リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
全体の予算をしっかり伝え、居間と台所をワンルームにし対面とする。減築して駐車場を広くする。浄化槽から下水道への切り替え。オール電化、南にデッキを付ける等希望を十分理解していただき完成。とても満足な出来です。近所の皆さんからも高評価をもらってます。
仮住まい先は、ちょっと遠かったですが、携帯メールなど活用し、現地での確認も前もっての連絡が入りスムーズに進みました。
総予算が決まってますので、現場監督さんから、いろいろ提案をもらいました。
価格については、はっきり言ってわかりません。どの業者さんもこちらの会社さんと付き合いが長い様で誠実な仕事をしていただいてます。見合った請求と思います。
マナー、良かったです。お隣さんへの挨拶のタイミング良かった。
仕上がり、正直窓を塞いだ跡、よ〜く見るとわかります。でも、玄関のドアから、引き戸への変更箇所はとても上手く出来ています。全体に大満足しています。
★家全体のリホームを予定、家具の預かりがある。
★会社がわりと近くであった。
★会社の創業が古い、信用がある。
★施工実績が多く、公開されている。
以上の点で見積もりを依頼しました。
主人があれこれ要望を伝えるなか、その都度変更見積もりを出していただき、リホーム費用の予算が組めました。
打合せ当初よりさまざまな意見交換をさせて頂き、練りに練った設計をさせて頂きました。工事中も仮住まいから現場まで長距離でしたが、いつも足を運んで頂きありがとうございました。いつも笑顔で接して頂けたご主人、奥様に感謝致します。
今後とも末長いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 岐阜県 海津市 |
---|---|
価格 | 16,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/女性)
実績が多いので安心して任せられる。
実績が多く価格に納得したし、対応が速かった。
この度は、お客様のお考えをアンケートにてご記入いただいておりましたので、それに沿ったご提案させて頂きました。
住宅についてお詳しい奥様でしたので驚きましたが、円滑にお打ち合わせが出来ましたのでよかったです。
また、なにかありましたらお声かけください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 糟屋郡新宮町 |
---|---|
価格 | 334,320円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
見積りから完了まで、タイトなスケジュールでしたが、期日に間に合わせて頂き、感謝しております。管理者様をはじめ、現場に来られる方も大変好感の持てるスタッフの方でした。初めてのリフォームでしたが、安心してお任せできました。知り合いにリフォームの事で尋ねられた際には、ぜひご紹介させて頂きたいと思います。
他にも3社に見積りをして頂きました。こちらの会社さんは、こちらの希望や質問に対して、的確なご意見をすぐに頂けました。社長が対応して下さる事で、判断が早く信頼が持てました。
このたびは、数ある会社から弊社とのご縁をいただきありがとうございました。今回はご使用されていないお部屋をお子さまのお部屋へ改装する工事を施工させていただきました。期間がタイトな中でも期日中に工事を完了させることができたのは、お客さまのご協力あってのことと思います。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 香川県 高松市 |
---|---|
価格 | 950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 和室 その他 |
(30代/女性)
複数名の職人さんはみんな丁寧な仕事ぶりで、進捗の連絡も適時に行っていたため、2日間の工事でしたが安心していました。またみんな親切に壁の性質やドアの用途を説明してくださったおかげで、いろいろ発見がありました。本当にありがとうございました。
見積時 要望をよく汲み取って、最善な提案していただけたため、契約しました。
この度は弊社にご依頼いただき、誠に有難う御座いました。総合評価、各詳細項目すべてに満点を頂き大変恐縮で御座います。
お客様に喜んでいただけ、また、労いの言葉もかけて頂き、大変な励みになったと職人が申しておりました。
今後もお客様のご要望にお応えする最適な提案が出来るよう従業員一同日々努力してまいります。また何かお悩みの事が御座いましたら是非ご相談ください。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 580,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 その他 |
(60代/男性)
担当者の対応がよく、工事の出来上がりも満足できるものだった。
会社所在地に近く、担当者の対応がよかったため。
工事の場所が同じ町内で、早く工事の対応が出来て喜んで頂けました。また、お願いしたいとのお話で喜びを感じました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 356,400円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
