リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
最初予定していた油性での塗装が間近になってできないと言われ、水性になってしまった。油性でやると剥がれると言われ水性にしたのですが、結局剥がれてしまった。
評価をいただきまして誠に有難うございました。
既存の下地に最適な塗料と下地処理工法を選定致しました。
勿論、手直しは迅速に対応させていただきます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 258,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 廊下 その他 |
(50代/男性)
トイレ終了時の確認がありませんでした。
給湯器交換後の引き継ぎ事項が、伝達されていませんでした。
価格と担当者の人柄。
この度は工事のご用命をいただきましたが、いたらない点があり、大変申し訳ございませんでした。トイレ工事の作業終了確認にお伺いするのが遅くなり、更に給湯器工事では、職人との連絡不足によりお客様にご迷惑をお掛けするかたちになってしまいました。誠に申し訳ございません。今後はスムーズな対応ができる様、努めてまいります。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 515,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洋室 その他 |
(40代/女性)
しっかりと仕上げて下さり、ありがとうございました。
説明はきちんとしていただき、満足のいく施工をしていただきました。
ただトイレの施工の時、こちらは約束の時間に会社に行って待っていたのに2時間以上遅れての作業開始になったことがあり、そこは残念でした。
また実際に施工して下さる方の作業の様子に不安がありました。職人さんの「これでいいのかな?」「いいよいいよ、やっちゃえ」のような会話は施主を不安にさせます。工事はしっかりやって下さっているのだから、こういった部分や時間の厳守はマイナスイメージが大きくなるので、気をつけた方がよいと思いました。
納得のいく価格、工期。説明がきちんとしていた。
この度の工事では大変お世話になり誠にありがとうございました。施工時間の遅れや職人の発言等、ご心配やご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。ご指摘いただいた内容を今後の課題とし、丁寧かつ迅速な対応に努めてまいります。またの機会がございましたらご用命ください。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 1,964,568円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洋室 その他 |
(40代/女性)
貸していたマンションが戻ってくるのを機にクロス張り替えと床の傷の直しをお願いしたのですが、特にクロス張り替えは、満足です。クロスが新しいと気分も一新。実家からも「新築の時みたいね」と言われます。また「クロスは住んでみて暫くしてからの方が落ち着くので、不具合があれば連絡下さい」と言って下さる対応の良さ!工事開始期間が若干遅れたときは不安でしたが、Sさんにお任せしてよかったです。有難うございました。
担当のSさんの熱心さ。
お客様の工事が、クロスの張替え工事という事で、事前にクロスの特性上、伸縮がある事や不具合が生じた場合は対応させていただく事をご説明しご理解いただきました。又、お客様に工事開始が2日遅れてしまい、お客様にご不安とご心配をお掛け致しました。その事についても工期内完成を急ぐ為に、品質が悪くならない様いつも以上に、細心の注意をしながら施工させていただきました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 486,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
メールの返信がいつも早く、良い業者さんだと思いました。工事に関係ない質問にも、社長さんがわざわざお電話を下さり、詳しくアドバスを頂きました。 工事に来られた職人さんも、とても感じの良い方でした。仕上がりも満足です。 何かありましたら次回もお願いしたいです。
返信が早かった事。
社長さん自らが、現場に来て下さったので安心できた事。
見積もり金額が満足出来た事。
今回の工事は秦野市のお客様で手摺の設置の工事の御依頼でした。対応から仕上がりまで大変御満足を頂き、有難うございます。また何かりましたら宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 秦野市 |
---|---|
価格 | 86,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
工事中の写真も撮っていただき、丁寧な仕事をしていただけたと思います。値段も見積もりより安くしていただき感激しています。
また何かあったらお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。
丁寧な説明、対応で施工を依頼しました。
ありがとうございました。
雨が漏るようでしたら 連絡をしてください。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 27,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。最初は水回りに不安がありましたが、プロですからお任せ下さいと言っていただき「よし!」という気持ちになれました。レスポンスが早くとても助かりました。なかなか決められないこちらに対してわかり易く導く提案してくださった営業のMさん、好みを理解してくれたデザイナーのOさん、感謝しています。本当に有難うございました。
対応の早さ。
ご満足いただける工事が出来ました事、デザイナー共々喜んでおります。ありがとうございました。最後までお悩み頂いたキッチンも存在感のあるカッコいい雰囲気に仕上がり、私もチョット欲しくなりました。一番大きく変わった、洗面室・トイレもバリアフリーでスペースも広くなり、ご使用いただき易くなりましたね。お持ちの小物を飾って頂くとより雰囲気も良くなるとデザイナーも言っていましたので飾ってみて下さいね。
お荷物整理が落ち着かれたらデザイナーと一緒にお伺いさせていただきますね。
ご使用頂く中で解らない点、気になる点などございましたらお気軽にご相談下さい。これからも末永くお付き合い頂きますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(40代/男性)
消費増税前で受注件数が多かったことが一因と思いたいですが、若い担当者の仕事の進め方に不安感が拭えませんでした。最初の打合せの待ち合わせ時間の確認を忘れていたり、最終的には依頼事項の施工モレがあり引渡しが当初予定より遅れたり、他にも見積書の記載内容等について細部で間違いが多く、当方で逐一確認して指摘・修正する必要があったり、等々と正直ストレスが溜まりました。本来はもっと多くの箇所について工事を依頼する意向でしたが、意思の疎通を図りづらいこと、及び不安感から最低限の部分に限定して依頼することになりました。ただし、上司の方はしっかりした対応でしたし、施工内容も(項目を絞ったので)今のところ特に不満はないです。「ゆとり世代」特有の事象と割り切らないといけないかもしれません。今後経験を積んで、信頼される担当者に成長されることを願っています。
交渉の上、他社よりも競争力のある価格を提示いただいたことと企業規模がリフォーム業界では比較的大きいので、相応に安心感があったため。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
私の対応の遅さ、しっかりとした説明ができていなかったために
お客様に不安感を与えてしまったこと大変申し訳なく思います。
頂きましたお声をしっかりと受け止めて、今後も頑張っていきたいと思います。
厳しいご意見、ありがとうございました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 274,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洗面 階段 収納 その他 |
(50代/男性)
施工後の確認を確実に実施してほしい。
当初予定していなかった追加施工に対しての対応が早い。
6ヶ月ごとのアフターサービス。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
今回ご指摘頂きました「施工後の確認」につきましては、今後より一層徹底させて頂きます。
今後は定期的に無料点検を実施させて頂きますので、その際には何卒よろしくお願い致します。
このたびは本当に有難うございました。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 1,940,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社