人とのトラブルにも真摯に対応していただきました。
他店と比較して見積もり価格と、担当者さんの第一印象がとてもよかったです。
こちらこそ有難うございました。
いろいろとご迷惑ばかりかけてしまい申し訳ございませんでした。
今後も何かありましたら是非お願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,167,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア その他 |
(60代/男性)
A社担当者の顧客の意向を踏まえた具体的な提案や経験と実績に基づいた丁寧な説明を受け、A社O氏へ安心して工事をお任せできると思い施行を依頼しました。
A社に於ける過去の施行事例及び現場にて対応した担当者の信頼性。
この度は、弊社へご依頼いただきありがとうございました。
また、工事後の高い評価につきましても担当者としてうれしく思っております。
工事期間中は、遠方にお住まいだったお客様の不安を少しでも解消できるよう、
現場の進行状況を細かく写真に撮りお送りさせていただきました。
こちらにお住まいになるご両親の為に、水廻りの段差をなるべく無くしたいという
ご要望につきましては、トイレ以外の全てがフラットに仕上がりよかったと思います。
これからも何かお困りのことがございましたら、いつでもお声掛けてください。
それでは、末永いお付き合いの程よろしく御願いします。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 8,925,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
金額が安く対応も良かった。
金額が最も安かった。
工事完了日のご希望があり、その日までに材料の納品も間に合い、何とか完了することができました。
ご連絡が遅れて、お客様からお問い合わせを頂いた事があったので、ご満足いただけるアンケートを頂き、うれしいです。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 138,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
粗大ごみの処分から本当に良くやっていただいて感謝しています。一日中薄暗く使い勝手の悪い和室が、日が当たっていなくてもとっても明るい洋室になってクローゼットも使いやすくずっと居たくなる部屋になりました。
またりホームの時は是非お願いしたいと思っております。
初めてメールを頂いた時に是非見積りをしていただきたいと思いました。見積りの時に女性の方も一緒でとても話しやすく、金額的にも希望通りだったので何社か見積りをした中で迷わずお願いしたいと思いました。
この度は、多大な評価をいただきまして、ありがとうございました。在宅での工事で、ストレスもあったと思いますが、当社としては、お客様のご協力もあり、気持ちよく工事をさせていただきました。またリフォームの事で何かごございましたら、お気軽にご相談下さい。よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 845,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社