・工事計画当初から工事完了まで、ご丁寧な対応(電話、メール等)は評価したいと思います。
・ホームプロからの推薦会社がこの1社(ホームテック)のみであったため。
この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
遠方からのご依頼で、お客様には連絡を密にしたつもりでしたが中々行き届かなかった場面もありご不便かけました。最終的には満足のいく結果になったことをうれしく思います。
今後共弊社をよろしくお願い致します。
施工地 | 秋田県 秋田市 |
---|---|
価格 | 1,333,746円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 その他 |
(50代/女性)
この度は本当にお世話になりました。築30年の部屋が真新しくなり、満足しています。
予算が厳しいから全体リフォームは難しいかな、と思っていたとき「その予算で同じような工事の実績があります」と言って頂いたときは、とても心強かったです。
暗かった和室の押入れが、明るくきれいで使いやすそうなクローゼットに変わり、大工さんと職人さんに感謝です。
工事納期も遅れず、周囲からのクレームもきませんでした。お気遣い下さってありがとうございました。
まず、営業担当者の方がこちらの要望を正確に理解してくれた。その上で+アルファの提案をしてくれた。
(網戸の交換や、電気スイッチの交換など)
今回は給水・給湯配管の更新工事もやりたかったので、特に水回りが得意というこちらの業者にお願いした。
営業担当者は比較的若い方のように見えたが、集合住宅の改修工事について知識と経験が豊富なようだったので、話していて不安が全くなかった。
他の業者さんは、図面とさんざんにらめっこした挙句、配管がどこを通っているかわからない人もいたが、こちらの会社の方は図面を見なくてもわかっている様子だった。
また当物件は賃貸だが、賃貸にも詳しいということだったのでお願いすることにした。
商談開始から契約まで、とにかく「できます、やります」という熱意ある姿勢を崩さないで対応してくれたことがよかった。
きびきびして、メールの連絡等を素早く対応して下さったこともよかった。
この度は工事のご用命誠にありがとうございました。
最初のお打合せより工事の詳しいご要望をお伺い出来、とても助かりました。
賃貸ということもありリフォーム工事が完了し、すぐに入居可能な状態にすることを心掛け施工致しました。
大変喜んで頂けてとても嬉しく思っております。
マンションは給水給湯配管を新しくすると新築同様に蘇ります。
さらに、金属の劣化による衛生面の低下も防ぐことが出来ますので、見えない部分ですが大変重要な工事が出来たと思っております。
今後共、何かお困りの事や不具合等ございましたら何なりとご相談頂けたらと存じます。
どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 収納 その他 |
(60代/男性)
外壁の仕様を決めるに当たり、近くの塗装業者を数社回りましたが気に入る物がありませんでした。しかし、こちらの会社さんが提示されたダイフレックス社のダイヤカレイドは、サンプルを見て非常に気に入り採用を決めました。全体的な仕上がりを見るまでは心配でしたが、期待以上の仕上がりに非常に満足しています。近所の奥様方にも「素晴らしい仕上がりですね」と褒められて感激しております。
営業担当者様には、非常にきめ細やかな対応をして頂き感謝しております。
担当者からの説明で、品質・コスト・仕事の丁寧さが決め手になりました。
この度は、大変満足の高評価を賜り深く感謝申し上げます。現地調査の時からお住いのお家への思いが深いお方だと思っておりました。今回はお施主様の明確なリクエストと私どもがご提供出来る商品と技術がピッタリと合致し最高の仕上がりに成ったと思います。壁面は耐久年数が長く多彩色でエレガントに、お屋根は遮熱塗料で更に快適になったと思います。これからも大切なお家で心地良くお暮らし頂ける事だと存じます。ありがとうございました。
施工地 | 滋賀県 守山市 |
---|---|
価格 | 1,772,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
(50代/男性)
対応が早く助かりました。
価格、対応の速さ、丁寧な説明、熱心さ
屋根塗装と破風の補修工事をさせていただきました。古いアパートなどで補修の程度が難しかったですが、喜んでいただき、よかったです。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 470,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(50代/男性)
今後何かありましたら、また宜しくお願いします。
見積の段階で、不明な点を何度も質問させてもらいましたが、すべての質問に対し丁寧に説明してもらい、契約を決めました。
この度は、弊社にリフォーム工事のご依頼を頂き誠に有難うございます。また、ご満足頂けるリフォームとなったようで、嬉しく思います。初回下見から1年、色々ご相談し、ようやくお引き渡しをさせて頂いた日には感慨深いものがありました。
長きにわたりお付き合い頂き、有難うございました。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 4,738,700円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社